Pocket

携帯やスマホを、交際相手に見られていたらどうしますか?

交際相手との別れのキッカケが、『携帯を勝手に見られた』という事が原因の場合が数多くあります。

携帯電話やスマホが、別れの原因、トラブルの原因なる事は非常に多いのです。

彼、彼女のスマホをチェックしたら、他の異性とのLINEや写真をみてしまった等、そこから浮気に繋がる証拠が出てきたり・・・と、携帯電話やスマホを見られる事で、喧嘩に発展し、最終的に別れに至るという経緯を辿ります。

幾ら交際相手であっても他人なわけですから、他人の携帯を勝手に覗き見してはいけませんし、覗き見たところで何もいい事はないはずなんですが、恋人を信じていないのか?気になって見てしまう人がいるんです。

携帯を見られても全然大丈夫。という人もいなくはないのでしょうが、ごくごく少数です。

すべての方がそうではありませんが、男女問わず、交際相手に携帯を見られる事で、喧嘩の原因を作るようなマズイと思われるような証拠が山ほどあります。

弊社復縁相談でも、交際相手のスマホを覗き見された事で、浮気相手がいる事を知られてしまい別れに発展した人の復縁相談や、逆に、恋人と別れるという選択ではなく、浮気相手と別れさせる選択を取る方もいらっしゃいます。

浮気をしていれば、恋人に携帯を見られる事は絶対に避けなければならないのでしょうが、浮気や恋人に対して疚しい事がない人に対しては、こっそり覗き見するのではなく『携帯見せて欲しい』の一言さえあれば、意外と「どうぞ」見せて貰えるものではないのでしょうか。

しかし、幾ら見せて欲しいと堂々と言われても、見せられる方は確認して安心できるのでしょうが、携帯を見られる側は絶対に良い気持ちはしないはずで、本心では納得できないわけです。

信用されていないのでは?

疑っているのでは?

と、携帯やスマホを見られる側は、疑心暗鬼になってしまう事にもなりかねませんので、今度の2人の信頼関係にかかわる問題に発展していくことにもなります。

携帯を勝手に見た事が発端で別れ話に発展

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

浮気をしている人が携帯を勝手にみられて、喧嘩から別れに発展していく恋人同士の会話ですが、

彼「どうして勝手に携帯見るんだ!」

彼女「何で!?見られたら困る事でもあるの!?」

彼女「その女誰なの?浮気してるんでしょう!」

彼「それじゃぁ、お前の携帯も見せろ!」

彼女「無理!どうしてあんたに見せなきゃいけないの!」

彼「はぁ?見られたら困る事でもあるのか?」

彼女「私の携帯は全く関係ないでしょ!」

彼「お前も浮気してるんだろ?見せれないという事はそうだろ!」

彼女「何で私が疑われなきゃならないの!もういい別れましょう」

この会話どうでしょう?

彼は携帯を勝手に見られた事を怒っていますが、浮気が発覚しました。

彼女は勝手に携帯を見た事で浮気の事実を知る事になり、自分の携帯を見せる事は絶対にしたくないようで、浮気の疑いをかけられてしまうといった結果になり、最終的に別れに至るという事になりました。

最初から相手の携帯を勝手に見る事さえしなければ、大きな問題に発展する事はなかったり、別れに至る事はなかったかもしれません。

ただし、浮気をしていれば、後に発覚する事になっていずれにせよ、別れる結果になるのでしょうが・・・。

いずれにしろ、携帯やスマホを『勝手に覗き見する』という行為も、了承を得て見せてもらう事も、お互いの信頼関係を壊してしまう可能性があるという事になります。

勝手に携帯をみられる事で、浮気をしている人は浮気がバレるリスクと、その浮気がばれた場合に、携帯を勝手に覗き見された側からすると、議論の焦点が、”携帯を勝手に見た”行為は棚上げにされ、浮気している事に対して責められるという最悪の結果になります。

いずれにしても、携帯電話やスマホを見た事で発覚した浮気やマズイ問題である事に違いはなく、携帯やスマホはその証拠が最も発見しやすいものなので、2人の関係にヒビが入る結果となるわけです。

携帯電話やスマホを見られても仕方がない言動を繰り返している不誠実な人は、”自業自得”ともいえますが、独占欲や嫉妬から、携帯やスマホを覗き見する方の行動は、決して正しい行為とはいえません。

携帯やスマホがキッカケで別れ問題に直面されている方、復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

携帯やスマホを見た、見られたという問題は、恋人同士に限った事ではありません。

実際に、携帯やスマホを見られた事で、夫婦間でさえ信頼関係が構築できなくなり、破綻したという依頼者の方が、復縁屋ジースタイルのにいらっしゃいました。

携帯を勝手に盗み見る人は、すでに相手を疑っている、つまり信用していない、信頼関係が出来ていない状態といってもいいのではないでしょうか?

相手と別れる覚悟が出来ていないのであれば、別れる原因をつくるような行為は自分自身で首を絞める結果になります。

携帯やスマホを勝手に見られて別れに至った。勝手に携帯を見てしまい別れを告げられたという方は、復縁屋ジースタイルへご相談下さればサポートできる事はあります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

「何もしてないけどフラれました」 「何もしてないけれどフラれました(もしくは「何もしてないのにフラれまし...
「何もしてないのに…」は間違い 同居をしていたのですが、嫁とうちの母が喧嘩をし、嫁が出て行きました...
復縁をしたいなら破局をした原因を知ることが復縁の近道... 世間には「復縁したい」と思う人は多くいますが、実際に復縁を成功できた人...
別れの原因となる自分自身の問題点を知る事が復縁への近道... 別れの原因となる自分自身の問題点を知る事が復縁への近道となるのですが、...
だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
別れた原因は『何度も連絡をして、しつこくしてしまったから』ではありません。... 「別れの原因は、何度も連絡をしてしつこくしてしまったからだと思います」...