Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

以前に復縁相談に来た人が他の復縁屋に依頼して復縁が失敗したので復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに復縁相談に来たという人がいます

その方は他の復縁屋の悪口を延々と並べ、復縁出来ない理由を他の復縁屋の所為にしていました。

電話では、かいつまんで話しを聞いていたので、その方の話しを聞いていると他の復縁屋は全く何もしていなかったのではないか?という様に聞こえてきました。

そして面談をする事になり、他の復縁屋の話しも含めた復縁の問題点について詳細を聞く事になりましたが話しを聞いていると復縁出来なかったのは復縁屋の問題もあるかもしれないけれど、この相談者の方にもっと問題があるのではないか?という疑問がわき出てきました。

連絡が来ない相手から復縁工作を行った後に連絡が来る様になった様ですが、連絡のやり取りを見させていただくと会話が成立していません。

その部分を指摘し、復縁するなら改善した部分があったと思いますが、どこが変わったと自分で思いますか?という質問に、「髪型」と「痩せた」と自信満々に話しをされます。

その話を聞いていた相談員は文字通りポカンとしてしまいます。

体重は30kg程落ちたというので変わったと言えば変わった部分であるとは思いますが、髪型が変わったと言われても、それは理髪店に行けば1時間で出来る事であって、それを胸を張って自分が変わった所だと言われても私達も変わりましたね!!!という言葉を出す事はありません。

何故自分は変わったと体重が落ちた事と髪型が変わった事だけで言えるのか不思議でなりませんでした。

話しを聞けば聞くほど、他の復縁屋は復縁工作でキッカケを作ったにも関わらず、それを活かす事が出来なかった相談者にも問題がある事が分かります。

会話が出来ていないのであれば、会話が出来る様に改善する為のアドバイスをしていない他の復縁屋にも問題がありますが、それ以前に根拠なき自信に対して疑問を持たない相談者に対してそのままで復縁出来る訳がない旨を伝えました。

体重が減って髪型を変えて入れ物である外見を変えた所で「痩せて髪型変わってカッコ良くなったね!!復縁して下さい。」と都合良く話しが進む訳もなく、痩せて髪型が変わったのはあくまでもキッカケで、そのキッカケを元に自分をもう一度好きになってもらえる様に努力しなければ復縁はありえません。

髪型を変えただけで自信をつける事が出来ますか?体重を30kg落とした事は自信を付ける事は出来ますが、その自信を元に頑張らなければならない事が他にあるのではないですか?

根拠なき自信を持っていれば今がピークとなってしまいますので、自信を持つのであれば根拠となるものを持って復縁しても良いかな?と思わせられる様に努力していかなければなりません。

根拠となる自信は積み重ねた努力があって初めて自信となります。

自信がなければ以前と何も変わらない自分を出してしまいます。

復縁したいとお考えであれば変わったと思わせられる様な努力を積み重ねる必要がある事を忘れない様にして下さい。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

人は変われますか?変われます!変わるからこそ復縁できます... 復縁したい相手は頑固なんで考えは変わらないと思うんです!!!という復縁...
理解出来てない事を理解したフリをする人は復縁成功率が低い... 理解出来ていない事を理解出来たフリを直接する人はまずいませんが、復縁ア...
相手に感情をぶつけていませんか? 復縁を望んでいる人の中には、「自分の感情をコントロールできない...
気の持ちようで態度も変わる 《気持ちが違えば態度が変わる》この言葉で何を伝えたいかと言えば...
消耗しない恋愛をするために おひとりで復縁に取り組んでいたり、弊社株式会社ジースタイルとご契約いた...
心身の健康を整えてから、復縁を考える... 株式会社ジースタイルでは、契約の前に必ず面談をします。 電話...