Pocket

最近のニュースを見ていると、様々な男女間の縺れによる事件が後を絶ちません。

恋愛は、嘘、嫉妬、暴力、などによって、関係が破綻することは多くあります。

これが原因で、円満に別れられるという事であれば問題ないのでしょうが、簡単に別れる事ができない人が多く、別れ話をキッカケでトラブルに発展することもあります。

ですので、別れさせ屋ジースタイルにも、『別れたいが、別れられない』というご相談も少なくありません。

昨日も、弊社のブログでも書かせていただきましたが、交際交際相手の男性が実は既婚者で不倫関係だったというもので、妊娠がキッカケで交際男性の言動に不信感を抱き、問い詰めたところ、「結婚している」という事実をこの男性が認めたというものです。

つまり『不倫関係』であったという事で、本人の口から事実を聞いた事でこれに女性が逆上し、公共の場で相手男性を切りつける、といった 悲惨な事件へと発展しました。

女性は殺人未遂で逮捕され、相手の男性は命は取り留めたものの、重傷です。

この事件は、男性が『嘘』をついていたのか?黙っていたのか?は定かではありませんが、女性としては、その『嘘』によって人生を滅茶苦茶にされたわけですから、混乱し逆上してしまった事は無理もありません。

嘘も、”大・小”ありますが、小さな嘘と自分の感覚で考えていても、相手にとっては人生を左右する大きな問題だったりするわけで感じ方は違うわけです。

たった一つの『嘘』が、このような事件に発展してしまうんですね。

あるいは、嫉妬や暴力についても同じ様な事が言えます。

嫉妬は『好きな相手の想いが自分に向いていない!』と感じる時に嫉妬心が生まれます。

少なからず、『好きな相手の想いは自分に向いている』と感じられれば、嫉妬心はある程度抑制する事は可能ですが、それでも、嫉妬が暴力にエスカレートし、最終的に、暴力から事件に発展してしまう事って少なくありません。

男の嫉妬は『悲しい』という感情ではなく、”怒り”という形で感情を出します。

ですので、嫉妬心が『DV』に変わる人がいるんです

男の嫉妬・暴力によって、最終的に相手を殺めてしまう事件

DVの先にあるものは…

秋田県警のパトカーから逃げていた乗用車が青森県深浦町の崖下に転落し男女2遺体が見つかった事件で、転落前に殺害されたとみられる秋田県能代市の飲食店従業員、佐藤麻美さん(32)の首に素手で絞められたような痕があることが秋田県警への取材で11日、分かった。

県警は車を運転し転落死した秋田市のトラック運転手、池島修寿容疑者(39)が殺害したとみて、裏付けを進める。

この日、県警は転落現場から車を引き上げた。殺害に関する証拠がないか車内を詳しく調べる。

車は9日夕に転落した。8日夜に佐藤さんと池島容疑者が知人宅に集まり4、5人で食事をしていたことも判明した。県警は、この後、池島容疑者が交際を巡るトラブルから佐藤さんを殺害したとみている。

引用:日本経済新聞

 

当初この男女が死亡した事件は、無理心中と思われていたんですが、最新の情報では、同乗していた佐藤麻美さんは、車が崖から転落する前から死亡していた事がわかりました。

つまり、無理心中ではなく、池島修寿容疑者は佐藤麻美さんの死因は首を締められたことによる窒息死だったいうことが判明したんです。

嫉妬からの暴力

池島容疑者と佐藤さんは2019年の1月から交際していて、今回の事件の一週間前、池島容疑者が佐藤さんに暴力を振るったとして、警察が介入しています。

佐藤麻美さんは、接客業をしていて人気もり、池島修寿容疑者が嫉妬していたという情報もあります。

日常的に暴力があったのかはわかりませんが、2人の関係が悪くなったり、別れる原因になるには十分過ぎる理由だと考える事が出来ます。。

弊社の相談にも、別れの原因に『嫉妬』『暴力』というキーワードはよく出てきます。

彼の暴力によって別れる事が出来ない、暴力で支配されて恐怖で別れられないというお話も伺うことは多々あります。

警察に相談しても厳重注意で口頭注意で終わってしまう、という事もよく耳にしますので、警察に相談したことで、何かされるのではないか?という恐怖心で何も行動に移す事が出来ないようです。

佐藤さんも、嫉妬深い、暴力を振るう池島容疑者に別れを切り出したら、逆上されたのでしょうか?真相は闇の中ですが・・・。

いずれにしても、嫉妬や暴力で男女の関係が良好にいくわけがありません。

彼の嫉妬や暴力にお悩みならば、別れさせ屋ジースタイルで相談に乗ります。

1人で悩んでも解決しない。誰かに悩みを解決して欲しい

上述した事件だけではなく、嘘や嫉妬や暴力等から引き起こされる事件は、後を絶ちません。

トラブルに巻き込まれてしまう前に、問題を解決させる事が求められます。

彼からの日常的な、嫉妬や暴力で、悩み苦しんで辛い思いをしている女性は沢山いると思います。

別れさせ屋ジースタイルでは、嫉妬や暴力で彼と別れられないという女性からのお悩みを解決させてきました。

自分で解決でない問題があるのであれば、別れさせ屋ジースタイルで解決策のご提案をさせて頂きますので、ご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

恋人と別れる事ができないのは何故?... 弊社には、復縁したいという相談者は数多くいらっしゃいますしある...
別れたいけど別れられない!そんな時は別れさせ屋工作のキッカケ作りで。... 別れさせ屋ジースタイルへの別れさせ相談で、別れたいけど別れを切り出す事...
自分に不利益な事実を隠しての離婚したい相談... 別れさせ屋ジースタイルに、相談に来られた場合には、相談者のお話をしっか...
別れたい(離婚したい)なら逃げる、立ち向かうの参考に…... DV被害やストーカー被害など、昨今では別れさせたいというご相談と同時に...
別れたいけど別れ話に応じてくれない相手への対処は?... 喧嘩をしないカップルというのは少数で、売り言葉に買い言葉が飛び交う大喧...
別れを切りだしたら、脅迫や暴力を受けた。すぐにでも別れたい!... 別れさせ屋ジースタイルには、恋人、配偶者の浮気相手や復縁したい相手の現...