Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

別れた後に『好きだよ』『愛している』という言葉を連呼する人がいます。これはもちろん別れる前も同様ですが、別れ話をされている相手に『好きだよ』『愛している』という言葉は有効なのでしょうか?

付き合っていない異性から『好きだよ』『愛している』という言葉を聞いてどう思いますか?

その異性が自分の好みのタイプであったり、大好きな人であれば天にも昇る様な嬉しい気持ちになる事でしょう。

しかし、これが興味のない異性であったり、好みではない異性であった場合、どの様に捉えるでしょう?

『好きだよ』『愛している』という言葉を出す方は別れた今も付き合っていた当時と同じ気持ち、フラれそうだな…という状態にも関わらず、恋人として盛り上がっていた時期の様な対応をしているのではないかと思います。

別れた相手、もしくは別れそうな相手は気持ちが盛り上がっている訳ではありません。

気持ちが盛り上がっていない相手に『好きだよ』『愛している』という言葉を伝えても、その言葉は届きません。届かない言葉をいくら伝えようとしても届かないモノは届かないのです。

復縁したいよりを戻したいと考える方は、その届かない言葉をどうにか届けようとします。届かない言葉を届ければ復縁が叶う。ヨリが戻せると考え、根本的な部分に関しては考えません。

届かない言葉を無理に届けようとすればするほど言葉は遠く、彼氏、彼女の心に響く言葉にはなりません。言葉を届けるという事は言葉の中にある気持ちを届ける事であり、その気持ちを受け取る気がない人に対して言葉を投げかけた所で言葉は届かないのです。

『好きだよ』『愛している』という言葉は相手が聞く耳を持つ体制を作れてから投げかけているかと思いますが、その態勢を作る事が大切であり、態勢を作らずに言葉を投げかけた所で受け止めてくれる事はありません。

どんな言葉を投げかけるか?の前に、まずは言葉を受け止めてくれる体制を築く事を目的として復縁活動を行う事をお勧めします。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したが曖昧な関係に悩むお客様へ... ジースタイルに復縁工作をご依頼頂き、調査、そして工作とのステップを重ね...
今は”復縁する気が無い”ことを知る... 復縁したい、よりを戻したいという気持ちが強すぎる事で焦って復縁...
復縁したい時に立ちはだかる壁 人には2種類います。 乗り越えれない壁にぶつかったときに...
恋愛をビジネス的視点で考えてみる 「よりを戻したいっ!!」と悩むお客様は、いままでどのような努力をされて...
復縁の謝り方 復縁したいと申し出る時、相手を傷つける事をしてしまった為に「謝罪」をし...
マイナスが逆転すれば、復縁が近づきます... かなり前のことですが、このようなご相談をいただきました。 「ぼく...