Pocket

こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。
復縁を目指す人にとって自己改善は避けては通れない必要なことだとは皆さん理解されてるとは思います。

しかし、一言で自己改善と言われても、何をそうすれば良いのか、何から始めたら良いのか、悩ましいところではあると思います。

自己改善を行っていく根本的な理由として一番に挙げられるのが、元カレ・元カノを振り向かせるくらいの魅力的な自分になることですよね。

ではどうすれば魅力的な自分になれるかを今日はお話したいと思います。

皆さんは、斉藤一人さんをご存知ですか?「高額納税者番付」で12年間連続10位以内、数々の書籍でも有名な成功者の一人です。

今日はそんな一人さんの言葉をお借りしながら、今日から誰でも始めることができる魅力的な自分になる方法をお話したいと思います。

「また」を意識する

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

一日で元カレ・元カノを振り向かすことができるような魅力的な自分に変われたら良いのですが、そんなワケにはいきませんようね。

では、何から始めれば良いのか。

一人さんは、こう言います。「また」を意識しなさいと。

皆さんにの周りにも、「また」会いたいなと思えるような人っていますよね。

「また」行きたいなって思えるような素敵な店などもありますよね。

要するに、あなた自身が「また」会いたいなと思われる人になりましょうってことなんですね。

復縁したい相手を振り向かせる為に必要なことその一。「また」あなたと付き合いたいと思わせることができる自分になること。
これは元カレ・元カノだけに焦点をしぼるのではなく。まずはあなた自身の身近な人や今日出会った人、明日顔を合わすことになる人から始めるのです。

「また」会いたいと思われる人ってどんな人でしょう。
顔やスタイルなどの外見も必要ないとは言いませんが、「また」会いたいと思う人って、いつもニコニコ笑顔だったり、嬉しそうに興味を持って話を聞いてくれたり、すっごく明るくって前向きな人だったり、とにかく自分に元気を与えてくれる人だと思うのです。

今までの自分がある以上、すぐに「また」会いたいと思わせるような人にはなれないかもしれない。
でも意識することは今すぐにでも始めることができると思うのです。身近にいる人から始めることができると思うのです。

もしあなたが仕事をしている人なら、また君と一緒に仕事したいなと思わせるように意識するのです。
もし友人と会う機会があるならば、また会いたいね、また遊びたいねって思われるように意識するのです。
もしあなたにお子さんがいるなら、生まれ変わっても「また」お母さんの子供になりたい、「また」お父さんの子供になりたいって言われるように意識するのです。

意識することは誰でも努力次第でできるはずです。
しかし、意識しないことには何も実現できません。

復縁したい相手にだけ魅力的な自分になれたらいい。そんな都合の良い魅力的な人はいません。
誰からも魅力的に思われ、誰からも愛されるような人になってこそ、別れた相手も振り向いてくれると考えるべきだと思うのです。

また会いたいと思われる人ってどんな人?

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

また会いたいと思われるようにするには、何から始めれば良いのでしょう。

先ほども話しに出ましたが、いつもニコニコ笑顔でいる、元気に挨拶してみる、不平不満や愚痴を言わず常に明るく前向きでいる、意識次第で誰でもできそうなことから始めれば良いと思います。

笑顔が上手く作れなかったり、前向きな考えになかなか思うようになれない人はどうしましょう。

そんな時は、まず相手の話をしっかり興味を持って聞いてあげることから始めてみてはどうでしょう。

話し上手より聞き上手という言葉がありますよね。斉藤一人さんはこう言います。「実は聴き上手なだけではだめ。」なんだと。

(以下、斉藤一人さんの勉強会での話)
話を聴いているだけでは魅力がない。本当の聞き上手というのは相手が喋っているときに相づちをうつ。合いの手を入れる。「うんうん」「そうですか」など。

合いの手が見事に入っていると話し手はすごく話しやすい。合いの手が遅いとか早すぎるのは駄目。合いの手のタイミングをうまく取る訓練をする。合いの手は話をよく聴くことの100倍くらい大切。

魅力のある人とは、相手の話に対してうなづく首の振り方と声の出し方の一点にかかっている。

これを訓練していかないと魅力のある人とは思われない。

合いの手が見事に入れられるようになると素晴らしく魅力的になりこれができたときに話は勝手に上手くなる。

首をうなづくなどの合いの手の訓練をしていない人がいくら話の練習をしても上手くならない。

相手にとって魅力のある人というのは合いの手の上手い人である。

この訓練をしないで魅力的になることはできない。人を感心させるより 感心するほうが楽。
「なるほど」「うんそうか」「そうだよね~」「わかった」

これらの合いの手の単語がポンポンポンとでればすごい魅力的な人。

最高のほめ言葉とは うなづいてあげること

「はい」とか「うん」とかたったこれの使い方ができるだけでサラリーマンなら上司に可愛がられ、商人ならお客さんに可愛がられ、友達ができ素敵な彼氏ができ、素敵な彼女ができ素晴らしい人だと思われる。

この合いの手こそが魅力の原点。合いの手もろくにできないのに相手にウンと言わせてやろうと一生懸命勉強しても嫌われるだけ。

うまくできないなら練習をする。TVを観ながらでも、ラジオに向かってでもよいので練習する。練習のときはちょっとオーバーアクションで大きくやる。

声も大きめに出して大きめにうなずいて下さい。

これをやるだけで間違いなく魅力的な人間になって明日からの仕事も人間関係も全部変わります。

最後に

あなたの顔がいきなり石原さとみのように変えることはできません。福山雅治のようになることはできません。
しかし、いつもニコニコ明るく魅力的な表情に変えることは今日からでもできます。

そして相手を気持ちよくさせれるような態度で接することも意識すればすぐにでも始めることができます。

職場では、上司の話だけではなく、同僚や部下の話も「合いの手」を入れながら嬉しそうに話を聞いてあげてください。
家では、親御さんの話、子供が例え上手く離せなくっても、「合いの手」を入れながら目や表情を見ながら聞いてあげてください。

そんなちょっこっとした意識で不思議と魅力が付いてくると思うのです。

日々の小さな意識の積み重ねが、やがて大きな魅力へと変わっていきます。

そうすると復縁したい相手が自然とあなたに引き寄せられるようになるのです。良ければ参考にしてみてください。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生でした。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁を麻雀で例えてみた 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。私、実はかなり昔の話...
磨けば光る女性の魅力 フラれたということは以前の自分のままでは復縁は受け入れてもらえ...
自分の欲望を優先する復縁したい人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 復縁したい人...
思慮が足りないから破局する。復縁したいならどうすれば良い?... 恋人、夫婦、友人、人間関係が破綻して破局する理由は様々なものがあります...
要求と話し合いを同様にしてはいけません。... 別れそうです…そんな相談の声をいただきますが、どんな風に別れそうなんで...
復縁したいなら年齢を言い訳にするのは辞めましょう... 私は四十代ですが… 私は五十代ですが… 弊社に復縁...