Pocket

復縁問題を解決したいと思うなら株式会社ジースタイル

1人で復縁したいと願った所で復縁出来なかった…という方々が復縁屋に相談に来られます。

どうにか自分の力で解決したいと考えるのは分かりますが、自分の力で解決する事と、復縁する事はどちらが目的となっているのか?をお考えになられているのでしょうか?

元カレ・元カノに未練がある場合に復縁したいと思うものですが、元カレ・元カノはどの様な想いで別れを切り出したのか?をご理解されているのでしょうか?

復縁に成功する事が出来れば『今度こそ絶対に手放さないようにする!!!』と強い気持ちを持って頑張るのは悪い事だとは思いませんが、こういった方々に今度こそ今度が訪れる事はありません。

今度というのは次がある。という考えです。

次がないと思われているので別れを切り出されたのにも関わらず、復縁を目指す方が今度こそ!!と思った所で相手にしてみれば今度はないよ。という想いです。

あの時、『~していれば…あの時なんであんな態度を取っていたんだろう…』と過去を振り返り、後悔はするけれど、何も反省をしない人に対してチャンスをくれる程、人は甘くはありません。

今度こそを手に入れる為に自分でどうにかしたい…と考える気持ちも分かるのですが、付き合っている時から今度こそ…という言葉を繰り返し使い、結果的に今度のチャンスをもらえなくなってしまった結果が別れになります。

今度こそ…という言葉を繰り返し使った結果、今度のチャンスをもらえなくなった人が同じ事を繰り返して、今度こそ…という言葉を求めますが、永遠に来ない今度こその言葉を手に入れようとしている際に「自分は頑張っています」という言葉を元カレ・元カノに伝える事は出来ないはずですが、本心では自分は頑張っているのに何故?と自己満足しているので、今度こそのチャンスをもらう事は出来ません。

いくら「復縁成功したら相手を大事にしよう!!!今度こそ絶対に自分は変わって、大切な人にもっと好きになってもらおう!!!」と考えていたとしても別れてしまっているのですから伝わる事はありません。

別れた当初よりも復縁したいという気持ちが強くなり、一人で復縁する方法が見当たらない…

と悩む方は大変多いのですが、自分がしてきた事を振り返ってみる事が出来ていない為に復縁する方法が見つかっていない方は大変多くいらっしゃいます。

そういった際に復縁屋に頼り、何が別れの原因なのか?何が問題なのか?というお付き合いが破局になった原因を解明してもらい、原因を徹底的に改善し、復縁に向けてサポートさせて頂く事が出来るのです。

復縁工作で直接復縁したい相手に接触する事や情報を分析して何がイケなかったのかを分析してもらう事、1人では確実に出来ない事をしてもらう事で復縁成功を目指す事が出来ます。

最短で復縁したい場合には1人では出来ない事を専門家に頼るのは仕方のない事であって、それに伴う費用が掛かってしまうのも仕方のない事になります。

復縁したい時に1人でどうにかしたいと考えるのは分かりますが、出来ない事を出来ないと認める事もとても重要である事を忘れては先に進む事は出来ません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

セフレとしての復縁 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで、復縁するために、弊社のアドバ...
復縁可能な人or復縁が不可能な人 弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁の相談に来られる方は非常に増...
夫婦関係を修復したいなら 『夫婦関係を修復したい…』と考えながら家に帰り、どの様に妻・夫...
復縁したいんですよね? 「復縁したい…」と考える事、復縁したい相手との復縁を望む事はと...
復縁したい相手との連絡手段を失った... 復縁はしたいのだが、その復縁したい相手と連絡が取れない、連絡手...
絶対に復縁成功する方法に幾らかけますか?... 絶対に復縁成功する方法は復縁したいを望む人からすれば喉から手が...