Pocket

別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

《気持ちが違えば態度が変わる》この言葉で何を伝えたいかと言えば自己改善をして、変わった自分を見せるにも内面の変化なんて気付いてもらえないじゃないですか?という人が読んでいただきたいのです。

自己改善といえば外見の改善を目指す人がいますが、外見の改善を目指した所で「化粧変わったね?」「髪型変わったね?」「服装変わったね?」「キレイになったね?」「イケメンになったね?」の一言で終わります。

その一言から先の復縁に繋がる言葉出せますか?

外見を変えて元カレ・元カノに会った所で「じゃあ、そういう事でお元気で!」と言われてしまい、復縁に繋がる事はありません。

じゃあ中身を改善すれば復縁出来るのか?と言われれば外見を改善するより数倍の可能性を上げる事が出来ます。とお伝えする事が出来ます。

別れの原因の多くは外見ではなく中身の問題です。中身が伴っていない為、一度は付き合えた相手にフラれてしまった訳ですから、外見をいくら改善しようと復縁に繋がる事はありません。

根本的な部分は中身の問題にあり、その中身に問題があるから別れを切り出されたのであれば中身を改善しなければ復縁に至る事はないのではないでしょうか?

中身を変えるという事は考え方や気持ちの持ち方、そういった事を変えるという事です。今までの自分とは違う自分になり、違う自分になるから元カレ・元カノからヨリを戻しても良いかな?と考えてもらえるのです。

中身が変わるという事は例えば偉そうにしていた態度をとっていた人がいます。

偉そうにしている人が自分は偉くないんだ…と【自覚】する事で態度は変わります。態度が変われば周りの対応も変わり、今まで「アイツ偉そうだから嫌いだ…」と陰で悪口を言っていた人も「最近なんか低姿勢だし本当は良い人なのかな?」と見方も変わります。

しかし、復縁したいと考える人の大半は直接会って言葉でどうにか復縁にこぎつけようとします。

嫌われた中身のままの状態で薄っぺらい言葉を並べて復縁したいと伝えて伝わるはずもないのですが、「その時の会話次第でどうにかなる」と考えているのか復縁屋に会った時の会話の仕方を教えてくれと懇願します。

どんな優れた言葉も薄っぺらい態度しか持ち合わせていない人が発すれば薄っぺらい言葉になり、全く効果はありません。全く効果がないモノを求めて来た所で復縁成功するはずがありません。

”愛している”という言葉も気持ちが入っているか、そうでないかで相手に伝わる言葉が変わって来ます。

薄っぺらい態度でしかない人が”復縁したい”と伝えた所でその言葉が伝わる事はないのです。

気の持ちようで態度も変わる。というのは「自分が復縁したいと思う気の持ちようで態度が変わる」という訳ではありません。

改善に向けて自分が正しい道に向けて頑張っているという気の持ちようで自分が元カレ・元カノにしてしまった事や自分がいたらなかった所、それらを態度で表す事が出来、元カレ・元カノも改善した部分に気付いてくれるのです。

そういった態度の表れが復縁しても良いかな?と思わせる事にも繋がり、元カレ・元カノに【会う】【会わない】という問題は改善した後の問題なのです。

復縁したいから会いたい気持ちが分からない訳ではありませんが、会いたいだけで何も自分のしてしまった事を理解していない人が会った所で復縁に繋がる事はありません。

復縁したいと考えるのなら、正しい復縁方法を考え、気の持ちようを態度で表す事が出来るようにして下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

本命の女性なのか、遊びの女性なのか... もしかして自分は遊ばれているのではないか? 他に本命の女...
よりを戻したいときにしてはいけない勘違い... お相手様とよりを戻したいお客様におかれましては、勘違いしてはい...
復縁したい想いを伝える事は只の一人よがり... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの高山です。 復縁を望む人...
世界一の成功哲学から学ぶ復縁成功の道標... 皆さんは、ナポレオン・ヒルという方をご存知ですか?500人余りもの成功...
復縁できるかどうかの判断は? こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。 ...
復縁とは目先の事を指すのでは叶いません。... 復縁屋が常々お客様にお伝えしている事ですが、復縁したいと本気で...