Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

別れた後に『好きだよ』『愛している』という言葉を連呼する人がいます。これはもちろん別れる前も同様ですが、別れ話をされている相手に『好きだよ』『愛している』という言葉は有効なのでしょうか?

付き合っていない異性から『好きだよ』『愛している』という言葉を聞いてどう思いますか?

その異性が自分の好みのタイプであったり、大好きな人であれば天にも昇る様な嬉しい気持ちになる事でしょう。

しかし、これが興味のない異性であったり、好みではない異性であった場合、どの様に捉えるでしょう?

『好きだよ』『愛している』という言葉を出す方は別れた今も付き合っていた当時と同じ気持ち、フラれそうだな…という状態にも関わらず、恋人として盛り上がっていた時期の様な対応をしているのではないかと思います。

別れた相手、もしくは別れそうな相手は気持ちが盛り上がっている訳ではありません。

気持ちが盛り上がっていない相手に『好きだよ』『愛している』という言葉を伝えても、その言葉は届きません。届かない言葉をいくら伝えようとしても届かないモノは届かないのです。

復縁したいよりを戻したいと考える方は、その届かない言葉をどうにか届けようとします。届かない言葉を届ければ復縁が叶う。ヨリが戻せると考え、根本的な部分に関しては考えません。

届かない言葉を無理に届けようとすればするほど言葉は遠く、彼氏、彼女の心に響く言葉にはなりません。言葉を届けるという事は言葉の中にある気持ちを届ける事であり、その気持ちを受け取る気がない人に対して言葉を投げかけた所で言葉は届かないのです。

『好きだよ』『愛している』という言葉は相手が聞く耳を持つ体制を作れてから投げかけているかと思いますが、その態勢を作る事が大切であり、態勢を作らずに言葉を投げかけた所で受け止めてくれる事はありません。

どんな言葉を投げかけるか?の前に、まずは言葉を受け止めてくれる体制を築く事を目的として復縁活動を行う事をお勧めします。

■⇒気持ち悪いと思われる男性の行動

■⇒別れたくない。だから何?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

埼玉県の特徴 埼玉で復縁したいと考えている人に埼玉県で復縁工作を実際に行っている復縁...
絶対間違わないで!復縁屋を選ぶポイントとは... 最近では弊社のような復縁屋や別れさせ屋は数多く存在します。 ...
復縁したいと思うなら最低限必要な5つの事... 復縁を目指す上で大切なポイントを5つ挙げますので、復縁を目指している人...
「距離を置きたい」と、北風と太陽 「ちょっと距離を置きたい」。 そうお相手様に言われてしまい、...
復縁の方法やコツ 別れて復縁を目指すには一体何が必要なのか?という【復縁の方法や...
思いやりとは、相手の心を感じる想像力。... 浮気が原因で別れてしまったという人も少なくないと思いますが、浮...