Pocket

復縁問題で本気でお悩みなら

復縁屋に復縁工作の依頼をしたものの復縁工作どころか調査だけで終わってしまった…というお話を聞く事は多々あります。

ご相談頂く方々に調査をしてもらったけど接触してもらえなくて復縁工作が失敗に終わった…というご相談を頂きますが、この場合、復縁工作は失敗しておらず、何も心理誘導をされていませんが、他社で失敗に終わった方々は接触出来なかったから復縁工作が失敗したというお話をされる事が多いのです。

本来復縁工作の方法どの様に復縁に向けて誘導するか?という心理誘導になるのですが、復縁工作の方法を接触と考えている為にどの様に接触するか?という事にのみ復縁屋と打ち合わせしないので復縁工作が失敗に終わった際に『接触が…』と接触部分だけを弊社に伝えられる方がいらっしゃいます。

まず、接触していないのであれば復縁工作はしていません。

どんな方法で誘導するか?という部分が復縁工作であるにも関わらず、接触部分だけにポイントを絞れば復縁云々以前の話しになります。

これは、そういった説明をしている復縁屋も悪いのですが依頼者も一緒になって目的が接触になってしまっている為に頂く相談である事が分かります。

復縁工作員が接触して復縁を促すから復縁工作と言いますが、復縁屋も依頼者も接触さえすれば復縁屋にお金を支払う事を良しとしてしまいます。

依頼前には『復縁成功できますか?』『自分の状況でも復縁目指せるんでしょうか?』と目的が復縁であったにも関わらず復縁工作の依頼をした途端に目的が復縁から接触に変わります。

目的が接触であるから接触が出来ませんし、目的が復縁であるから、どの様に接触するか?という部分も過程の1つであり接触も叶います。

2ちゃんねる等の掲示板を見ていると目的が接触や工作をする事を目的にしている復縁屋がとても多くある事に気付きますし、目的が復縁ではなく、接触や工作もどきをする為に接触すら出来ない復縁屋が多数ある事も分かります。

嘆かわしい事ですが同業者として復縁に対する知識や経験の未熟さが露呈しますし、依頼者に対して真摯に対応しているのではなく、真摯な対応をしているフリをして依頼者を罠に嵌め様としている事が分かります。

調査や接触をする事が復縁工作ではなく、復縁工作は心理誘導を行い、復縁に向けてサポートさせて頂く事が目的である事を依頼者も復縁屋も忘れないでいて欲しいと切に願います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作で復縁できますか? こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員山下です。 復縁屋...
復縁工作が成功した人達 復縁した!!!という状況を復縁工作で作り出した人達がどの様な付...
復縁屋は復縁調査しなければ分からない... 復縁の専門家が復縁屋と呼ばれる会社になり、ネット上で探していた...
復縁工作で心理誘導する内容 復縁屋に復縁工作の依頼をする時にどんな内容の心理誘導をしてもら...
復縁工作をする探偵業者 探偵が復縁工作をするにあたって、探偵業者が心理誘導なんて出来るのか?復...
復縁工作の手法・方法・手口 復縁工作は復縁したい相手(元カレ・元カノ、妻、夫を含む対象者)...