Pocket

別れさせ対象者が既婚者の場合、別れさせ屋工作も方法を考えなければなりません。

例えば既婚者の場合、対象者にハニートラップを行い、もしも体の関係にでもなろう事がある様なら、不貞行為として慰謝料請求をされる可能性もあります。

別の方法で離婚を意識させるか、離婚せざるを得ない状況を作る方法が求められます。

離婚したい場合は方法は多々あるのですが、離婚させたい場合の方法は相当方法が限られます。

不倫相手の依頼者から奥さんと離婚させてほしいという依頼も多々頂きますが、離婚させるのは時間が掛かる事を伝えて別れさせ屋工作方法を提案させて頂きます。

このケースは不倫相手の依頼者から離婚させて一緒になりたいと相談を請けたケースになります。

まず、先ほども書いた様に離婚させたいというのは時間が掛かる別れさせ屋工作方法しかありません。

他の別れさせ屋工作方法なら大体3ヶ月程度で工作が成功しますが、離婚させたいとなれば話は別です。

それほど日本では婚姻届に対する重みがあり、離婚するという事は一大事でもあります。

別れさせ屋工作で離婚させる場合、まずは夫婦仲を調べる事からリサーチします。

というのも不倫相手が家庭の愚痴を零すのは不倫をする際の常套手段で、不倫する男性は嘘でも家庭の愚痴を零すものです。

妻への不満、子供への不満、この情報が真実かどうかを調べなければなりません。

そしてその不満の矛先に対して接触し、不満を増大させ、離婚を意識させる様に仕向ける方法が別れさせ屋ジースタイルで行う方法の一つになります。

不倫相手には同性工作員を接触させ、不倫相手にこぼしている愚痴が同性に対しても同様のものかどうかを確認します。

家では良いパパを演じている事も良くあるケースなので家庭を調査する方法と不倫相手に接触する方法が求められます。

時間は掛かりますが、離婚させる方法の中では比較的成功しやすい方法で、依頼者から離婚への後押しをして頂くと離婚への意識が加速します。

期間が長引く事から、離婚させたい時の別れさせ屋工作の方法は150万~200万前後まで掛かり、期間も半年掛からない程度は掛かってしまいます。

NEXT:別れさせ屋工作を行った後の事までを考えた方法を提案する

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2016/11/29の別れさせ成功者の声 A.Iさん (27/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼が隠...
別れたいときに考えなければならないこと... 例えば身体的・精神的・経済的DVから逃げたいとき、お相手様との...
2018/07/21の別れさせ成功者の声 M.Hさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 元彼の...
別れさせ屋は違法だと言われる事がありますが…... 別れさせ屋=違法についてネット上で書かれる事がありますが、ネッ...
ストーカー被害にお困りのときは… 本日放送の坂上忍さんとヒロミさんの番組、「怒りの追跡バスターズ...
2017/02/02の別れさせ成功者の声 U.Uさん (27/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 妻が男...