Pocket

先日、プローゲーマーのstylish noobさんが結婚をなさいました。(メディアでの取り扱いはコチラ
その方はインターネットでのストリーミング配信をしている人なのですが、配信の中で奥様に関して話した内容が復縁したい女性の心持への参考になりますので、ご紹介させていただきます。

 

今さ、リビングに戻ってさ、まぁツレがいるわけじゃないですか、リビングに。
ツレが俺の配信を観てたみたいなんです。
まぁこういうときにしか観ないんですけど。
観てて、「ドルジってなんやねん」って。
「でも全然傷付かないよ」って。
そうやって笑ってたんだけど、ケラケラって。
笑ってる顔が完全にドルジだった。
「あれ?モンゴルの英雄?」ってなった、本当に。
まぁでもドルジって笑顔が良いから、そういう完全にドルジな笑顔に俺は惹かれたのかもしれないな。

 

どう思いますか?

自分の奥様に対してドルジ=朝青龍さんに似ている、というのは酷いというか辛らつな感じもしますが(しかもそのときのストリーミング配信の視聴者数は2万人でした)、それに対して奥様はケラケラ笑っていたそうです。

2万人に対して「朝青龍さんに似ている」と言われても笑っていることができるって、すごいですよね。

そんな奥様を見て更に追い討ちで「その笑っている顔こそドルジ」と思ったそうですが、「その笑顔に惹かれた」と言ってもらえる関係というのは、非常に素敵だと思いませんか?

復縁したいお客様の中には、お相手様に嫌なことを言われたりして怒ったことで関係が悪化した方も多くいらっしゃることでしょう。

紹介したstylish noobさんの言葉を読んで、どう思われますか?

そこで怒る気持ちをぐっと堪えて笑ってあげる。

そういう強さや懐の深さがある女性だからこそ、「そういうところに惹かれたのかもな」と更に愛してもらえるんだと思いませんか?

怒らないままでい続けることはなかなか難しいかもしれません。

ですが、怒ったところでどうなるでしょうか?

お相手様も気まずい思いをし、お客様も「でも内心実はそう思い続けているんだろうな」との疑いの気持ちを持つことになり、その瞬間は重たい空気になることは請け合いです。

涙が止まらない…

さて、ドルジと呼ばれた奥さんですが、そこから少し経った後に、stylish noobさんに一言ラインを送ったそうです。

でも、あんまり言われてたら傷付くかも」。

そう言われたstylish noobさんは、「やばい・・・俺、嫁に甘えてた・・・」と非常に後悔し、結局その日は謝るために配信を中止しました
これも上手な手段です。

今言われたことに対して「傷付いた!」と怒るのではなく「でも、あんまり言われていたら傷付くかも」とこれからの話をする

そうすることで、「わたしは傷付く可能性があるよ」というのは伝えることができます

そうすれば、今後は言わないでいてくれるように、誘導ができます。

この「今後は言わないでいてくれるように、誘導ができる」というのが非常に重要なんです。

先ほども書いたように、その場で「何でそんなことを言うの!」と怒ったところでプラスになることは少なく、お相手様から反発を招く可能性が高くなってしまいます。

大切なことは「今後傷つけられたくない」ということではありませんか?

お相手様に言ったことでの罪悪感を感じさせつつ、それでいて今後は言われないように誘導をする。

それがベストですよね。

「あんまり言われてたら」=「たくさん言われるのは嫌だな」

「傷付く”かも”」=「傷付く可能性があるよ」

そうやってお相手様が気が付くようにゆっくりそっと誘導をする。

そのままの言葉でなくてもかまいません。

そのような声掛けができるようになれば、お相手様との無駄な衝突を防ぐことができるようになります。

どんな形であれ、お相手様に好きでいてほしい、好きになってほしいが、お客様の内心ではありませんか?

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

「朝青龍さんに似ている」と評しながらも、それでも傷付けてしまったことに対して反省をして甘えていた自分に気が付くことができたstylish noobさん。

そういう風に愛されたくありませんか?

愛されるためには、愛されるだけの自分になるしかありません

お相手様に「そういう風に愛してくれるならわたしもそういう女性になるよ」とトレードの関係性を望むのではなく、まずは愛される自分になることが、恋愛の秘訣です。

今現在よりを戻したいお相手様がいるお客様は、今の自分は愛してもらえる人であるか?を振り返ってみてください。

そこでの気付きは、復縁に大きな意味を持つでしょう。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

「交際中、不満は特に言っていなかった」…本当に?... ご相談をいただいたお客様やご契約をいただいたお客様に、「お相手様は関係...
復縁へのやる気の有無と復縁成功率 「復縁へのやる気?そんなのあるに決まってるじゃないですか!」。...
ジースタイルと依頼者の関係 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルと依頼者との関係性とは?と思われる方がい...
復縁したいと願うなら…? 復縁したいと願う人はどんな気持ちを持って復縁に向けて努力をしな...
復縁活動がうまくいかない人 復縁したいと望んでいるはずなのに… 自ら、復縁から遠ざかるような...
「でも」「だって」、言ってませんか?... 「わたしが悪いです」「自分のせいでこのような状況になりました」。 ...