Pocket

好意を持っている女性から『拒絶している』『生理的に無理』という様な事を思われている、と、間接的に聞かされたら、どう感じますか?

友人関係だった女性にいつの間にか好意を持ったり、好きになってしまう事はよくある話です。

拒絶された女性友達と、もう一度、友人関係を取り戻したい、関係修復出来ますか?というご相談が、弊社にありました。

友達関係だった女友達に恋愛感情が芽生え、意を決して告白はしたものの、お断りを受けたというものです。

友達関係に戻りたい、これも一つの『復縁』です。

人間という感情を持っている生き物ですから、異性の友達を好きになってしまう事はよくある話です。

友達だった女性に告白して気まずくなってしまうのが嫌で、友達関係を壊したくないと思えば、好きな気持を抑え、告白せずに友達関係を続ける事を選択する方だっていなくもありません。

しかし、好きな感情があるならば、付き合いたいという感情を抑え切れなければ、相手の気持を聞くしかありませんし、告白して振られたとしても『友達であれば』という、その後友人関係を保っている人だっていないわけではありません。

今回のご相談者は、後者になり、選択したのは告白で、結局振られてしまった。というもので、振られてしまってからの相手への振る舞いについてわからないというのであれば、アドバイスしようがあるのですが、ちょっと様子が違うようなんです。

拒絶されている事を間接的に知ってしまった

本当の幸せを手に入れる復縁屋・復縁工作のジースタイル

一年程度、連絡を取っていた友達関係だった女性がいたんですが、段々と恋愛感情が芽生えてしまい、告白をしました。

彼女からは、『付き合えない』と断られました。

私は、告白して振られた後は、用事がない限りなるべく彼女とは連絡を取らないように心掛けていました。

しかし、最近になって、告白した女友達と共通の男友達がいるのですが、その共通の友人から、告白した女性は連絡も遮断し、拒絶していると聞かされました!

私は、正直、驚愕しました・・・。

その事実を知ってからは、女友達の連絡先を私もブロックをしています。間接的に聞いただけですが、拒絶されて嫌われているみたいです。

告白し振られて、連絡自体も控えてはいたんですが、正直、『拒絶』という言葉を間接的ではありますが、それを聞いて成す術がなくなりました。

私の見解として、拒絶の原因は、価値観の違いではないかと私は思っています。

女友達からは、以前から友達として接してと言われていて、自分としては友達関係以上のものを彼女に感じさせていた為に、重いと感じられていたのかも知れません。

価値観の違いや、生理的に無理と拒絶している女性とまた友達関係に戻る事は可能なのでしょうか?

今は状況が悪いのでどうする事も出来ませんが、何ヶ月、最悪何年か距離を置いてみようと思っているのですが・・・。

ご相談者の男性は、まず、告白し振られた女友達が、『拒絶され嫌われている』と知って認識しているのに、連絡を絶って距離を置きさえすれば、関係修復することができるかも?と考えている事に疑問でしかありません。

あるいは、彼女から、『拒絶されている』『生理的に無理』と言われてしまっている理由に、『価値観の違い』という見解を述べてらっしゃっていましたが、価値観の違いは後付けにすぎず、まずは、『生理的に無理』⇒『拒絶』という順番で、そもそも、人は価値観が違って当たり前なのですから。

『連絡先をブロックされた』『生理的に無理』『拒絶されている』の本当の理由は?

生理的に無理というのは『本能的』という解釈もあって、何か明確な理由や原因があるわけではない為に「説明は難しいが、兎に角無理」といった意味合いでもあります。

但し、生理的に無理と伝えるのは、その人の要素全てが無理という事の表れであって、相手を全否定しているニュアンスではないのでしょうか。

友達として接していた相手に告白しただけで、連絡先を遮断され、生理的に無理といわれ、拒絶までされる理由は何なのか?

『生理的に無理』と友達関係すら『拒絶』されているようであれば、現時点で復縁出来る事はありません。

本当の原因は何なのか?の原因解明できていないことが、友達としての関係さえも修復、復縁が出来ない理由なのです。

生理的に無理』『拒絶』についての原因を知ろうともせずに、とりあえず、距離さえとっておけば関係修復できると考えている相談者の安易な考え、言動が理解ができかねます。

友達としても拒絶されている・・・拒絶されている本当の原因というものを知ろうともせず、まずは距離を置く事が前提で、自分一人での復縁に向けて出来る事は何もないわけですから、第三者の協力を仰ぐしか方法はありません。

拒絶されている相手との関係修復を望むのならば復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

幸せを手にする為に復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

距離を置いても、関係が修復することはなく、拒絶されているのであれば、拒絶されている原因を突き止める事が、復縁するためには必要不可欠である事は疑う余地がありません。

拒絶されている相手でも、まずは友達として関係修復したいと本気でお考えなのであれば、復縁屋ジースタイルで、その原因を突き止める事は可能です。

原因を知る事で、関係修復への道筋をつくることができます。

自分自身では成す術がないというのであれば、復縁屋ジースタイルで協力できることはありますのでご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁できない理由は、隠せない 復縁できない理由はお客様によって様々ですが、その復縁できない理...
本気で復縁したいなら、過剰な干渉はしちゃダメ!... 過剰な干渉は、過去の嫌な部分を思い出させます。 別れた恋人と...
なぜ復縁出来ないか考えた事ありますか?... 復縁出来ない理由を考えない人は多いのですが、復縁出来ない理由が分からな...
恋愛マニュアルを読む人が復縁出来ない理由... 本気でよりを戻したいとお考えになる人でどうしても復縁ブログだけ...
本当に復縁したい人は必見。なんで復縁出来ないか?読めば分かります... 本当に復縁したいという気持ちを強く持ちながらもどうすれば復縁出来るんだ...
相手に要求する前にまずは自分から 工作の相談者の方から『工作の依頼をするなら当然結果を求めます。...