Pocket

先日とある復縁相談者から頂いた復縁相談にて、復縁屋として非常に気になる発言を耳にしました。

復縁相談員が「どういった理由で相手の方から別れを言い渡されたのか、何か思い当たる理由はありませんか?」とお伺いしたときです。

「いやぁ~、大した理由じゃないんですけど、相手が疲れてるタイミングでSEXを迫ったりしちゃったんですよね」

・・・え?

しかもその発言をなさるときに、復縁相談者は笑っていたのです。

この時点でわかります。

この復縁相談者は、余程ものすごい努力をして復縁を成功させることができる人に変貌を遂げなければ、絶対に復縁は成功しません。

「大した理由じゃない」…のにフラれますか?

あなたの復縁をサポートします

同じようにフラれた理由について考えるときに「大した理由じゃない」と考えている方は、ちょっと冷静且つ客観的に考えてみてください。

大した理由じゃないのにフラれますか?

これが中高生の恋愛であれば、大した理由じゃなくても気分で破局することなんてよくある話です。

しかし、大の大人です。

大人同士の恋愛が、大したことない理由で破局するでしょうか?

フラれた理由とは、つまり相手に「あなたは○○だからわたしの交際相手に不適合で、っていうか、あなたとカップルでい続けるなんてもう無理です」の○○の部分に当たります。

フラれた理由は、明確に拒絶をされている理由なんです。

拒絶をされるんですよ?

人が普通に生きていて、他人に拒絶されることなんてそうそうあることではありません。

そうそうあることではない「拒絶」をされた状態がフラれた状態なんです。

「大した理由じゃないんですけど」なんて笑っていられる状況ではありません。

もう一度言います。

「大した理由じゃないんですけど」なんて笑っていられる状況ではないのです。

本気のトーンで復縁相談員が「大した理由じゃないなんて笑っていられるんですか?」と聞くと…

復縁屋・復縁工作

復縁屋で働き復縁に携わる復縁相談員として、復縁に対して甘い認識でいる復縁相談者は見過ごせません。

甘い認識で復縁を目指し続ければ、必ず先々にもっと辛い現実に打ちのめされてしまうことになってしまいます。

そのため、こんな風なことをお伝えしました。

「今「大した理由じゃないんですけど」と笑っていらっしゃいましたけど、相談者さんは本気で復縁したいんですか?

本当に好きで、大切で、どうしてももう一度交際をして一緒になりたい愛しい相手から破局を言い渡されている状況で、どうして笑っていられるんですか?

しかも大した理由じゃないって、相手が感じた交際を中止するに至る理由は、相談者さんにとってそんな軽いものなんですか?

相手が別れたくなる気持ちは、大したことじゃないんですか?

もし本気で「大した理由じゃない」と思っていて、今の復縁したい状況が笑えるレベルのものであるなら、残念ですけど何をどうしようが復縁はできないと思います。

諦めたほうが賢明です」

復縁相談員の本気のトーンに驚いたのでしょう。

復縁相談者は「あ、いや・・・」と言葉を詰まらせながら、「いえ、笑える状況じゃないし、大した理由じゃなくないです」と仰いました。

復縁屋ジースタイルは、復縁に対して本気です

世界で1人だけの大切な人を取り戻すなら

復縁屋ジースタイルに復縁相談をすると、本気のトーンでバッサリ切り捨てられて「復縁はできないと思います」と言われる。

となると、復縁相談を利用することに躊躇する方もいらっしゃるかもしれませんが、もし今上記の文章を読んで復縁相談を躊躇するのであれば、復縁屋ジースタイルはあなたに合わない復縁屋かもしれません。

復縁屋ジースタイルは、本気で復縁したい方のみに利用していただく復縁屋です。

本気で復縁したい方のみに利用していただく復縁屋であるからこそ、復縁相談の段階であっても復縁相談者の本気が見えなければ、「あなたに復縁は不可能です」とお伝えします。

何故「あなたに復縁は不可能です」とお伝えするのか?

簡単な理由です、復縁はそんな甘いものではないからです。

安易に復縁サポートの依頼を承ることは、世の中に不幸な人を生み出すだけ

わかりやすい点を挙げるのであれば、復縁屋を利用すれば費用がかかります。

復縁希望者の状況や希望する復縁サポートの内容によって費用の大小は変わりますが、下は10万円から上は100万円も珍しくありません。

他人を使うのですから、安くは無い費用がかかります。

  • ※費用について詳しく知りたい方は復縁屋の利用料金表をご覧ください

その安くは無い費用を復縁に対して本気ではない状態や甘い考えで支払って、果たして復縁に対して必死になれるでしょうか?

復縁相談の際に「依頼をした際の復縁成功率は何パーセントですか?」と仰る復縁相談者もいらっしゃいますが、正直なことをお伝えすると、復縁工作等を依頼してくださっただけの状態であれば、復縁の成功率なんてせいぜい30パーセントもありません。

何故30パーセントもないのか?

結局は、復縁したい復縁希望者本人が復縁をしたい相手に好かれなければ、どんな復縁工作をしようが心理誘導をしようが、復縁は成功しないからです。

不味いピーマンは不味いピーマンのまま、復縁できない人は復縁できない人のまま

例えばピーマンが嫌いな人に「ピーマンは美味しいですよ~」といくら吹き込んだところで、実際に食べるピーマンが生で青臭いままの全く調理をしていないピーマンであれば、「やっぱり不味いじゃん!」と打ち捨てられることと同じです。

ピーマンの美味しさを吹き込んだ上で(=復縁工作)、ピーマン自体をピーマンの肉詰めにするなど美味しく変化させるから(=自己改善)、ピーマンを食べてもらえます。

何も手を加えないままの生ピーマンをピーマン嫌いの人に差し出しても好きになってもらえないことと同じく、どんな復縁工作をしようがどんな心理誘導をしようが、復縁する当の本人である復縁希望者が好まれる人柄にならなければ復縁は成功しないのです。

だから、復縁工作を依頼した後であっても復縁工作を依頼する前以上に、復縁希望者には復縁に対して必死になっていただかなくてはなりません。

上記のように復縁に対して復縁希望者自身に必死になっていただかなくてはならないのに、「復縁工作を依頼したら復縁ができる」との甘い考えでご依頼いただいたとして、依頼の先はどうなると思いますか?

不味い生ピーマン状態の復縁希望者は、復縁工作を依頼したのに復縁できないままで終わります。

安くは無い費用を支払ったのに、です。

その先は言うまでもなく、「高い費用を支払ったのに復縁できなかった」とのクレームに繋がります。

復縁希望者は費用を支払ったのに復縁できず、復縁屋はクレームをもらう。

win-winどころかlose-loseで、誰一人幸せになんてなりませんよね。

復縁屋ジースタイルが依頼を断るのは、今以上の悲しみや苦しみを背負っていただきたくないから

復縁に対して本気ではなく復縁に対して必死ではない復縁希望者からご依頼をいただくことは、ただただ世の中に不幸な人を生み出すだけで、誰にとってもメリットなんてありません。

だからこそ復縁屋ジースタイルでは、復縁相談の段階であっても復縁相談者の本気が見えなければ、「あなたに復縁は不可能です」とお伝えし、復縁工作は勿論のこと、場合によっては復縁相談であってもお断りするようにしています。(「費用がないから」との理由で復縁相談をお断りすることはありませんし、費用の支払い方についてもご相談に乗ることは可能ですので、その心配はなさらないでください)(言うまでもなく、無料で復縁サポートをすることは不可能です)

冷たく見えるかもしれませんし、厳しく見えるかもしれません。

ですが現実は現実としてお伝えするその理由は、復縁希望者に今の辛い状況のままで苦しんでほしい!なんて理由ではありません。

今以上の大きな苦しみや悲しみを背負わないでいただきたいからこそ、「復縁は不可能です」との現実をお伝えしてお断りしているのです。

断るほどに食い下がってくる復縁相談者もいらっしゃいます

復縁についてのご相談なら

不思議なことに、「今のあなたには復縁は不可能です」とお断りすると、「そこを何とか!助けてください」と食い下がってくる復縁希望者もらいっしゃいます。

どうして食い下がってくるのかお伺いすると、「本気で言ってくれて本気で断ってくれたからこそ、本気で助けてくれるって伝わりました」と仰るのです。

本当に不思議です。

しかし、本気でお伝えし本気で断って本気で復縁希望者に向き合うからこそ復縁屋ジースタイルは復縁屋として長く営業を続けることができていることを考えれば、不思議でも何でもないのかもしれません。

これは内部事情にもなるのかもしれませんが、復縁屋ジースタイルでは復縁希望者が一番最初に関わるであろう復縁相談員について、「絶対に目先の利益を考えるな」と教育しています。(なので、復縁相談を伺う過程で有料サービスである復縁サポートがお話の第一候補になることはありません

確かにどんな復縁サポートの依頼であれ承りさえすれば、企業としては儲けることができるかもしれません。

しかし、儲けに走った企業がどうなるのかは、今の世の中を見れば答えは出ています。

平家物語に「驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し」との一文もありますが、調子に乗って目先の栄華に釣られて生きれば、いつか必ず報いを受けるのです。

日本は世界的に見ても長寿企業が非常に多い国ですが、そうやって長く続いた会社たちを見れば、目先の利益よりも何よりも、顧客の幸せを考えただただ正直に真っ直ぐに営業をしてきた会社ばかりです。

復縁屋業界であっても、先月まで見た会社がいつの間にやら無くなっていることを見ることがあります。

結局は目先の栄華に釣られて、復縁希望者の復縁に対して本気で向き合わなかった結果なのでしょう。

復縁屋ジースタイルは、そんな泡沫企業にはなりたくありません。

広く長くたくさんの人に愛される会社になり、何よりも復縁希望者と双方共にwin-winな復縁屋でいたいのです。

だからこそ、復縁屋ジースタイルは常に本気です。

常に本気で、復縁希望者の「復縁したい」との思いに向き合っています。

本気で復縁希望者の「復縁したい」との思いに向き合っているからこそ、本気が感じられない復縁希望者からのご相談やご依頼については、「今のあなたには復縁は不可能です」とお伝えしています。

本気で復縁がしたい復縁希望者のみ、復縁屋ジースタイルにご相談ください

復縁したいあなたの行動にレッドカード

いつもであれば「本気で復縁したいのなら、復縁屋ジースタイルにご相談ください」と章のタイトルを付けるところですが、今回に限り、「本気で復縁がしたい復縁希望者のみ、復縁屋ジースタイルにご相談ください」と書かせていただきます。

けれど、今回書かせていただいた内容をしっかりご覧いただけたのであれば、「本気で復縁がしたい復縁希望者のみ」の言葉の理由をご理解いただけるでしょう。

復縁は、素晴らしい復縁工作をするから復縁が成功するのではありません。

復縁屋がこう言ってしまうのもおかしな話ですが、復縁工作なんて所詮復縁のサポートでしかなく、大切なことは、復縁希望者がどれだけ復縁したい相手にもう一度愛してもらえる人に変貌を遂げることができるかに懸かっています。

復縁屋ジースタイルの復縁アドバイスのみで復縁を成功させることができる人も多くいることが、その証左です。

勿論既に連絡が不可能になっていたりして関わりを失ってしまっている場合であれば、復縁工作というきっかけがなければ復縁できない方もいらっしゃいます。

しかし、もし今も関わりを失っていないのであれば、復縁アドバイスだけでも復縁を成功させる可能性を秘めた方はたくさんいらっしゃるのです。

復縁を諦めないでください。

そして、本気で復縁したい気持ちがあって復縁屋の利用について悩んでいる方は、復縁屋ジースタイルにご相談ください。

復縁希望者の本気に、復縁屋ジースタイルも本気で向かい合います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい・・・ではなく構って欲しいだけの相談者... 復縁したいから復縁屋に相談してます…という方の中には、構って欲しいだけ...
復縁相談で費用ばかり気にする相談者は復縁成功には程遠い... ※料金表についてはコチラをご参考ください 例えば既に相談...
復縁相談者から出る言葉「これ言う権利はありますよね?」... 復縁屋ジースタイルへ頂く復縁相談の際に「私(僕)は彼氏(彼女)だったし...
他人任せ?の復縁相談者 弊社に復縁相談してくる復縁希望者の方から、「絶対に復縁させても...
自分が聞きたい事、話したい事だけの復縁相談者... 復縁したいとお考えの方は、復縁屋に復縁相談して、プロや第三者の...
「悪い点を指摘されたくない」と仰る復縁相談者... 復縁相談を頂く際に、問題点を指摘させて頂くと、「悪い点ばかりを指摘され...