Pocket

ずっと好きな人と一緒にいたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

暴力を振るうお相手様との復縁をお考えになっているお客様もいらっしゃいますが、もう一度、そのお相手様と復縁すること・復縁する意味についてお考えいただければと思います。

それというのは、「復縁しないほうがいいですよ」という意味ではありません。

復縁した先にあるリスク、復縁した先にある暴力の可能性のこともきちんと考えましょう、という意味です。

暴力を振るうお相手様であっても、それでもお相手様のことが恋しかったり愛しているならば側にいたいと思うでしょうし、側にいれるようにしたい、と望むことについて、弊社ではNOは言いません。

お客様自身の幸せはお客様自身で決めるものであり、お客様にとっての幸せがそこにあるのならば、弊社が口出しをする権利はないからです。

ですが、そもそも復縁は簡単でない上に、お相手様は暴力を振るう人でその人の元に戻りたいとなれば、その難易度は暴力を振るわない相手との復縁よりも格段に上がります。

だからこそ、復縁するためにはかなりの覚悟が必要です。

覚悟がないまま復縁に挑んだらどうなるでしょう?

再度喧嘩になり、再度の暴力に繋がり、今度はお客様自身の命の危険に繋がることもあるかもしれません。

そうなってしまえば、お客様の不利益は言うまでもなく、お相手様にも大きな不利益が生まれます。

そして、実際にそのような不利益が発生するような出来事が無くとも、そのような不利益をお相手様に感じ取られてしまうような行いをお客様がしてしまえば、復縁成功に至ることはできなくなってしまいます。

リスクがある復縁には、そのリスクに見合うだけの覚悟が必要です。

その覚悟が今のお客様にありますか?

その覚悟を、これから先も持ち続けることができますか?

復縁はゴールではありません、スタートです。

復縁活動を頑張って復縁成功をしても、その覚悟はずっとずっと持ち続けなければなりません。

そこまで先のことを考えることができるから復縁ができる、と言っても過言ではありません。

簡単ではない復縁に挑むからこそ、お金や、かかる時間や、復縁工作の上手い下手ではない、そもそもの覚悟の質が重要になります。

暴力を振るうお相手様との復縁をお悩みのお客様は、もう一度ご自身に対してその覚悟を問いかけてみてください。

その覚悟がなければ、どれほど時間やお金や心を使ったところで、復縁はできません。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

言葉が足りなくて復縁出来ないケース... 自分の気持ちを誰かに伝えたくても、上手く伝える事が出来ない…伝える為に...
復縁したい男性の男らしさとは?① 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下です。 弊社、復...
復縁したい男性は参考にして下さい 復縁したい男性の傾向は元カノから突然の別れを宣告されてしまい、心の準備...
下手な鉄砲…では復縁できません 「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」ということわざがありますが、その...
復縁したいから送るlineのタイミング lineを送る時『元カレの仕事が終わったタイミングで送った方が...
復縁へのやる気の有無と復縁成功率 「復縁へのやる気?そんなのあるに決まってるじゃないですか!」。...