Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

こんにちは、復縁屋ジースタイルの佐藤です。

弊社には、様々なお客様がご相談を寄せられます。
そして、100人のお客様がいれば同じように100人のお相手様がいらっしゃり、100組分の関係性がそこにはあります。
友人関係もあれば恋人もありますし、親子関係の修復(復縁)をご依頼くださるお客様もいらっしゃいます。
そして、中には『お金での関係の修復』をご依頼くださるお客様もいらっしゃいます。

昨今は『愛人(関係)』ではなく『パパ活』との名前に変化をしていることは、ご存知ですか?
少し前までは『援助(交際)』『援交』と言われていました、言葉が時代とともに変化をするというのはよくあることです。

さて、その関係で復縁はできるでしょうか?
結論から言えば、『全く不可能ではない』というのが弊社の見解です。

ですが、ある1点において大きな勘違いをしては、復縁できる可能性(復縁の成功率)はぐんと下がってしまいます。
その1点とは「お金の関係なのだから、お金をちゃんと(もしくはもっと)渡せば良いのだろう?」と、『問題点はお金にある』と考えることです。

確かにお金は生きる上で非常に重要なものであり、愛人関係を欲する人やパパ活を欲する人にとってはそれが全てに思える・・・かもしれません。
ですが、本当にそうでしょうか?
お金さえあれば、何もかもが解決するでしょうか?

ふと考えてみました。
「10億円貰えるとなったら、佐藤は誰の愛人にでもなるかな?」
お客様も考えてみてください。
10億円もらえるならば、誰にでも抱かれますか?

少なくともわたし佐藤はNOでした。
確かに10億円はほしいです。
10億円ものお金があれば、もっと良いマンションに住めますし、もっとたくさん良い服が買えますし、ライザップにだって行けます。(ただいまダイエット中なのです)
でも、10億円と引き換えに、弊社同僚の愛人になれと言われたら・・・絶対に嫌です。(笑)
別に弊社の男性社員たちに魅力が無いわけではありませんが、同僚は同僚です。
そこにお金のやり取りが発生して”お金を渡した側””もらった側”の立場になれば、少なからず上下関係が生まれます。
そうなってしまえば、今のような関係でいることはできなくなってしまいます。
佐藤にとって、10億円がもらえないことよりもそちらのほうが嫌なので、10億円だろうが100億円だろうが、絶対に断ると言い切れます。
そのお金で良いとこに住んでもなんとなく嫌だし、良い服を着たりダイエットをしても、お金をくれた同僚のためみたいな感じがして、なんとなく嫌ですもん。(笑)
「それって、ただ単に体を売ることが嫌なんじゃないの?」と思われそうですが、佐藤は風俗店で働いていた経験があるために、そこの部分にはあまり抵抗がありません。(佐藤に限らず、復縁屋には様々な経歴を持つスタッフがいます)

この話で何を言いたいかというと、「どれほどのお金があったとしても、解決できないことはある」ということ、そして、「人間関係はお金では買えない」ということです。

お金があいだにある関係、愛人関係やパパ活での復縁を目指すときに、復縁するための方法として一番最初にお金のことを考えてしまうお客様は、少し立ち止まって考えてみてください。
お相手様との関係は、本当にお金だけの関係でしたか?
つまらない話で2人で笑ったり、おいしいものを食べて「おいしいね」と話をしたり、そういうものはありませんでしたか?
「お金」以外の時間もそこにはあったのではありませんか?
だったら、やっぱり問題は「お金」ではなく『一緒に過ごした時間』であり、『その時間内での振舞い』です。
お金の問題もごくごくわずかはあったかもしれませんが、それ以上に大きな問題があったからこそ、お相手様に「もうこの関係を続けることはできない」と思われたのです。

そこを間違ってよりを戻したいと復縁活動を行い、お相手様に対してお金を前面に押し出す発言をすれば、お相手様から見れば「お金さえ払えばいいんだろ?」と思われているように見えてしまい、「バカにしないで」と何もかもが終了してしまうでしょう。
お金の関係であったとしても、復縁したいからといってお金だけを強調する手段で復縁をしようとするのは、お相手様をバカにしているのと同じなのです。

「じゃあ、お金の関係での復縁にお金は必要ないのか」と言えば、それも違います。
お相手様との”当初の約束”は約束で重要です。
ですが、根本の関係の『人間関係の再構築』を軽視してしまっては、復縁ができない、ということです。

復縁屋ジースタイルでは、ストーカー関係以外であれば、どのような関係の復縁についても、親身に対応させていただきます。
しかし、根本を勘違いなさっているお客様には「間違っていますよ」と正直にお伝えさせていただきますし、その助言を聞き入れてくださらないお客様の場合は、ご依頼はもちろんご相談であってもお断りするケースもあります。
どのような関係であっても、復縁が全く不可能ということはありません。
ですが、取り組む考え方に間違いがあってそれを改めようとなさらない方には、復縁はできません。

どんな関係の復縁であっても、諦めないでくださいね。
弊社は、お客様の復縁したい気持ちを応援します。

以上、復縁相談員の佐藤でした☆
(佐藤自身色々な過去があるので、どんな過去をお持ちのお客様であっても、気兼ねなさらずにご相談くださいね)

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

破局後の「反省、悪い所は直す」は手遅れ... 復縁屋へ復縁相談をされる復縁を望む方が必ずといって仰る事が、「...
復縁成功に至る人は厳しい目で客観視できている... 復縁したい相手がいて、復縁したいと考える事は決して悪いことでは...
復縁のキッカケ作りの前に出来る準備を万端に!... 復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者は復縁を焦ります。 復縁のキッ...
あなたの配慮は伝わってますか?復縁したい相手に対する態度の参考に... 気配りの出来る人と気配りが出来ない人とでは復縁活動にも大きな影...
復縁したいならやって欲しい事 復縁したいなら絶対にやって欲しい事、それは自己改善やメール、ラ...
復縁したいなら復縁を考えるという復縁活動を行って下さい。... 復縁したいなら復縁する為に何をしなければならないかを考えなければなりま...