Pocket

復縁する上で別れた本当の理由を知る事はとても大切です。

復縁したいとご相談頂く方々の半数以上が別れの本当の原因について『分からない』とお答え頂きます。

別れの本当の原因が分からないので復縁方法も分からないのですが、何故大好きな人と別れなければならなかったのか?を理解する事で復縁方法に気付く方もいます。

別れた理由が分かるから復縁方法に気付くなら、別れた理由を知れば良いだけの話しですが、別れ話しの内容や別れ際に別れの理由について話した事が別れの本当の原因だと捉えて復縁方法を間違える方もいます。

復縁する為に本当の別れの理由を知るなら何をすれば良いのか?

別れの原因を知る方法について復縁屋ジースタイルが書かせて頂きますので復縁したいなら参考にして下さい。

別れた本当の理由を知らずに復縁は不可能

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

別れの本当の理由を知る前に、別れた本当の理由を知らなければ復縁できない理由を簡単に説明します。

原因があるから物事には結果があります。

復縁したい時の結果とは別れになります。

結果的に別れたのですから、別れの原因となった部分が分からなければ復縁できません。

逆に言えば原因が分かれば、原因を解決する事で問題は解決します。

別れの原因が分かるから何をすれば復縁できるか?を知る事も出来、復縁に繋がります。

復縁したい人が追い求めている復縁方法の始まりは本当の別れの原因を知る事になります。

別れの原因を知る復縁方法は単純な原理です。

学校のテストでも、何故間違えたのか?を理解するから、次のテストで同じ間違いを繰り返しません。

数学の方程式は答えに辿り着く過程(計算式)が重要視されます。

数学の方程式と同じく、別れたという事は相手が望まない付き合い方をした訳ですから、別れの理由=問題点が理解出来ていなければ、復縁しても別れる前と同じ付き合い方を復縁したい相手に予測されてしまい、復縁できません。

別れた理由が分からないのに復縁できるの?

別れた理由が分からない状態の方は、復縁したい相手から『本当にあなたは僕(私)の事を何も分かってない』と言われた事がありませんか?

分かってないから嫌気を差されてしまい、別れに繋がった訳ですが、別れの原因に分かっていないまま『復縁したい』と伝えても『本当にあなたは僕(私)の事を何も分かってない』と言われるだけという事に気付きませんか?

復縁したい相手が別れを決意した本当の理由を教えてくれない理由とは?

復縁屋、復縁工作で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイルへ復縁相談

復縁したい相手から告げられた別れた理由は「嫌な所が見えてきたから…」という内容を見て、『自分の嫌なところが見えて来たのか~そっか~じゃあ別れたいって思うのも仕方ないよね!』という人はほとんどいません。

『嫌なところはどこなの?嫌なところを直すから!』と縋る方がほとんどです。

復縁したい相手にしてみれば嫌なところを直しても気持ちは変わらないと思っている訳ですから、何時間話そうと長文のlineのメッセージでlineのやり取りをしようと、縋る人(あなた)を更に嫌いになりたくないのですから核心をついた話しをしたくないのです。

更に嫌いになりたくないという気持ちと同時に、自分が悪者にもなりたくない。

別れ際に、あなたの嫌なところを全部ぶちまけて、立つ鳥跡を濁す形で別れたくないというのが本当の別れの理由を教えてくれない理由になります。

あなたを傷付けたくないから本当の理由を言わない

別れたい本当の理由が加齢臭、頭髪の減少等、身体的にどうにもならない理由の場合、傷付ける事を考えたら言えませんよね?

妊娠、出産の年齢が原因で別れたいと考えた場合、傷付ける事を分かっていれば言えますか?

他にも、他に好きな人が出来た事や浮気相手と付き合いたいと思っていれば本当の理由を言えなくなります。

本当の理由を言わない場合、あなたを傷付けたくないという心理作用が働くケースが多々あります。

別れた後の人間関係を考えて本当の理由を言わない

同じ会社、学校で付き合っていたり、共通の友達が多かった場合や、幼馴染で家同士の付き合いがある等、別れた後も人間関係を継続される事が予測出来れば、本当の別れの理由=嫌いとは言えなくなります。

別れの理由を言えば面倒臭い事になるから本当の理由を言わない

別れの本当の理由を言えば喧嘩になる事や長い話し合いに持ち込まれる可能性がある…と察知すれば面倒な事になるので言わない。という選択をするケースがあります。

さっさと別れる事が目的なら、理由を言う必要がないという判断もあります。

別れの理由を復縁したい相手から直接聞くメリット&デメリット

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

一番簡単で、真っ先に思い浮かぶ別れの本当の理由を知る方法は相手から直接聞く事になります。

別れた後もフランクな関係を築き上げていれば簡単に教えてもらえるかもしれないという方法ですが、直接聞いても答えてくれない事があり、簡単だからこそ正確な別れの本当の理由を聞けないというデメリットがあります。

直接相手に聞くから、外部の色眼鏡が入る事なく、ストレートな理由を聞けるかもしれません。

また、理由を知って改善する意志が相手に伝われば、復縁へと繋がる可能性もあります。

直接聞くデメリットにはしつこいと思われる可能性もあり、聞き方を間違えれば復縁へと繋がる可能性を自ら潰しかねません。

別れの理由を友達に聞いてもらうメリット&デメリット

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

直接聞くよりも手間は掛かりますが、友達を経由して聞いてもらう方法も別れの本当の理由を知る方法の一つになります。

仲の良い友人がいれば本当の理由を聞き出してくれて、問題点を指摘して下さり、問題点を考え直すアドバイスをくれるかもしれないというメリットがあります。

しかし、友達を使ってまで食い下がってくると悪感情を抱かれた場合、直接聞くよりも更に印象は悪くなってしまいます。

仲介が苦手な友人の場合、相手を不愉快にさせて怒らせる事や、友人が復縁したい相手と付き合う結果になる事も想定しなければなりません。

SNS等で付き合っていた時の愚痴を探すメリット&デメリット

別れさせ屋・復縁屋のご用命は株式会社ジースタイルの復縁工作

TwitterやFaceBook、mixi、Instagram等、何かしらのSNSを活用している場合、SNSで愚痴をこぼす人も少なくありません。

思いつきで投稿をしている場合が多い為、愚痴を添付している人は多くいます。

相手に知られず情報を集める事が出来るSNSで愚痴を探す方法は安全性は非常に高いメリットがありますが、アカウントの特定が出来てない場合には効果的ではありません。

また、SNSを活用してない場合もあり、探す労力が無駄になる事もあります。

復縁屋に依頼して別れの本当の理由を知るメリット&デメリット

復縁工作、復縁屋、復縁相談の事ならお任せ!株式会社ジースタイル

復縁屋を利用して本当の別れの理由を知るメリットは、本当の理由を聞き出している事が相手にバレないというメリットあります。

理由を聞き出した後に復縁を意識させる様に心理誘導してくれるのも大きなメリットになります。

復縁屋を利用する一番のデメリットは、他の方法に比べ費用が掛かります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れの本当の原因を知る以前に問題を抱える相談者... 別れの本当の原因の大切さを理解して頂く為に何故別れの本当の原因に気付け...
だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
別れに至った原因である「私と〇〇どっちが大事なの!?」... 仕事ばかりで、彼女のことを全然構ってあげていない場合、彼女のストレスや...
携帯電話を勝手に見る行為を許せますか?... 携帯やスマホを、交際相手に見られていたらどうしますか? 交際相手...
別れの元凶は復縁を望むあなたです 元彼(元彼女)の事を想い続けて、復縁したいを望んでいる人の中には、元彼...
別れの本当の原因を知る事で復縁活動の方向性が定まる... 復縁相談者の方々から復縁したいとご相談を頂き、復縁活動についてお話しを...