Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。

好きで付き合っていた相手であっても、破局後、憎まれる位嫌われる人は多いようです。

実際に、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁相談に来られるお客様のお話を伺うと、別れた相手(元カレ・元カノ)からは相当な嫌悪感を覚えられ、一切の連絡さえも取れなくなっている方も少なくありません。

かわいさ余って憎さ百倍?」という言葉もあるように、愛情と憎しみは表裏一体です。

大好きだった人への想いが、自分でも気が付かないうちに憎しみに変わってしまうこともあるようです。

」が「憎しみ」に変わるにはそれ相応の出来事がない限り考えられないことかもしれません。

ヒヤリングの段階で、復縁を望む方の話で、別れに至った原因すら把握していない人もいて、なぜこのような結果になってしまったのかわからなければ自己反省すらできません。

しかし、別れを告げられ、愛情が憎悪に変わるくらいの事を元カレ・元カノにしてきているわけですから、自分が原因を作っている事くらいは、復縁を望む人にはしっかり認識して欲しいものです。

復縁屋では、元カレ・元カノと接触する事が多々あります。

これは復縁の為に行うプロセスの一環で復縁工作と言うものですが、復縁したい相手に接触し、復縁を望む相手のこれまでの関係性をお聞きするわけですが、話を聞いてみると、相手の悪口が尽きない事も少なくありません。

実際に、接触した工作員が、これは憎まれても仕方ない!と思えるような酷い行動、言動なども数多くお聞きする事もあるのです。

復縁を望む人には、元カレ・元カノに対してどのような関係でいたのか、復縁を望む前に1度しっかり過去を見つめなおして、考える事が非常に重要だと考えます。

愛情と憎しみは、同じエネルギーの裏表です。深く愛せば、それが裏返ると深く憎むことになるということです。

愛することが多い人ほど、深く愛することができる人ほど、人を憎むときは、とても強く憎みます。なぜなら、同じエネルギーを根本に持つからなんですね。

それでも、より深く、より多くを愛せるように、人間性を高めてく努力が大切ではないんでしょうか?

一つの感情が全く正反対の感情に変化することで、一度憎しみを感じてしまうと、それもまた同じように奥深くなることは想像できますよね。

人って周囲の人間が、自分と似たような意見でいると、無意識に感じやすいのです。

ですが、勿論全ての人が同じ意見ではなく、それぞれ相違する意見や考え、心理というのを持ちあわせているんです。

自分とは異なる意見に気づいたとき、驚いたり、違和感を感じやすいですが、愛情を持っている相手だと、その感情がより強力になってしまいます。

元カレ・元カノが自分の予想通りの愛情をくれなかったとき、

自分の願望通りに行動してくれなかった…

自分が傷つく事を言葉にした……」と思ってしまいます。

そうして次には、

そんな酷い人だとは思いもしなかった」「裏切られた」という憎しみや怒りの感情に変化してしまうんです。

復縁を強く望む方には声を大にしてお伝えしたいのですが、復縁するには、元カレ・元カノとどういう状況で破局に至ったのかということは、非常に大きいポイントになるということです。

元カレ・元カノが、復縁を望むあなたの事を憎んでいたとしたら、復縁を考えてくれると思えますか?

元カレ・元カノと良好な関係でいる方とは雲泥の差があるわけで、前者と後者の比較をすると、当然の事ですが、前者の方は復縁出来る可能性というものは低くなるといっても過言ではありません。

しかし、復縁を望む事を考え直してくださいと言っているわけではなく、元カレ・元カノを想っている以上この気持ちは嘘ではありません。

本気で復縁したいのであれば、別れた原因をしっかりと理解する事から始めていただき、一人での復縁は困難である為、その時は、復縁屋ジースタイルで、全力でサポートさせて頂きますので、悩んでいるくらいであれば、ご連絡してください。

■⇒自分で考えるからこそ、復縁の先があります

■⇒ポジティブに考えられない人たちへ

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

今のあなたは復縁の可能性は0% 復縁相談の際に「私の復縁の可能性は何%ありますか?」という方が多いので...
復縁を成功させるには、プラスアルファの魅力を身に付ける努力ではなく、目の前にある問題点の改善が必要で... 復縁するためには、「破局した原因の改善」をし、「もう一度好かれるために...
相手の携帯を勝手にみても得はない!... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の岩山です。 付き...
福岡県の特徴 復縁工作を行う復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが福岡で復縁を目指している...
本当に復縁したいと願うなら復縁屋へ復縁相談!... 本当に復縁したいという気持ちを持ちながら、復縁経験がない為に何をすれば...
復縁に伴う、覚悟 復縁したい!』。 弊社株式会社ジースタイルのブログをご覧...