Pocket

本当は復縁したいのに…

復縁活動をされる方はどうすれば復縁出来るのか?という復縁方法を見つける事に必死になり、復縁についてを理解しようとしません。

復縁について理解しようとしない事は復縁方法に辿り着かないという事になりますが、いつまでも同じ事を繰り返すかのように復縁方法を模索します。

どうすれば復縁出来るのか?という結論を考える人に一つ提案ですが『どうすればオリンピックに行けるのか?』という方法を考えればオリンピックに行けると思いますか?

オリンピックに行く為にはどんな種目で?どんな練習をして?という事を繰り返し努力して、結果的にオリンピックに行けるかもしれないという事をお分かりでしょうか?

オリンピックに行くというのは何かの種目で誰よりも努力をし、才能や時には運も味方をし、その結果結果的にオリンピックに行けたとなります。

どうすればオリンピックに行けるのだろう?と考える人が選手としてオリンピックに行ける事はありません。観客としてオリンピックに行く事はお金を払えば幾らでも出来ますが…

復縁もオリンピックに行きたいという気持ちと変わらず、オリンピックに行きたい。と、復縁したいは変わりません。

想う事は誰にでも出来ますし、夢は誰にでも見れるものです。

しかし、実際にオリンピックに行くとなると逸れ相応の努力をし、少なくともいつまでもオリンピックに行く方法を『検討する』という方や『探しています』という方が目標や目的を叶える事は出来ません。

オリンピックに行く選手は自分の管理をトレーナーやコーチに任せ、自分自身を良く知り、オリンピックに行く為には何が必要で、不足している部分をどう補うか?について日夜トレーニングしています。

一流の選手は常に原因を知り、それを改善していくことを目的としたトレーニングをする為、結果的にオリンピックに行けた。という結果を手に入れる事が出来る人がいますが、それでも一握りの選手しかオリンピックに行ける事はありません。

ただ、復縁したいと願う人は原因を知り、それを改善していく事をしない。そして何もトレーニングをせずに安易に解決できる方法の模索をし、楽して何かを得ようとするタイプの方が多い為、現実を見ることから目を背けます。

現実を見ることが出来なければ何かの改善をする事が出来ず、現実を見ない為、自分自身の抱えている問題に気付く事がありません。

自分自身の抱えている問題に気付くという事は、自分自身を否定しなければならず、自分を否定する事が出来ない為、いつまで経っても同じ場所から動くことはありません。

いつまで経っても同じ場所から動くことなく、自分の願いは叶えたいと自分に都合の良い事ばかりを考えるため、簡単に復縁出来る方法をネット上で模索し、自分は努力をしているつもりになります。

そして次に出てくる言葉が『自分なりに頑張ってるけど復縁出来ないんです…』という言葉を口にするのですが、復縁したいと考える方のほとんどが何も努力をせずに欲しい物を得ようとしている人になります。

何も努力をせずに得られるものがない事は成人している大人であれば分かりきっている事なので『自分は頑張っています』と自分で自分に言い聞かせて努力をしていないことを認めません。

何も努力をしていないのですから得られるものがないのは当然ですが、得られるものがない事を認めることすら出来ないので、いつまで経っても自分に都合よく物事を考えていきます。

周囲の方々は悲しい表情をしている姿を見せれば優しい言葉を掛けて下さり、優しい言葉を掛けて下さるのでまた甘えます。

そして、その甘えがループし、いつまでも自分の甘えきった考えを直そうとはせず、誰かのせいにして過ごします。

だからこそ言わせて頂きたいのですが、『本当に復縁したいと思っているんですか?』という言葉を復縁屋は口にします。

こういった何の努力もしない方が簡単に口に出す言葉が『自分は頑張ってるんです』という言葉です。

そして厳しい事を伝えれば『何でそんな厳しい事を言われなきゃいけないんですか!』と口にします。

呆れて物も言えなくなる方は大変多く、こういった方からご相談を頂くと、『あなたは一体何をしたいの?』としか、考える事が出来ません。

辛い言葉を言われたくない。甘えた考えを直したくない。自分の問題点を知りたくない。

復縁したいという状況を作り出したのは全て自分が原因であるにも関わらず、自分は辛い思いをしたくない。リスクを負いたくない。

でも欲しいものは欲しい。

子供がダダをこねる事と何も変わりません。

ダダをこねる子供と何も変わらない方を復縁したい相手が『あなたはとても魅力的なので復縁したい』と思ってくれることはなく、結局のところ、何をしても復縁してもらう事が出来ず、どんな方法であっても復縁に進むことはありません。

結果的に復縁方法をネット上で幾ら探したところで、その人が復縁出来る事はなく、どんな有効な方法であっても、その方にとって有効になることはありません。

復縁したいと本気で考えているのなら、自分に問題がある事を自覚した行動、発言が出来る様にならなければ復縁する事は難しいと言わざるを得ません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

本当に復縁したい人は必見。なんで復縁出来ないか?読めば分かります... 本当に復縁したいという気持ちを強く持ちながらもどうすれば復縁出来るんだ...
嘘つき相手にあえて鈍感でいるメリット... 嘘つきなお相手様との復縁を望んでいらっしゃるお客様からの復縁相談をいた...
嫌われている事を理解しようとしない... 自分が嫌われているという事を理解しない人がいます。 以前...
復縁とスピリチュアルの関係 復縁とスピリチュアルは関係があるのか?それとも無関係なのか?復...
根拠のない自信を持つ人 以前に復縁相談に来た人が他の復縁屋に依頼して復縁が失敗したので...
去此不遠 突然ですが、お客様は去此不遠という言葉はご存知ですか? 間に...