Pocket

付き合っている相手と別れに等しい状況の方や、既に別れた相手と復縁したいと考える方ですが、この様な状況に陥っている場合殆どの人は、身近な人、知人や友人に、今の辛い状況を解決したいが為に相談するのではないかと思います。

当然、相談相手として、復縁屋も同様で、この状況を打破しようと必死なわけで相談相手として、復縁屋を選択し相談する人も沢山いらっしゃいます。

自力での復縁が不可能、しかし、どうしても復縁したいと考えるから復縁屋に相談しようと思うのでしょう。

復縁屋ですから、恋愛に関する問題を何でも解決してくれると思われるかもしれませんが、復縁屋でありますが、復縁相談者のお話を伺えさえすれば復縁を叶えられるというわけではありませんし、可能な事とそうでない事はあります。

しかし、復縁屋に相談すれば・・・何とかしてもらえると考えている復縁相談者は少なくないように思えます。

例えば、復縁したい相手からLINEやSNSを完全ブロックされている、電話を着信拒否の状態という、お手上げ状態で、このままでは関係修復が見込めない状況の方だったりします。

着信拒否や、SNSやLINEのブロックについては、この人とは一切関わりたくない!という意思表示ですので、復縁屋だからと言って、この最悪の状況からアドバイスだけで関係修復な出来るはずもありません。

復縁の無料相談だけで復縁が出来る状態でないにもかかわらず、無料相談だけで、相手との関係を修復しよう、何とか復縁まで結びつけようと考えている人が、以外と少なくない事に驚かされます。

確かに無料相談で、復縁が出来る状態であれば、客観的な意見としてのアドバイス等をさせて頂き、より関係修復できるようにお話をさせて頂く事は可能ですが、無料相談の段階で、復縁が出来るのか?あくまでそれは、復縁したい相手と復縁を望む方の状況が大きく関係していきます。

無料相談は相談内容によっても異なりますが、相談員の範疇で収まるまでが無料相談です

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

あくまでその人の状況が、無料相談で復縁可能な状況であるのか?、あるいは無料相談の範疇を超えていて、有料サポートにて人為的に復縁可能な状況まで持っていかなければならないのか?を判断しなければなりません。

多くの復縁希望者の状況というのは、後者である、『有料サポートでのアドバイスや復縁工作が必要な状況の方』といっても過言ではありません。

殆どの復縁相談者の方々は、『諦めきれません』『本気で復縁したいんです』『自分を変える覚悟があります』という言葉を発します。

言葉だけですと、復縁を真剣に考えて、その覚悟が伺える。とお思いでしょうが、『諦めきれません』『本気で復縁したいんです』というこの言葉、復縁相談者が本気で復縁に取り組もうという姿勢かどうか、諦めきれないという言葉が本気かどうかは、早い段階で判断は可能になります。

本気で復縁を視野に入れている覚悟がある方は、復縁する為に何が必要なのか?復縁を可能にする為のプロセス等の話を詳しく聞こうとしますし、場合によっては、費用が掛かるのは当たり前という思考の方で、弊社へご相談をしてくる事前に、ホームページ等を細かくチェック確認し、信頼できる復縁屋に値するのか?等を確認し、その後にご相談をしてくるという大きな違いがあります。

逆に、『本気で復縁したいんです』といいながら、『何かいい案ありませんか?』『復縁出来る方法があるならご教授下さい』『助けて下さい』等、この復縁相談者の話している内容は無料相談で何とか復縁が出来ればいいな・・・と思っている程度の思考の相談者なのが判断できますし、無料で復縁出来るならそれでいいが、お金をかけてまで復縁したいとは思わないという事で、本気で復縁を考えていない相談者になります。

まずは、本気で復縁を考えているのであれば、復縁する為の話を詳しく聞くべきで、別れに至る過程は、人によって異なるわけですから、復縁の方法や過程も違ってくるのは当たり前です。

復縁を実現する為の方法、プロセスを具現化できず、自力では不可能であれば、第三者にその想いを委ねるしかありませんし、それが復縁屋であれば、対価は必要になります。

復縁出来る状況ではないとお悩みであれば、復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

その復縁活動であってますか?

復縁相談者ご自身が、無料相談で復縁出来る状態ではないという事は、状況がかなり深刻であり、悪いという事をご理解下さい。

復縁が出来ない深刻な状況にもかかわらず、費用を出すなら復縁を諦めるという事は、自分の置かれた状況を正しく理解出来ていないという事とも言えますので、復縁屋の無料相談窓口に相談される前に、まずはご自身の状況を客観視して、復縁が出来る状況なのか?そうでないのか?の判断することが大切です。

その上で、復縁相談者自身で復縁可能であれば、出来る限りのアドバイスをさせて頂きますし、復縁を望む方が自力での復縁が出来ないというのであれば、いくつかの復縁プランを提案させて頂く復縁相談の流れになります。

本気で復縁に取り組むという事を理解しており、自分自身を本気で改革したいと望む人のご相談を、復縁屋ジースタイルではお待ちしております。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁相談で良い結果を望むなら 元カレ・元カノを忘れられず、復縁したいという気持ちを諦めきれな...
孤独に苛まれる深夜帯の復縁相談は復縁に繋がるの?... 復縁相談をする方の時間帯は様々で、早朝から慌てて復縁相談を頂く事も、或...
他人任せ?の復縁相談者 弊社に復縁相談してくる復縁希望者の方から、「絶対に復縁させても...
復縁相談されるお客様の感情 別れたお相手様との復縁を望んで、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ電話や...
『凄くお世話になった人』に謝罪したいがLINEをブロックされてしまった... 「謝りたい人がいるんですが、その人とはLINEしか知らなくて、謝りたく...
自分の話を聞いて欲しいだけの復縁相談者... 自分の気持ちは固まっているのに、相談した相手の答えに対し否定的...