Pocket

復縁したい方々は、別れを告げられた後に自分の事を嫌いになったかもしれない…自分の事をまだ好きだ!!と考える方が多く、元彼(元彼女)は好きか嫌いかの二択しかないと考えます。

しかし、好きでも嫌いでもないから友達の関係でいたい…と考える元彼(元彼女)も多く、復縁工作の依頼を頂いて元彼(元彼女)に接触した際に同様の事を対象者から言われるケースも少なくありません。

好きで付き合った相手でも別れ方を失敗して憎まれる位に嫌われる人も多く、『復縁したい…』と思っても成す術なくなってしまい、想いは募るけど募る想いを解決させる方法がなく弊社へとご相談頂くケースは少なくありません。

弊社に復縁相談を頂く方は、元彼(元彼女)に相当な嫌悪感を与えてしまい、line、メール、電話等の連絡が一切取れなくなってしまっている方も少なくありません。

自分は元彼(元彼女)に相当嫌われているかもしれない…という不安を覚えながらも復縁したい気持ちが失せる事無く『復縁するにはどうすればいいんですか?』とご相談頂くケースは日常茶飯事になります。

嫌われてるかもしれない…と考えている方にはかわいさ余って憎さ百倍という言葉を思い出して頂き、憎さの裏には愛情がある事を理解して頂いています。

愛情と憎しみは表裏一体になり、好きの反対は無関心という言葉もある様に嫌われてるかもしれない…という状態なら、その状態を利用して復縁する方法を目指しては如何でしょうか?とアドバイスさせて頂いています。

人から嫌われる人は何をするから嫌われるのでしょうか?

人から好かれる人は何をするから好かれるのでしょうか?

嫌いと好きの原理を理解していれば、嫌われている状況を利用する事も出来ますし、嫌われている状況を利用して好きにさせる事も可能になるのです。

大好きだった人が、憎むべき相手になる事もあり、憎むべき相手が愛おしくなる事もあります。

憎まれる存在なら、好かれる存在になる復縁活動を行えば復縁の可能性を上げる事も出来ますが、多くの方々が憎まれる存在のまま、『復縁したい…』と伝える為に、復縁成功まで辿り着く事がありません。

愛情と憎しみは表裏一体なら、憎まれる存在であり、嫌われる存在である事を理解した上での行動をすれば突然好かれる事はありませんが、見直してくださる速度は通常の3倍以上の効果があります。

不良少年が仕事や勉強を少し頑張るだけで優等生の様な扱いを受ける事もありますし、客観的な見方は変わり、日常的に努力を続けていた少年よりも『頑張ったね!!頑張ってるね!!』と声を掛けられる回数が増加します。

元々がマイナスの状態スタートであっても本人の努力次第で評価は覆り、覆った評価は鰻登りで急上昇します。

一つの感情が全く正反対の感情に変化するのは良くある事ですが、人間の感情を変化させるには変化させたい人の行動を変える事ではなく、変化させたい人の為に自分の行動を変える事になります。

自分が行動するからこそ見ていない相手に伝わる事もあり、実際に見てくれている人には好感を得られる行動があるのです。

好きの反対は無関心という言葉がある様に、無関心な相手の評価を覆す事は容易ではありませんが、少なくとも関心を抱いている嫌われている相手の評価を覆す事は出来ない訳ではなく出来る事になります。

復縁したいなら愛情と憎しみは表裏一体を利用して、あなたが嫌われた箇所をシッカリと改善して好かれる為の努力をしなければなりません。

嫌われない為の努力と好きになってもらう為の努力は異なりますので表裏一体であっても更に嫌われる行動は慎んで、自分では好きになってもらう為の努力が出来ない…と感じた方はお気軽にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したいけれど、今何をしたら復縁できるようになるのかがわからない... 復縁したいけれど、今何をしたら復縁できる様になるかが分からない… ...
信頼を失った方へ 大切な人の信頼を失ったままにしたくないなら信頼を取り戻す為にや...
復縁したい人の気持ちの在り方。復縁に懸ける強い気持ちとは?... 復縁を望む人の気持ちの在り方は人それぞれです。 復縁したい気持ち...
妻と復縁したいならやるべき事 妻と復縁したいなら、妻が今どう考えているか?どういう状況なのか?を把握...
思慮が足りないから破局する。復縁したいならどうすれば良い?... 恋人、夫婦、友人、人間関係が破綻して破局する理由は様々なものがあります...
寂しいから復縁したいでは復縁はできません... 人は一人で生きていくことは出来ません。必ずや誰かとの繋がりをも...