Pocket

新婚だけど離婚したいので別れさせ屋工作の依頼をするかどうか悩んでいる方もいらっしゃいます。

つい先日頂いた別れさせ屋工作の依頼では、離婚したいけど、新婚で周囲の目がある為、旦那に落ち度を作って離婚したい…という依頼を頂きました。

2人が出会ったのは婚活パーティーで、流れのままに結婚してしまったけど、同居生活をしてみたら、この旦那とは結婚生活を続けていくのは難しい…と考え、日に日に離婚したい…という気持ちが強くなってしまった…というご相談でした。

本当に離婚したいのかを自分自身にもう一度問いかけて下さい。というアドバイスをさせて頂いた上で、どうしても離婚したいから別れさせ屋工作で旦那に落ち度がある様にして欲しいとの事でしたので、この依頼者の要望にそった別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きました。

別れさせ屋工作方法として、ご提案させて頂いたのは旦那の趣味についてのお話しをお伺いさせて頂いていた為、その趣味を利用して離婚に至る要素を作る事でした。

新婚という状況は状況的には離婚させづらい状況でしたが、依頼者からお話しをお伺いさせて頂いた際に、新婚とは言え、離婚したいと思わせる要因を作り出す事は難しくなく、その趣味の部分を用いて離婚を意識させ、旦那側から離婚したいと言わせる様に仕向ける心理誘導を行いました。

旦那が離婚したい気持ちと趣味を天秤に掛ける頃には家庭内での関係性にも変化が見られ、テレビ番組などで離婚についての番組が流れていた時は、意識的にチャンネルを変える等していたとの事でした。

離婚したいから…という気持ちと趣味の天秤が傾いた所で旦那側から離婚したいと申し出が依頼者に出て来て、依頼者の要望である旦那との離婚したいがスムーズに進みました。

新婚という事で少し時間は掛かってしまいましたが、概ね想定の範囲内で離婚に進み、依頼者の要望が叶いました。

NEXT:早急に別れ問題を解決するには迅速対応な別れさせ屋工作方法が求められます

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

恋人との別れと既婚者の別れの大変さの違い... 恋人同士が別れる。という事と、既婚者が離婚する。というのでは、...
2017/11/19の別れさせ成功者の声 T.Mさん (35/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 不倫相...
2017/06/11の別れさせ成功者の声 K.Fさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 同棲中...
100%成功する別れさせ屋工作方法を求めても…... 100%成功する別れさせ屋工作方法の存在を求める方は少なくありません。...
1人では困難な「別れさせ」 弊社には、「別れさせたい」についてのご相談が以前より多くなって...
ハニートラップしか出来ない別れさせ屋は多い... 別れさせ屋を探す際に別れさせの方法について別れさせ屋を検討して...