Pocket

復縁問題解決はご相談下さい

復縁を求める方多くは数撃てばいつか当たるの考え方をします。

一生懸命考えた…真剣に考えた結果…

数撃てば当たるの考え方をすればいつかは当たるという様な考え方をして、結局何も考えずに思い付きで思いついたものを考えたと仰います。

自分は考えた。考えたから行動した。考えたから言葉に出した。

数撃てばいつか当たるの考え方をする方は皆一様に同じ事を仰いますが、考えた過程の内容を教えて下さい。と伝えると、その過程が出て来ません。

本当に考えたモノなら過程を伝えるのは考えたモノをそのまま伝える訳ですから簡単なハズにも関わらず、考えてないから過程を伝える事が出来ません。

算数の問題で、式と答えを求められるのは、考えた過程と結果を求め、どの様に考えた結果、どの様な答えが出たのか?そして、どこで間違えたから、答えも間違ったのか?という事を分かる為に式と答えを求められます。

大人になればなるほど、考える過程を取り払い、答えだけを相手に伝える癖が出来てしまい、考えるという事を、記憶されているものを相手に伝える事と誤解してしまう方が大変多くいらっしゃいます。

記憶されているものを考えたとして相手に伝えるから、思いつきの様な言葉、思いつきの行動が繰り返され、本当に考える方法を忘れてしまいます。

考える方法を忘れている方が自分なりに考えたという事をしますが、自分なりに考えた事は今までの記憶を辿った事を言葉や行動として表すのですが、こういった方から復縁相談を頂く度に思う事が一つあります。

あなたの中に正しいパートナーへの接し方の記憶がないのに、どうやって記憶を呼び起こすのですか?

という事です。

考えることが出来ない方が記憶を呼び起こし、その記憶の中から自分が良いと思った選択肢を選択し、その選択した行動を繰り返した結果、相手は別れを決意した

相手が別れを決意する選択肢しか呼び起こす事が出来なかった人が、どこをどうやったら復縁出来るのか?

当然復縁出来ません。

そして、当然復縁出来ないので、新しい知識を入れようとネットを彷徨い、復縁ブログ等を参考に新しい知識を入れますが、新しい知識を選ぶ選択肢自体が間違っている為、間違った知識を入手し、それを元に復縁活動を行うので復縁出来ません。

結果、数撃てば当たるという方法を繰り返し、間違った知識のまま考えて行動が出来ないので、数撃てば当たるは常に当たらず、ミスを繰り返し、相手から更に疎遠(メール・lineの頻度が低下等)にされてしまいます。

疎遠になって焦るので、更に焦って間違った知識を手に入れ、数撃てば当たるを目指しますが、数撃っても当たりません。

根本的な問題として、考えることが出来なければ、復縁活動に対する考え方の見直しをしなければなりません。

問題を解決する為には何故?の問いに対して式を考え、その式に対しての答えになる行動を行う事で復縁への道筋が見えて来ます。

問いに対しての式を打ち出す事が出来なければ復縁を諦めるか、運が良ければ復縁出来る程度になり、この場合の運とは1%程度のものであり、ほとんどの方が、この運を手にする事が出来ません。

だから復縁成功者はとても少なく、少ない成功者になりたいのなら考える事が出来なければ復縁成功者にはなれません。

この文章を読んで復縁成功を目指す方には、考えるという原点について考えて頂きたいと思います。

相手の気持ちになって考える。復縁について考える。自分がしてきた事について考える。お付き合いの過程や別れの原因について考える。

復縁について考えるという事は1つの事だけを考えた所で復縁成功には至りません。

復縁成功率を上げたいと思い、考えるについて至らない…と気付いたのであれば、弊社は有料になりますが、依頼者の復縁をサポートさせて頂く事が出来ます。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁成功者の感謝の声 カズキ(28) 復縁工作成功例はコチラ 3年間付き合って...
別れたくないは自分勝手? 自己改善は基本的に相手の事を考えて進めていかなければなりません...
自覚しているという無自覚な人 復縁屋に復縁相談に来る際に自分は〇〇が悪いんで、そこに気付いて...
質問に答えてみよう! -復縁準備編- こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 今日は、...
復縁したいと言えば相手が受け入れてくれるとでも?... 復縁相談に来る人の中には『復縁出来ないんです』と言いながら、ど...
「何もしてないけどフラれました」 「何もしてないけれどフラれました(もしくは「何もしてないのにフラれまし...