Pocket

復縁屋ジースタイルへ復縁相談を頂く方で元恋人の携帯電話を勝手に見た事で関係が壊れてしまい、別れを告げられた相談者は少なくありません。

付き合って間もない関係であれば、恋人の性格を全て把握する事は難しく、お互いに気を遣いあった関係の為、束縛、嫉妬も激しくなく、距離を保ちながら大好きな恋人から好かれない様に行動する方が、時間と共に関係が深くなり、嫉妬心を芽生えさせてしまう事があります。

恋人の友人関係、異性関係にも口を挟みたくなり、独占欲から嫉妬心が芽生える頃、恋人の情報が詰まった携帯電話を盗み見し、携帯電話のアプリにあるLINEや電話帳をチェックしたいと思い、携帯電話のチェックをしている所を恋人に見つかり、ケンカとなり、破局を迎えます。

携帯電話を見た方の言い分に浮気していないか心配だったという言い分がありますが、自分が愛されている事を実感していれば浮気を疑う必要はありません。

恋人との情報を純粋に共有したいのなら、直接携帯電話を見せて欲しいと伝えれば済むのですが、携帯電話を直接見せて欲しい事を伝えても見せてくれず、盗み見しなければならない…と盗み見る言い訳をして、盗み見ます。

付き合い当初は束縛や嫉妬はしないと言っておきながら、他人の携帯を覗き見する様な人だったと分かった途端に、携帯電話を盗み見された恋人は気持ちが冷めます。

気持ちが冷めていく事が分かっていながらも携帯電話を見たいという感情を抑える事が出来ず、携帯電話の盗み見をした結果、二人の関係は悪化します。

そして、破局に繋がり、復縁したいと仰るのですが、恋人に携帯電話を見ないから復縁して欲しいと伝えても復縁に到る事はありません。

携帯電話を見る事は勿論問題ですが、恋人を信用しない事や、他人のプライバシーを仕方ないと言い訳をして行動に移す性格が問題なのであって、携帯電話を盗み見た人が『二度と携帯電話を見ないから復縁して欲しい…』と伝えても恋人の気持ちが戻る事はありません。

恋人の携帯を盗み見るのは信用を無くす行動になります。

本気で彼を取り戻すなら

恋人の携帯を見ても、覗き見した人が喜ぶ事や、良いことは何もありません。

一度見る事に慣れれば、もしかしたら…と常に浮気を疑ってしまい、お互いを信頼する関係ではなく、お互いを疑う関係しか築けなくなってしまいます。

信頼を築き上げていく関係を作るのが恋人の関係になりますが、信頼を築く事とは真逆の行動を取ってしまっているのが携帯電話を盗み見する人が取る行動になります。

信頼を失ってしまう事が分かっていながら何故携帯を盗み見てしまうのでしょうか?

携帯電話を盗み見る理由の一つに妄想から来る疑いを恋人に掛け、自分の中にある妄想を恋人にぶつけます。

恋人が自分の考えの中にはない怪しい動きをしたり、疑うような行動があると妄想し、自分の中にある妄想が現実ではないか?を確認する為に、恋人の携帯を盗み見てしまいます。

確証があって携帯電話を盗み見るのではなく、確証が欲しい為に携帯電話を盗み見ます。

嫉妬心から携帯電話を覗き見る事もあります。

嫉妬がエスカレートする事で、恋人が職場でのイベントに参加する事や、同僚との関係を構築する際に浮気を疑います。

恋人との関係が深くなるにつれ、不安も大きくなり、ネガティブな妄想から嫉妬心を増幅させ、携帯電話の盗み見をします。

恋人の携帯を勝手に見てしまった結果は分かりますよね?

諦められない想いがあるなら

携帯電話を盗み見る行為は、勝手に他人のプライバシーを覗き見る事であり、盗撮、盗聴と変わりません

恋人から盗撮、盗聴をされていると思えば、盗撮、盗聴をしている恋人を信用出来ますか?

恋人の携帯を勝手に見てしまうのは、恋人のプライバシーを勝手に見る事と同様で、何も知らない間に恋人が自分の家に盗聴器や盗撮の為の器具を設置していた場合、信用出来ますか?

恋人間で信用を築き上げる事に対して、盗聴、盗撮のデータがなければ信用を積み上げられない…と考えれば恋人の心が離れていく理由も分かりますよね?

気持ちはデータ化出来るものではありません。

愛情という気持ちを計るのは普段からの行動や言動になります。

データ化出来ない愛情の数値を上げる事が出来るのは自分の愛情表現や行動次第で上げられますが、自分の愛情表現や行動が間違っている為に恋人からの愛情の数値を上げる事が出来す、勝手な妄想や嫉妬で恋人の携帯電話を盗み見れば、その先にあるものは破局になります。

携帯電話を盗み見た理由で別れたけど復縁したいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

携帯電話を盗み見た事がキッカケとなり、別れの原因を作ってしまったけれど復縁したいなら、復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

携帯電話を盗み見た後に携帯電話を二度と見ないから…という提案をしたところで信用を取り戻す事が出来ず、別れを告げられた場合、信用がない事と同時に、愛情の深さに関しても疑問視される為、復縁はとても困難なものになりがちです。

信用が無く、愛情の深さに関しても疑問視されてしまう様な状態でも復縁したいなら復縁屋ジースタイルは復縁成功率を上げる為のご協力をさせて頂く事が出来ます。

携帯電話を盗み見た理由で別れたけど復縁したいなら、まずはご相談下さい。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

嫉妬心から携帯を勝手にみた事が発端で、LINEやSNSをブロックされてしまった... 先般、復縁屋ジースタイルにLINEやSNSをブロックされた相手との復縁...
相手の携帯を勝手にみても得はない!... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の岩山です。 付き...