Pocket

長い間付き合ったカップルや結婚している期間が長い夫婦はマンネリ化になり、空気の様な存在になり、居ても居なくても同じ様に感じてしまう事があります。

  • 前はあんなにラブラブだったのに
  • 自分ばかり好きな気がする…

気持ちが離れて別れを切り出された後に、昔は良かったのに…と考える方は少なくありません。

気持ちが離れている夫婦が復縁する際にマンネリ化が原因で別れたなら、マンネリ化を解消すれば復縁できるものではなく、マンネリ化の原因を解消する事の他にもやらなければならない事が沢山あるのです。

マンネリ化が原因で復縁を目指す方は、マンネリ化を解消する為にあの手この手を使って復縁を目指しますが、マンネリ化の解消も出来ず、プラスαの方法を考える事もしない為、復縁する為に必要な事を致しません。

お互いに想っていた頃と比較し、今足りないものを埋めようとするだけで、目新しい何かを提供出来ないので更に気持ちは冷めていきます。

慣れ合った関係から新たな気持ちを持って復縁したいなら何をすべきかを良く考えなければなりません。

マンネリ化でお悩みを抱えている方は参考にして下さい。

気持ちが離れている相手とマンネリ化を解消する場合、何をするべきか?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

気持ちが離れている相手は何故気持ちが離れてしまったのでしょうか?

気持ちが離れた相手の気持ちが離れた理由について真剣に考える方はほとんどいらっしゃいません。

マンネリ化を解消する場合、何をすればマンネリ化が解消されますか?

  • 新鮮な場所にデートする事
  • 新鮮な会話をする事
  • 非日常生活を与える事

どれも正しい事ですが、どれも間違った方法になります。

マンネリ化を解消する為にデートや会話を変える事は分かり易くマンネリ化を解消させる方法として思いつきますが、マンネリ化は行動に飽きたからマンネリ化される訳ではありません。

マンネリ化を解消させるには考え方を変える事による行動の変化が求められ、多くの方々は考え方を変えずに行動の変化だけを求めるのでマンネリ化が解消される事がありません。

マンネリ化を解消する為に考え方の変化とは?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

マンネリ化のカップル、夫婦が浮気、不倫をしやすいのは何故だかご存知でしょうか?

出会った人と会話をし、会話した内容が新鮮だから新たに出会った人に惹かれてしまいます。

新たな人と出会った時に連れて行かれる場所、会話の内容。

どれもマンネリ化した人物と比較し、新鮮さに憧れます。

少しづつ新鮮な経験をさせて下さる人物との関係に惹かれ、浮気や不倫に進んでしまいます。

マンネリ化したカップルや夫婦は慣れた考えのまま発言し、行動する為ので会話、行動に飽きてしまいます。

飽きた状態でデートコースを変えようと、デート内容は変わらない訳ですからマンネリ化の進行が止まる事はありません。

デート内容を変える為にはデートコースを変えるのではなく、デートに対する考え方を変化させなければなりません。

マンネリ化が解消出来ない方々は考え方が短絡的です。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

マンネリ化が解消出来ない方々は考え方が短絡的で、今までに行った事がない場所に行けば新鮮な気持ちになってくれてマンネリ化が取れるのではないか?と単純に考えます。

瞬間では新鮮な場所に行く訳ですからマンネリ化を解消するキッカケを作る事は出来ますが、マンネリ化を解消するキッカケを作るだけでキッカケを活かす事を考える人は多くありません。

新しい場所にデートに行くだけで『楽しかった。新鮮だね!』といった言葉はもらえても、新鮮な気持ちを継続させるには更に別のデート場所を提供し続けなければならず、永遠に新たな場所を探し続けるだけの努力をしなければなりません。

しかし、永遠に新たな場所を探し続ける事は出来るでしょうか?

マンネリ化を解消したい人達は『出来ます!やらなければならないならやるしかないです!』と仰いますが、現実的には不可能な事を可能と仰っている事に気付かなければなりません。

マンネリ化を解消させる為にどこをどう変える必要があるのか?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

マンネリ化を解消させる為に、どこをどう変える必要があるのかを考えた事ありますか?

  • 髪型を変える
  • 服装を変える
  • メークを変える
  • 手料理を変える

大抵の方が簡単に変えられる部分を変えてマンネリ化を解消しようとします。

マンネリ化を解消しようとする為に見える部分だけを変えようとするのでマンネリ化を解消させる事が出来ません。

どこをどう変えなければならないか?を真剣に考えて頂ければご理解頂けると思いますが、外見を変えるのではなく中身を変える事が重要になります。

注意して頂きたいのは手料理を変えるのは中身を変える事ではありません。

中身を変えてマンネリ化を解消出来、新鮮な形で接する事が出来るから気持ちを新たに関係を構築する事が出来るのです。

弊社ではマンネリ化を解消させる為に中身を改善するプログラムを有料サービスでご提供させて頂いています。

変える必要のある部分をシッカリと変え、マンネリ化を解消したい方はご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したいけど1人では難しいなら専門家に頼る事は大切です... 復縁したい時に一人では解決出来ないからこそ復縁のプロに相談する事は間違...
付き合いの長さで復縁の可能性は変動する?しない?... お付き合いが長ければ長い程、別れた後に復縁したい、元彼(元彼女)しか考...
復縁したい相手と復縁を望むのはあなた自身です... 復縁出来る状況であるならば復縁出来だろうと復縁を望む人は安易に...
正しい復縁の定義で復縁成功を目指そう... 復縁の定義を誤解している人が多く、その定義を間違えている事で復縁に辿り...
復縁の知識を得ても行動しないと意味が無い... 復縁に関する知識を伝えているブログやサイトはたくさんあります。...
托卵がバレても復縁をするためには?... 昨今増えている夫婦の問題、そして離婚の原因でもある托卵を、お客...