Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁出来るかどうかを復縁相談時にしていただきますが「明日復縁できますか?」という言葉をいただきます。

無理です。という言葉から始まる復縁相談ですが、その相談にのっていると別れた当日に弊社にご相談いただいている事が分かります。

その日に別れてどうにもならず焦る気持ちも分かりますが、翌日に復縁出来る状態であれば弊社で復縁工作をしなくても復縁出来ると思いますし、アドバイスをしようにも別れる前にご相談いただければ話は別ですが、別れた直後にご相談いただき翌日と言われても相手の事も何も分からない状態であれば突然相手の気持ちが変わる事がなければ難しいと言わざるをえません。

復縁したいと思うのは分かります。
スグにでも…という気持ちになるのも分かります。

ただ、それを言うのであれば「なぜ別れる前に相談いただけなかったのですか?」という返答になってしまいます。

別れるまでは自分で何とかしたい…という気持ちも分からないではありませんが、分かれてしまって状況が悪くなっているにも関わらず、その状況を翌日に打破したい…と仰られても無理です。とお答えするしかありません。

復縁したいと想う気持ちが強いのも分かりますし、味方になりたいと復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは考えますが無理な事を出来ます。とお伝えするわけにもいかず、無理な事は無理ですよ。とお伝えするしかありません。

最初から無理を承知で明日復縁出来ますか?という人もいますし、本当にパニックになってしまって本気で明日復縁出来ますか?と仰る方もいます。

復縁工作をしなければ復縁出来ない状態なのかどうかも分からない様な別れ方で明日復縁出来るかどうかの判断をしろと仰られても弊社もどうにもならない事があります。

人の気持ちを動かすのは大変な労力がいる事ですし、大変な労力がいるという事はそれなりに時間も掛かるのです。

それを翌日には復縁出来る。という復縁屋はありませんし、別れてしまったなら別れてしまったなりの対応をしなければなりません。

復縁したいと真剣に考え、絶対に復縁する!!!と決意をしたのであれば本気で復縁活動と向き合っていかなければなりません。

復縁したい相手と向き合い、自分と向き合い、復縁活動と向き合い、真剣に全ての事と向き合って初めて復縁の可能性が出てくるのです。

復縁の可能性が別れた翌日に出てくる事はまずありません。

復縁の可能性をあげる為にはやるべき事をやって、やるべき事をやったからこそ結果として復縁という結果が出てくるのです。

別れた翌日に復縁屋に依頼する事はやれるべき事をやっているのではありません。

復縁屋に依頼する事はやれるべき事をやる為の第一歩を踏み出しただけになります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

関係を再構築する復縁には何が必要なのか?... キッカケがあり関係が終わりを迎えてしまった状態をもう一度再構築していく...
復縁を麻雀で例えてみた 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。私、実はかなり昔の話...
遊び心、ありますか? 復縁相談をくださるお客様にお話を伺っていると、好きになり過ぎた結果、お...
復縁や関係改善をしたければ、相手が望む事に合せる必要があります... 人はそれぞれ生まれ育った環境も何もかもが異なります。 何もかもが...
復縁には「気付き」が必要です 「復縁したい」と考えて行動してる方の中に、本当に復縁したいの?と思わざ...