Pocket

こんばんは。
復縁屋ジースタイルの村瀬です。

復縁屋のブログを見たはずなのに中古販売の話?とお思いになったかもしれませんが、「汚い中古品」とはお客様のことです。
「お客さんのことを「汚い中古品」だなんて失礼な!」と感じた方、とっても全うな感情です。(笑)

でも、馬鹿にしたり中傷したりしたいわけではないですよ!
怒らずに最後までお読みになってくださいね。

売るために、お金をかける

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

先日、皮製品の修理をしているお店の特集をテレビで見ました。
汚れを洗浄したり角が擦り切れて色が剥げてしまったバッグを再度染色してくれたりするお店で、そこにバッグの修理を依頼する人で多いのは、”そのバッグを売りたい人”だそうです。
それというのも、バッグを売るときに擦り切れたままで汚いままだと買取価格が下がるそうで、買い取り価格を上げてもらうためにも、まず修理をするそうで。
そういう利用の仕方もあるんだなぁと感心したのですが、それと同時に、『復縁屋に依頼をすることも、それと同じなのかもなぁ』と思いました。

復縁は中古品の購入と同じ

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

そもそも復縁は、一度付き合った相手と再度付き合うことです。
お相手様はお客様というバッグを利用したことがあり、最初は気に入って購入したものの、だんだん使い勝手に不便さを感じ、手放しました。

つまり、復縁してもらうということは、使い勝手の悪さを感じた中古バッグを再度買ってもらうことと同じなわけですね。

ですが、以前と使い勝手の悪さが変わらず、その上経年劣化で塗料も剥げて汚くなっているバッグを、再度買うでしょうか?
買うわけありません。
もっと良いバッグが世の中にはあるんですから。

でも、バッグ本人(本体?)は買ってほしいわけです。
じゃあどうすれば良いか?
より良いバッグになるしかありません。
といっても、使い勝手に関してはそういう縫製だから変えることはできません。
ですが、せめて塗料が剥げていない状態にくらいはならなければ、一度手放した人が買ってくれることはないでしょう。

そこでバッグの修理店の出番であり、復縁ならば復縁屋の出番です。

魅力的なバッグになるために…

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

一度使って手放した汚い中古品を買う人はいません。
それと同じく、一度付き合って別れた問題を抱えた交際相手と、再度付き合う人もいません。
汚い中古品はせめて綺麗な中古品に、問題を抱えた人はせめて問題の解決をしなければ、再度購入してもらえたり復縁できたりはしないのです。
復縁をしたいお客様は、その多くが「いつまでに復縁できるか?」を気になさいます。
それは、汚い中古品をいつまでに売るかを考えているのと同じであり、そんなものが売れるわけはない=誰も買ってくれたりはしないことは当たり前です。

考えるべきは「汚い中古品をどうやって綺麗にして買ってもらえる状態にするか?」であり、「どうやって問題がなくそしてお相手様に「また付き合ってもいいかな」になるか?」なのです。
それを考えず、期間や期日ばかりを考えて復縁活動をするから、中古品は売れ残り、よりを戻したいとの希望は希望のままで終わってしまいます。
復縁したいのであれば、もう一度お相手様にとって魅力的なバッグになる方法を考えてください。
それこそが復縁できる唯一の方法といっても過言ではありません。

復縁屋に依頼する意味

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

では復縁屋に依頼する意味はといえば、バッグの修理店と同じです。
汚れを落として再度染色する。
復縁工作は、お相手様に「あのバッグ、すごく人気があって良いんですよ~」とこっそり吹き込むことのイメージでしょうか。(笑)

購入者というお相手様は、バッグそのもの=お客様自身が魅力的であれば、再度購入してくれます。
お客様の問題を改善し、より美しく素晴らしく、再度売れる魅力的なバッグに仕立てあげることこそ、復縁屋のやるべきことです。
修理店が購入者にバッグを押し付けることはしません。
バッグ自体が魅力的だから、購入者は再度購入してくれます。
お客様というバッグの魅力を置いてけぼりにする復縁屋に、復縁を扱うことはできないのです。

まとめ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

「汚い中古品」と例えた意味、おわかりいただけましたでしょうか?
お相手様に振られたお客様は、「汚い中古品」の状態です。
でも、まだまだ綺麗になる余力はあるはずです。
新品とまでは言えないかも知れませんが(笑)、思いっきり綺麗なバッグになって、もう一度お相手様に購入してもらいましょう。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルは、お客様が「綺麗なバッグ」になれるように、精一杯サポート&プロデュースさせていただきます。

では、村瀬でした!

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋に頼った後に何をしていけばいいのか?... 復縁屋に依頼した後は復縁の為に復縁屋が復縁工作を行っている事をただ待っ...
他社と比較して下さいという工作屋 メールや電話相談であれば復縁屋探しや別れさせ屋探しをする方は比...
復縁の為には何をする? 復縁する為に何をすればいいのか分からない…復縁したいけどこの先どうすれ...
復縁を考える前に冷静になる事が必要です。... 数多く、復縁に関するご相談をいただく中で、まず冷静になれないで、復縁を...
復縁屋に依頼する前に 復縁屋に依頼したいけど予算が合わず依頼出来ない…安い料金の復縁屋を探し...
連絡が取れる?取れない?復縁の仕方... どーもーー!!復縁屋ジースタイルのタナカです。 新年あけましておめで...