Pocket

気持をポジティブに持つ事は復縁したいなら必要な事になるのは数ある復縁ブログにも書かれており、ポジティブに考えよう!!と考える人は少なくないのですが、ポジティブの質が異なるケースが多々あります。

ポジティブの質について参考にして頂く復縁ブログになりますので、ポジティブについて今一度考えるキッカケにして頂ければ幸いです。

あなたもポジティブな考えを持っている事に気付いてますか?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

ポジティブとはポジティブシンキングの略語で、物事を良い方向に考えるプラス思考をポジティブと言います。

ポジティブの意味は何となく知っているけれど、ポジティブについて本当の意味で理解している人はいません。

ポジティブについて本当の意味で理解していない為、『私はネガティブだから中々ポジティブには考えられない』という言葉を使う人がいますが、ネガティブだからポジティブには考えられないという言葉は間違いだという事に気付きません。

人間は基本ポジティブです。

ポジティブだけど、ある部分だけネガティブになり、ポジティブな考えを持っているけどポジティブな考えを出せない方がほとんどです。

少し分かりづらいかもしれませんから分かり易く言えば、復縁したいあなたはポジティブシンキングの持ち主ですよ。という意味です。

元々ポジティブなあなたに『復縁したいならポジティブになりましょう!!』という言葉を掛けると『根っからネガティブなので…』と口にします。

本当にあなたはネガティブなのか?を良く考えてみて下さい。

冷却期間を空ければ復縁できるかも!?と考えてますよね?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

ネットで復縁方法を探してるあなたはネガティブだと思いますか?ポジティブだと思いますか?

復縁屋として沢山の復縁相談者からご相談を頂くのですが『冷却期間を何か月位空ければ良いですか?』というご質問を頂きます。

冷却期間を何か月位空ければ良いですか?という質問を頂く度にポジティブだな…と相談員は考えます。

『冷却期間を何か月位空ければ良いですか?』という質問は言い換えれば何か月間か冷却期間を空ければ復縁できますよね?という言葉です。

別れた相手と数か月連絡を取り合わなければ、相手は新しい恋人が出来てしまうかもしれませんし、連絡不能になってしまう事も考えられます。

リスクを考えずに期間を空ければ復縁できるかもしれない!?と考える人がポジティブではない理由はどこにあるでしょう?

冷却期間を気にする復縁相談者はとても多いのですが、本当にポジティブだな…と感じます。

復縁を望む人は嫌われたのに嫌われた事に気付いていない人が多い

復縁屋・復縁工作のご依頼なら総合探偵社(株)ジースタイル

直接的な暴力や暴言を吐いてしまい、嫌われた場合を除いて現実を見ない人はネガティブでしょうか?ポジティブでしょうか?

  • 自然消滅だから…
  • 恋愛に疲れたって言われて…
  • 突然気持ちが冷めたって言われてしまって…
  • ちょっとした言葉のすれ違いで…

復縁相談者が別れの原因を口にする時、上記4つを口にする事が良くあります。

自然消滅だから嫌われてないと思います

自然消滅だから嫌われてないのではなく、自然消滅だから距離を置かれた事に気付かないのってポジティブではありませんか?

恋愛に疲れたって言われて…

恋愛に疲れたって言われて別れなければならないから仕方なく別れたのは、あなたとの恋愛に疲れたから別れたと考えられないのはポジティブではありませんか?

突然気持ちが冷めたって言われてしまって…

人の気持ちが、ある日突然変わる事ってありますか?ある朝起きたら『別れよう!』と考えるのではなく、何かの積み重ねで別れよう!と考えない人がポジティブではないのでしょうか?

ちょっとした言葉のすれ違いで…

ちょっとした言葉のすれ違いで別れて復縁したいのちょっとって相手にしたら相当である事に気付いていない人がネガティブでしょうか?

ポジティブだから自分の問題点を直さずに会おう(連絡)とする

別れに到るには、必ず別れを告げられた方に原因があります。

しかし、別れを告げられた人は、浮気、不倫等の分かり易い状況がなければ別れの本当の原因に気付きません。

復縁したい人は『自分に原因があるのは分かっています』と口にしますが、本当に自分に原因があるとは思っていません。

自分に原因があるのは分かっているけど、会えばどうにかなるだろう!とプラス思考をするので、自分の問題を直す事よりも、復縁したい事を伝える事ばかり考えます。

別れを告げられた、自然に連絡が取れなくなった原因に目を向けず、会えばどうにかなるかもしれない。と考える事はポジティブと言います。

ポジティブなので復縁したいのに自分の抱えている問題は気にしない。

復縁相談者が『自分の問題点を自己改善しても会えなきゃ見せる事が出来ない』と言う方はとても多いのですが、会える、会えないの前に自分の問題点を直す必要性については考えません。

ネガティブな人は会える、会えないの前に相手に嫌な想いをさせてしまったのだから、今の自分が会ったら余計に嫌われるのでは…?と考えますが、ポジティブなので、どうすれば会えるか?を気にします。

今のまま会ったところで復縁できる訳がないのに、復縁したい人は本当にポジティブだな…と感じます。

ポジティブなので復縁したい相手の気持ちを気にしない。

『絶対に今度は同じことしないから許して!!!』と、復縁したい相手に伝えた事がある方はポジティブな考えを持っています。

何度も何度も同じ事を繰り返しても、復縁したい相手が嫌だと言っている事を繰り返し、謝れば許してもらえるかも!?というポジティブな思考から『絶対に今度は同じことしないから許して!!!』という言葉が出て来ます。

相手が嫌だと言ってる事を何度しても『彼(彼女)は自分の事を好きだから許してくれるだろう!』というポジティブな発想があると言わざるを得ません。

ポジティブなのでlineの文章を上手に書けば復縁できると思いこむ

復縁したい人が1度はする事にlineのメッセージの書き方や手紙の書き方等を調べます。

lineや手紙を上手に書けば復縁できるかもしれない!?と考えての行動ですが、lineや手紙を上手に書くだけで復縁できると思うのは本当にポジティブだな…と感じずにはいられません。

『何てline(手紙)を書けば復縁できますか?』という相談も少なくなのですが、復縁したい人がポジティブだという所以です。

復縁したいポジティブな人が一番最初にする復縁活動は【復縁占い】

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁したいポジティブな人が一番最初にする復縁活動は復縁占いになります。

別れの原因などを考えるでもなく、自分の問題点はさておき、復縁できるか?復縁できないか?を気にして復縁占いをします。

復縁占いで復縁の可能性80%以上!!復縁したい相手は貴方の運命の人です!!!という言葉に一喜一憂しますが、相手にとってあなたが運命の人かどうかは気にしません。

復縁占い等で自分に都合の良い言葉を聞くと、復縁活動のやる気を出します。

復縁できる確率が低い結果の占いを見ると『この占いは当たらないな…』と考え、復縁できる確率が高い結果の占いを見ると『この占いは良く当たるな』と考えます。

あなたがポジティブだと思い当たる節はありませんか?

何故、ポジティブなのに復縁できないのか?

明るい未来を取り戻す為に復縁屋

復縁したいならポジティブにならなければならない。とネットを探せばどこにでも書いてあるのですが、ポジティブでも復縁できない理由は何があるのでしょう?

それは、ポジティブの方向性を間違えている事が一番になります。

復縁したい人は皆さんがポジティブです。

ポジティブなのに復縁できないのはポジティブの方向性が間違えているだけになります。

方向性が間違えているから皆さんポジティブなのにポジティブだと気付いてない為、復縁に到る事はありません。

ポジティブについてもう一度考えてみては如何でしょうか?

ポジティブに考えられない人たちへ

復縁したい皆の味方

復縁したい気持があっても復縁をポジティブに考えられないと心が折れそうになり、何かのキッカケで復縁は諦めたほうが良いかもしれない…と考えてしまいます。

  • 頑張っても復縁出来ないなら…
  • 復縁したいけど運命の相手じゃなかったかもしれない…
  • 彼(彼女)は今幸せならそっとしておいて上げるのが優しさかもしれない…

復縁を考える上でポジティブになるのはとても大切ですが、復縁したい皆さんはポジティブな考えを持っているはずが、いつからかネガティブな思考になってしまいます。

復縁を諦めるのは簡単なので、一度ネガティブ思考になってしまうとポジティブ思考を取り戻すのが難しくなります。

復縁出来ないなら…復縁の可能性がないなら…

皆さんが口にする言葉ですが、復縁出来ない今に疲れてネガティブな考えになってしまいます。

ポジティブに考えられない人たちは、復縁出来ない今に疲れているだけで疲れた気持は復縁出来ない事を忘れないようにして下さい。

自分に自信を持つ努力をしている人が本当のポジティブを得る事が出来る

その復縁活動であってますか?

振られた直後は自信を失い、何も手に付かず、やる事成す事全てが上手くいかない様な気になってしまいます。

仕事やプライベートでも自信を無くし、積極的に行動出来なくなる事もあります。

当然自信を無くした姿は、復縁したい相手にとっても魅力的な異性ではありません。

自信がないからポジティブ思考を失ってしまったと考えるのですが、仕事やプライベートが順調にいっていた時はポジティブ思考になってしませんでしたか?

自信とは、自分のことを肯定する力です。

復縁したい人は自分を否定出来ず、肯定しますが自信を失くします。

自分を否定しながらポジティブになる事はとても難しので復縁したい方々は頭を悩ませます。

自信を持とうとしても自信を持てない状態になり、自分はネガティブ思考だから…となります。

復縁の為に必要なポジティブを手に入れるから復縁の扉が開く事を覚えて置いて下さい。

本当のポジティブを手に入れる為に熱中できるものを見付ける

自分の趣味に没頭する事や仕事に没頭する復縁活動を推奨する復縁ブログがありますが、趣味や仕事に没頭する事で生活を安定させ、日常生活を取り戻せます。

日常生活を取り戻すという意味では熱中できるものを見付けるのは正しいのですが、熱中できるものが見つかったから復縁に繋がる訳ではありません。

「復縁できたポジティブな未来」を想像しましょう!

世界で1人だけの大切な人を取り戻すなら

復縁できたポジティブな未来を想像するから、復縁したい相手に何をするべきか?自分がどう変われば復縁したい相手を幸せにする事が出来るか?という復縁活動を行う事が出来、相手を幸せにする為の復縁活動が、復縁したいあなたが一番欲しい復縁方法である事に気付きます。

復縁できたポジティブな未来を想像することは復縁できていない今はとても難しいかもしれませんが、復縁できた未来であなたが幸せにしたい相手を本当に幸せにしたいと考えるから、自分の問題点を改善し、相手を嫌な気持にさせない事にも繋がります。

あなたが復縁できた未来の事を考えて努力をするから、努力の積み重ねで自信を持ち、自信を持つからポジティブにもなり、魅力的な異性として復縁したい相手の前に現れる事が出来ます。

ポジティブ思考のあなたがネガティブ思考だと考える理由

本気で彼を取り戻すなら

ポジティブ思考のあなたがネガティブ思考だと考える理由は復縁できていないという理由だけです。

この記事を読んで、あなたが復縁に必要なポジティブ思考を持っている事はご理解頂けるかと思いますが復縁に必要なポジティブ思考を持っているにも関わらず復縁出来ない理由は、大好きな人に別れを告げられて自信を少し喪失しているだけです。

本当のあなたはポジティブに物事を考えられ、復縁したい相手とお付き合いが始まった頃はとても魅力的な方だったと思います。

しかし、月日が経ち、2人の関係が上手くいかなくなり、少しづつ自信を喪失していきます。

自信が少しづつなくなってきたので自分はポジティブな考えではないんじゃないか…と考えてしまっているだけです。

本来ポジティブなあなたはきっと魅力的な異性として彼(彼女)とお付き合いが始まりました。

関係が悪化して自信を喪失していっただけのあなたがポジティブ思考を取り戻すことは難しい事ではありません。

復縁にはポジティブ思考は絶対に必要ですが、ポジティブ思考を取り戻す事だけを考えれば復縁に必要なポジティブ思考を取り戻す事は出来ない訳ではありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

「復縁できないから」と殺人未遂事件発生... こんにちは。 株式会社ジースタイルの佐藤です。 復...
ディズニープリンセスで考える、強さと強かさ... みなさんは、ディズニープリンセスは好きですか? わたしはいつも思...
復縁問題を抱えてるなら… 復縁問題を抱え弊社ホームページにお越しいただいたものと思われますが、今...
復縁する為の基本的な行動とは? 漠然とですが「復縁したい…」と思い続ける方は、弊社の復縁相談者...
依頼者の要望を聞いて失敗するケース... 復縁工作の依頼を請ける前に依頼者の方から『プロなのは分かるけど...
復縁したい相手に対し反省や後悔を訴えて復縁を迫る前にご相談を... 「後悔と反省の気持ちを必死で訴えたのに、復縁したい相手にはわかってもら...