Pocket

復縁したい・別れさせたい…男女の問題は株式会社ジースタイル

「本当に復縁できるのか?」

復縁したいと考えている人達の切実な悩みです。

元カレ・元カノの事ばかりが頭の中を巡り、何も手につかない状況で悩み苦しんでいる事でしょう。

復縁できるのか・・・、復縁の可能性はどれくらいあるのか・・・?等と、復縁できるかばかりを考えていませんか?

復縁したいと望む人は本気で復縁を決意し、それに向けて動き始めるまで相当の時間を要する人も少なくありません。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルの復縁相談でも「復縁は可能なんですか?」「こんな状況ですが、復縁の可能性はあるのでしょうか?」というものが大半で、本気で復縁を考えているのか?疑問に思える人もいます。

復縁できるのか?それとも無理なのか?という答えを求める気持ちはよく分かります。

しかし、弊社の相談員が、復縁相談でお伝えする事は、

今の段階で復縁が出来るか?否か?は分かりません

元カレ・元カノの状況を全く知らないわけですし、相談者から伝えられる情報はあくまで参考程度として受け止めるしかありませんし、正確で確実な情報ではないんです。

ヒヤリングの段階で判断出来る事は、やはり復縁できると言うことではなく、復縁できる可能性があるかの判断しかできません。

しかし、、元カレ・元カノの連絡手段が無い、相手の住居がわからない、職場もわからないとなると、弊社でも、「復縁の可能性はありません」とお伝えするしかありません。

ですが、元カレ・元カノの情報が全くない人を除いて、復縁したいと考えている方は最初から復縁の可能性がない人はいらっしゃいません。

何かを始める前から、結果なんて判断することはできません。どんな状況でも、どんな原因で別れたとしても、どんなにひどい別れ方をした人でも、元カレ・元カノがどんな性格であっても、それに見合った正しいアプローチをやる事で、復縁できる可能になるのです。

自分勝手な判断で、「復縁は無理」だと最初の一歩すら踏み出さずに諦める人も少なくありません。

可能性ではなく、復縁したい想いが本気かどうか

・本気で復縁を目指すのか?

・復縁を諦めるのか?

復縁に向けての決断するのは、復縁を望むあなた自身です。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは、本気で復縁に取り組もうと努力している人を、復縁成功に導くためにサポートをさせていただいているわけで、弊社の方から「復縁を諦めないで下さい」と強要するわけではありません。

復縁したいと本気で考えている人の決断しかありません。

選択肢はあなたにあって、復縁を諦め、次へ進むことを決断するのも素晴らしい事だと考えます。

しかし、復縁屋別れさせ屋ジースタイルで復縁された方に共通していることは、「元カレ・元カノと絶対復縁する」という強い気持ち、想いで最後まで諦めず、一生懸命復縁の為に必要な努力を継続してきたからなんです。

弊社でのサポートではなくても、他社や自力で復縁されている人も大勢いることでしょうが、その考えというのは他の復縁達成した人全て同じです。

弊社で復縁をされた方は仰います。「もし自身で復縁の可能性がないと判断し、諦めていたとしたら後悔していたでしょう」と

何年経っても元カレ・元カノの事が忘れられず、どうすることもできない現実を受け入れる結果に至っていたかもしれません。

復縁するという決断が手遅れで、復縁を目指したとしても、元カレ・元カノはすでに他の人と一緒になっている可能性だって否めなかったと思います。

もしも、復縁に対し迷走しているのであれば、「復縁の可能性?」ではなく、「復縁する覚悟があるのか?その気持ちは本物なのか?」ということを真摯に考えて下さい。

■⇒別れさせ工作の方法について

■⇒復縁成功者の感謝の声

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

だからあなたは復縁ができない 岡目八目、復縁できないお客様の特徴とは 日々お客様からの相談...
他人の復縁相談で学んで下さい。 夜、いつもの様に復縁相談を受ける為デスクの前に座っていると、ある一本の...
SNSなどで出会った方たちの復縁事情 昨今、男女の恋愛に絡んだ事件が、非常に多くなった気がします。 そ...
復縁したいと思っている人が書く手紙... 復縁したいと思っている人が書く手紙の内容は一体どんな内容を書くのか?手...
会話の疎通は意思の疎通 会話は人間が使える一番のコミュニケーションツールになります。スキンシッ...
復縁する?しない?復縁しないほうがいい人になっていませんか?... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...