Pocket

絶対復縁してみせる

人から、『ありがとう』という感謝の言葉を口にされた時、感謝を伝えられた方はどういう気持ちになると思いますか?私は少なからず、『ありがとう』を口にされて悪い気はしませんし、「ありがとう」ってとっても嬉しい言葉であり、且つ、ありがとうと言ってくれた人に対して悪い印象を持つはずがありません。

私だけではないと思いますが、このように、「ありがとう」というたった一言の言葉で、相手に与える印象やイメージが変わる事は事実で、自分の相手への感情が変わることで、相手の感情も変わって、新しい良い関係が構築できるキッカケにもなります。

その感謝の言葉は、相手に対する印象なんですが、[相手が自分に対し持つ印象を悪くしない]という効果もあるのです。別に印象を良くする為にむやみやたらに感謝の言葉を口にしろという事ではありません。

私も、ありがとうという言葉を伝える事で、同時に否定的な思いは持てないということに気付かされたという経緯があります。『ありがとう』と口にしている時は、不安や苦しみや怒りや哀しみを感じずいかに、自分の持つ思いが不平不満が多いか気づかせてくれるのです。

しかし、残念な事に、感謝の気持ちを言葉にして伝えたい…と思っていても、中々その一言を伝える事が出来ずにいる人、あるいは言えない人もいます。

大切な人との別れを経験した復縁したいと思っている人の中にも、気持ちを伝える事の出来なかった事への後悔を口にする人は多く、復縁を望む人の中にも、別れた原因の一つの理由として挙げる人も少なくありません。

人に何かしてもらったら、身分の上下を問わず「ありがとう」は必要だと思いますが、相手との距離が近すぎると、中々「ありがとう」と言えないのも事実です。

いわゆる互いに依存する存在という関係なので、いちいち「ありがとう」というのが面倒くさいとなりがちになります。

なので、相手との距離の取り方を間違えている人、相手との距離が近すぎる場合は、中々「ありがとう」の感謝の一言さえ言えなくなってくるのでしょう。

仮に、それが出来ているのであれば、比較的に人間関係、恋愛関係等は良好に保たれているのではないのかと思います。逆に、それが出来ていないのであれば、人間関係に悩みがちであったり、自分のコミュニケーションに自信のない人ではないかと思います。

何をどう考えても他人をどうにかできる事はできません。他人とのコミュニケーションに自信ないと悩む事よりも、”自分がどうするか?”考え、先ほども申し上げましたが、感謝の言葉を口にする事で、自分の相手への感情が変えることで相手の感情を変えるキッカケになればいいと考えます。

復縁を望む望まないは別にして、積極的に『ありがとう』と周りの人に感謝してみることで、自分の中の物事を考える視点を変えることをお勧めします。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

人と人との関係の未来見えてますか?... 通常気にする必要のない事が多いのですが、人間関係の未来予測が出...
復縁を望むあなたはどちらですか? 復縁したいと考えている人の中には自分の悪い部分を改善しようと復縁を...
不安ばかりを口にする依頼者の方 復縁したい相手との復縁を考えて努力している人でも、復縁に対し不...
復縁するために”考える”とは 昨今非常に多いのが、自分で考えることができない人です。 これ...
元彼に新しい彼女がいて復縁したいなら必要な事... 元彼に新しい恋人がいる事を知ってしまったら『復縁したい!』という言葉を...
ディメンターには近付くな!! こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 前回、「ネガ...