Pocket

復縁について少し理解を深めて頂く話しになりますが、復縁は過去を変えるから出来るものでしょうか?

それとも未来を変えるから復縁出来るでしょうか?

人間は過去を変える事が出来るでしょうか?

未来を変える事は出来るでしょうか?

復縁活動を行っている方々にお伝えさせて頂いていますが、復縁は復縁出来ていない現在(過去)にどう動くか?で未来を変えていくからこそ手に入れられるものになります。

例えば、復縁相談や復縁占いに行く方々は、相談や占いをするだけで自分は行動をした!と考える方が多いのですが、誰かに相談する事や占ってもらう事は何も行動している事にはなりません。

復縁の為に行動しているというのは、元彼(元彼女)に対して何か行動を起こす事であり、相談や占いは元彼(元彼女)に対して行動を起こしている訳ではありません。

誰かにあなたが相談したら、相談した誰か以外の相手の未来が変わるでしょうか?

占い師にあなたが相談したら、占い師以外の誰かの人生が変わるでしょうか?

復縁を望むなら元彼(元彼女)の未来を変える行動をするからこそ、あなたの未来にも影響しますが、あなた個人の未来しか変わらない行動をすれば復縁出来ないのは当然です。

他人の未来を変える為の行動とは?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

元彼(元彼女)の未来を変える為にあなたはどんな行動をしているでしょうか?

あなた以外の人物の未来を変えるには、対象となる人物に別の誰かが接点を持たなければなりません。

あなたがあなたの未来を変える為に、誰かと話しをしたり、何かを見て影響を受ければ、あなたの未来を変える事は出来ますが、あなたの未来が変わるだけで他人の未来が変わる訳ではありません。

他人の未来を変えるには、今までに得る事がなかった情報や知識が他人に備わり、情報や知識を元に新たな考えを植え付けるからこそ他人の未来を変える事に繋がります。

未来は誰にでも変える事が出来ますが、未来は良い未来と悪い未来に変わる事も踏まえて未来の変え方について考えてみて下さい。

この場合の良い未来とは勿論復縁する未来であり、悪い未来とは復縁出来ない未来になります。

他人の未来を変える事は難しい事ではありませんが、未来を変えたい人の意識を変える行動は、あなたが自分の為に動く行動ではありません。

あなたが望む未来は復縁する未来?それとも他の人と一緒になる未来?

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

あなたが望む未来が復縁する未来なら、元彼(元彼女)に新たな考えを生ませる行動をしなければなりません。

復縁したいなら、新たな考えとはあなたと付き合えないと判断した考えを変えさせる行動になります。

別れを告げられたという事は、あなたとはお付き合い出来ないと判断された訳ですから、お付き合いしても良いかな?と思わせる考えに誘導しなければなりません。

ここで大切なのが、何が原因で別れに到ったのか?を知らなければ、あなたがどんな行動を起こしたところで元彼(元彼女)の考えを変えさせて復縁する未来に辿り着く事はありません。

元彼(元彼女)が、なぜあなたに別れを告げたのか?を知らずに元彼(元彼女)に接点を設けたところで、あなたに対する幻滅が重なり、良い未来どころか悪い未来に進んでしまう事が考えられます。

良い未来を作る為に元彼(元彼女)と接する未来を目指すのか?

悪い未来を作る為に元彼(元彼女)と接する未来を目指すのか?

あなたの行動1つ1つが復縁する未来か他の人と一緒になる未来を選んでいく事になります。

あなたが望む未来と、あなたが作る未来は異なります。

復縁屋・復縁工作のジースタイル

あなたがいくら望んでも行動しなければ望む未来に辿り着く事はありません。

あなたが元彼(元彼女)の未来を作り上げたいと思うなら、望むだけではなく、作り上げる未来に向けた行動をしなければなりません。

あなたが自分磨きをして綺麗になれば、あなたの人生の未来は変わるかもしれません。

あなたが自分磨きをして綺麗になったところで、元彼(元彼女)の人生には影響がありません。

望む未来があるのなら、望む未来を作り上げる為に行動しなければ復縁に辿り着く事はありません。

あなたが作る未来に、今のままで元彼(元彼女)が横にいそうですか?

復縁する未来を作るには必要な3つの要素があります。

本当の幸せを手に入れる復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁する未来を作るには3つの要素が必要になります。

未来を作る為には行動が求められます。

しかし、行動する為に必要な事をご存じでない方も多く、未来を本当に作りたいと思う方に3つの要素をお届けします。

絶対に復縁する!!という【決意】が必要な1つの要素

問題点を変える自己改善をしています!という方は多いのですが、復縁する決意は簡単に崩れます。

今までに、あなたが決意して来た事を全う出来た事はありますか?

小さな頃に夢見ていた将来の夢。

あなたは叶えていますか?

人間の決意は時間と共に簡単に揺らぎます。

効果が出なくて簡単に諦めてしまう程度の決意ではなく、絶対に復縁するまで諦めない決意が復縁する為に必要な決意になります。

まずはやってみようという【素直な気持ち】が必要です

復縁出来ない人の特徴に素直ではないという特徴があります。

素直な気持ちがなく、素直な気持ちで元彼(元彼女)から受けた言葉を受け入れる事が出来ず、別れを告げられた人は少なくありません。

他人の言葉を疑わなければならない時代ですが、他人の言葉を素直に受け入れる事が出来なければ復縁する未来を作る事は出来ません。

  • 素直な気持ち
  • 受け入れる

復縁する未来を作りたいなら大切な要素の一つになります。

復縁する未来を作るには【覚悟】が必要です

復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁する未来を作るには覚悟が必要になります。

元彼(元彼女)も人間ですから、あなたが思う通りには動いてくれません。

あなたが思う通りに動いてくれなければ、ストレスも抱えますし諦める事も視野に入れてしまいます。

あなたの気持ちが伝わらない事を前提する覚悟がなければ復縁する未来を作る事は出来ません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁する為の話し方への理解を復縁したいなら知る... 弊社には復縁で悩みを抱える方からのご相談を大変多く頂きますが『元彼(元...
復縁を諦められなければ「やる」しかありません... 復縁したい相手がいてその相手と自力で復縁する事自体が簡単に出来...
復縁には何が必要か?復縁したいなら大切な復縁の基本... 復縁する為には何が必要か?と復縁の基本的な部分についてのご相談を良く頂...
精神疾患を抱えるお客様の復縁について... 先日、精神疾患を抱えたお客様からご相談を頂きました。 詳しい...
復縁のご契約を中止なさるお客様について... ご相談やご依頼くださるお客様の中には、途中で復縁を諦めてしまう...
気持ち悪いと思われる男性の行動 復縁したい・・・と弊社に復縁相談される方で、一方的に想いを寄せ...