Pocket

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ稀にある復縁相談なのですが、結婚して夫婦と言うわけではなく、長期間付き合っているカップルがいて、長期にわたって付き合ってはいるんですが、実はその付き合っている間に、相手との連絡を遮断したり、冷却期間?なるものを設けて距離を置くといったことをしてみたり、別れて、また付き合って、また別れて再度付き合うといった、別れ⇒復縁を繰り返す期間があったということを仰る方がいます。

この場合もある意味「復縁」という呼べないことはないとは思うのですが、しかしこのような意味のない復縁については、復縁してもまた同じことを繰り返すといったお互いにとって決して良いことではなく、悪循環にしかなっていません。

なぜならば、「距離を置く」といった選択をした時に、その原因は何だったのか?では何故別れの選択をしたのか?まず、その根本的な原因である部分に真剣に向き合い話し合って、良い関係にしていこうという改善に取り組むこともなく、向き合うことを放棄していた結果でしかないのですから。

どちらか片方が悪いという事ではなく、やはりお互いがお互いの悪い部分を理解し、理解させ、反省し、改善する努力をしようという気持ちで復縁する訳ではないので何度も同じことを繰り返すわけなんです。

復縁の為の一番大切な事をないがしろにし、ほとぼりが冷めたから?ただ寂しいから?居心地がいいから?新しい恋は面倒だから?恐らく、このような短絡的な考えの下、復縁をしているのではないかと推測できるわけです。

事実、距離を置く⇒別れ⇒復縁ということを繰り返すうちに、最終的に本当に破局といった結果になってしまったというわけです。

こうなって初めて、「本当の別れ」の重大さに気付くわけです。慌てて復縁屋を探し復縁したいと相談をしてきます。

勿論、復縁屋の相談員にはその時の自分の気持ちとして反省の弁や後悔の念を語ります。しかし、後悔しても反省の弁を口にしたところで既に手遅れです。

このように自分ではどうにもならなくなった状態に陥ってから、復縁屋に相談に来られる方もいらっしゃいますが、正直言って、短期間での本当の復縁というのは中々困難といわざる終えません。

当然復縁屋ですので、復縁出来る可能性を探ってみて、少しでも復縁が可能な状態であれば依頼はお受け致します。

弊社で依頼を受けたからには、復縁できる道筋は必ずつけることは出来ますが、それ以上に、復縁を望む人の心構えというものが大切になるということをしっかりと理解していただきたいと思います。

本当の復縁は簡単ではないのです。

もともとはお互い愛しあっていた訳ですから、お互いがお互いを気遣うことができていれば、別れという最悪の事態は防げていたはずなんです。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談してくる相談者の全ての方に当て嵌まりますが、些細な口論、些細な喧嘩は必ず経験しています。

しかし、些細な喧嘩と楽観視していることで、問題を流していることが多く後々その些細な喧嘩の原因が大喧嘩の発端となり、最終的に破局をいう最悪の結果を招くという事を復縁を望む方々は理解していません。

元カレ・元カノにとってきた言動、行動を振り返って、原因を認識しその原因を悪いを改善する姿をみせていれば、同じ過ちを繰り返すことはなかったはずですし、本当の別れになる事もなかったでしょう。

復縁したい相手がいる、復縁を望まれているのであれば、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで全力サポートをお約束いたします。悩まずご相談下さい。

■⇒あなたの復縁に対する本気度はそんなもの?

■⇒状況を分析するから復縁という結果に繋がる

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

人は見た目が9割は本当? 復縁活動を行う人の中には外見の改善を行う【自分磨き】を重視し、...
業務提携お断り 先日から弊社の復縁の技術等を学びたい様で業務提携のお問い合わせがありま...
言葉に魂を込めるのに上手い下手は無い... 「好き」という言葉を伝える時に普段からちゃらんぽらんの人がいう...
『知らない度』ってご存知ですか? お客様は、今回破局をしたお相手様がどういう方かをご存知ですか? 変な...
別れたくないのに「別れよう」と言った時は…... 以下のような内容を、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの無料復縁相談にくだ...
復縁は難しいモノ? 復縁したいと思う立場になって初めて分かった事があると思います。 ...