Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで復縁工作

復縁相談では、復縁したい相手に対し身体的暴力や言葉の暴力を振るったことが原因で別れに至ったという相談者も少なくありません。

いわゆる(DV)「ドメスティック・バイオレンス」とは、具体的にどんなものを指すのでしょう?

DVとは、配偶者から与えられる「殴る」「蹴る」の暴力のこと。婚姻関係にはなくても、同棲などの関係にある(あった)相手からの暴力も対象となります。

さらに言うと、人格を否定するような暴言、監視する等の精神的な嫌がらせ、危害が加えられるのではないか?といった恐怖を与えるような脅迫、生活費を渡さない経済的圧迫や、嫌がっているのに性的な行為を強要する性的強要等も暴力として扱われます。

先般、復縁屋別れさせ屋ジースタイルにも暴力が原因の別れの相談をしてきた方がいらっしゃいました。

「暴力を振るったことが原因で妻が家を出て行ってしまった」との事です。

何故そのような事になったのか経緯をお聞きすると、「先に妻から手を出されたから」ということを殊更強調し主張してきます。

「妻が先に手を出した」という、先に手を出したのは妻だから、自分に非はない、先に手を出した妻が悪いといい、実際先に殴った妻の責任にしていたのは事実です。

妻に手を出されたことでこの男性相談者は、冷静さを失い妻の顔を殴り、足蹴りしたということです。常識を逸脱した行為としか言いようがありません。

問題は、「妻が先に殴った」という事実はあったとしても、妻が殴る位激怒した原因を作ったのは自分ではないのか?ということです。相談者に話を聞くと、「自分は妻の為にこれだけやっている」「妻の為に・・・」という事ばかりを強調し、自分は悪い所はない、妻が悪い。話になりません。

この相談者は妻を殴った事は悪かったと一応は言葉にしてはいましたが、「でもそんなに力一杯殴ったわけではない」という始末です。この相談者は、他人の痛みには疎いのに自分の痛みには敏感な人です。強弱の問題だと考えているのでしょうか?

本気で妻に対してしてしまった最低の行為を心から悪いと感じてい無いところに救いはないと感じたほどでした。

暴力は、力を持つものが、弱いものを自分の思い通りにしようとあらゆる力を用いて、 執拗に支配しようという行為です。殆どのDVが、男性から女性に向けておきています。こういう力の差を利用し、弱い方を支配することがDVの本質です。

人って誰でもそうですが、色んな理由で怒ったり、 腹を立てたりしますが、その時には心がひどく傷ついた状態になっているはずです。その傷ついた感情を上手に言葉で表現ができない時に、暴力に訴えるわけです。

つまり、「自分はこんなに怒ってる、傷ついている、気づいてくれ」というシグナルを言葉ではなく暴力で表現しているだけの最低で卑劣な行為なのです。そして、手をあげる際は、「話が通じない相手」だと思っているから手をあげます。この時点で、暴力を振るう側は、相手を人と思っていないとも言っても過言ではありません。

妻には戻ってきて欲しいと仰っているのですが、この相談者がやってしまった行為に対し妻の方は、暴力を受けることの痛みは一時的なものではあるのですが、精神的に傷つき、恐怖をおぼえていることでしょう。

この相談者の方は復縁を考えるに値する人ではありません。まずは自身で妻に対し、何故このような事態を起こす原因をつくってしまったのか?何故暴力を振るってしまったのか?自分の愚かさに気付き、この卑劣な行為について真摯に猛省する事から始めなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい時に欲しい言葉 復縁したいと思っている今、あなたはどんな言葉を相手にかけていま...
上から目線でひけらかす人は人の気持ちを考えられない... 付き合っている相手に対しこのように「ひけらかす」「自己アピール...
復縁したい相手は実は復縁を望んでいる?復縁成功に近付く為に... 復縁を強く望んでいる方には元カレ・元カノがいます。 元カレ・元カ...
元恋人に不信感や疑念を抱かせた後に助けて下さいと言う言葉... 復縁したい相手に不信感や疑念を抱かせてしまう復縁活動を行っている方から...
元カレ・元カノに復縁を迫られたら?... 復縁したい…という強い気持ちを持っている方々に復縁したいと言わ...
暴言を言う人との復縁~見守る母性を持つこと~... お相手様に言葉で傷付けられて、それでも『復縁したい』と仰るお客様がいら...