Pocket

彼とずっと一緒にいたいから復縁屋

先日某社で別れさせ工作の依頼をしたけれど、相手が家から出て来ないという理由で調査はするけれど工作を一度もせずに毎回調査費用が嵩み、弊社に鞍替えをされた方から某社とのメールのやり取りを拝見させて頂きました。

調査が何度も空振りに終わっていても新しい提案をしてくれるでもなく「調査しますか?どうしますか?」といった内容のやり取りだけが残されていました。

何度も空振りをしていれば調査の方針を変えなければ空振りを繰り返すだけになってしまい、依頼者の負担は大きくなってしまいますが、それについては何も提供しません。

その某社と依頼者の方のやり取りには契約前までは本当に親切で丁寧な内容弊社も見習うべき所がありますが、契約する前までは見習う所があって、契約した後の内容が見習う所は一切ない。というやり取りを見て、この業者は本当に大丈夫なのか?という疑問が湧きました。

この業者曰く、工作のデメリットを話さない業者が多い中、自分達は工作のデメリットをキチンと伝えている。という事がメールのやり取りで確認されましたが工作のデメリットを話すのは当然の事であって、デメリットを話すから優良な工作業者という訳ではありません。

相談する際に相談者の立場に立って相談にのる事はとても大切です。

それは相談にのる立場であれば相談者と目線を合わせるのは重要で、それが出来なければアドバイスをする事も出来ない為、相談者の立場に立って相談にのらなければなりません。

ただし、契約する前までは『とても親近感のある工作業者』で契約後には『能力のない工作業者』が露呈される様な工作業者には気を付けてもらいたいと思います。

以前にこの業者が弊社の悪評の流布を誘導サイトで行っているという書き込みが2ちゃんねるで見る事がありましたが、狡いやり口をする工作業者の手口が弊社に露呈した際に弊社従業員が口を揃えて『こうやって依頼者が騙されていくんだな…』という言葉を発していたのは言うまでもありません。

契約前に優しい言葉や誘導サイトで誘導する悪質な工作業者にはくれぐれもお気を付け下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

通勤中の出会いで恋に落ちる 今回は復縁とは少し違うお話をしたいと思います。 世の中には様々な...
復縁屋を利用する人は… 復縁屋を利用する人は復縁の為にお金を払ってまで大切な人を取り戻...
人は変われますか?変われます! お久しぶりです。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです!!今日は復縁...
復縁屋の目的 復縁屋は復縁したい人の復縁したい気持ちを叶える事が一番大事な事...
コミュニケーションが取れていない事に気付かない人... 復縁したいと悩んで苦しんでいる方、または本気で復縁を叶えたいと...
探偵と復縁って関係あるの? 復縁屋といえば探偵業務を運営している業者が多く、探偵と復縁の結び付きに...