Contents

Pocket

浮気が原因で別れてしまったけれど復縁したいという方は少なくありません。

浮気が原因で復縁を目指す時には浮気をした側、浮気をされた側では復縁活動が異なります。

浮気が原因で別れるカップル、浮気が原因で別れる夫婦は沢山いますが、浮気が原因でも復縁できますか?という相談者からの復縁相談が復縁屋ジースタイルにも日々頂きます。

復縁工作を行う復縁屋ジースタイルとして経験上の話しになりますが、浮気が別れの原因だから復縁が不可能という訳ではありません。

日頃から頻繁に「浮気は許さない」と言われていたパートナーなので、浮気を許してもらえないと思います…と、浮気した側からのご相談を頂きますし、恋人が二股を掛けていた事を問い詰めたら、別れに到ってしまった…というご相談も頂きます。

浮気が原因で別れに到り、浮気が原因でも復縁したいとお考えの方に参考にして頂く復縁ブログになります。

浮気をして別れを告げられ、復縁したいなら口に出してはいけない言葉

気持ちが離れた恋人と復縁したい

復縁相談者の方でも多いのが『浮気をした事が恋人に知られてしまい別れてしまいました…どうにか復縁したいです』というご相談内容は比較的多くあります。

浮気をした事で恋人から別れを告げられた…

なんで浮気してしまったんだろう…と後悔が募り、復縁できたら浮気は絶対にしない!!!と自分に言い聞かせ、元恋人にも『2度と浮気をしないから…』と、許しを乞います。

しかし、2度と浮気をしないから…という2度目のチャンスをもらえる事はありません。

浮気をして別れを告げられた人は、復縁した今後の話しをします。

復縁した今後の話しの中には浮気をしない。という言葉が盛り込まれるのですが、恋人からすれば『今後も何も復縁はない』と一刀両断されます。

恋人が復縁を許してくれるからこそ、今後の話しをする事が出来るのですが、恋人が許してくれなければ、今後も何もありません。

今後の話しをするという事は即ち、浮気した事を許してもらう前提の謝罪の言葉になり、浮気して別れを告げられた方達の多くは、復縁できる前提の話しをしているので、恋人からすれば『何で許す前提の話しになっているの?』という事になります。

浮気した事で別れを告げられた人が復縁したいなら、恋人から許してもらえる前提の謝罪を行ったところで、謝罪の言葉が届く事はありません。

浮気した事を客観的に振り返って復縁活動に役立てよう

あの日の幸せを取り戻したい

浮気したという事は、恋人の存在、気持ち、プライドよりも、自分の欲求を優先したという事になります。

子供がいるのに不倫した方に至っては、子供よりもご欲求を優先したという事になります。

両親や相手両親との関係、気持ちよりも、欲求を優先した事になり、浮気の期間が長い方は、周囲の人々を裏切る事よりも欲求を優先する人という事になります。

浮気したという事は、恋人に浮気が露呈した場合のリスクについて考える事が出来ない人にもなり、リスクマネジメントが出来ないという事は、今後もリスクマネジメント出来ない事を表します。

信用に値しない人間だと自身で証明している事になりますが、浮気した自分を客観視する為には必要な事でもあります。

どんな理由・事情・心理で浮気したというのは一切関係ありません。

浮気された恋人は上述した様に感じるという事です。

浮気した人と復縁したい、一生一緒にいたいと思いますか?

自分が浮気された場合、浮気した人と一緒にいたいですか?

自分なら浮気されても許すと考える方に質問ですが、一緒にいたいなら何故浮気したのでしょう?

自分が責められる立場だから、浮気されても復縁したいと思います。と考えるのはズルいですよね?

浮気した人と復縁したいと思う人はいません。

浮気は心の殺人との言葉もありますし、人によっては浮気された事実に耐えられず自殺する人もいます。

心の殺人までした人と一生一緒にいたいと思いますか?

浮気した事を本当に反省出来なければ復縁は出来ません。

浮気した方は『謝ったけれど許してくれない』という言葉を良く使います。

謝ったけれど許してくれない。という言葉は謝っているんだから許してくれても良いじゃないかという言葉の裏返しになります。

浮気したら許してくれないのは当たり前にも関わらず、謝っているんだから許してくれても良いじゃないかという気持ちが出てしまえば、恋人が許してあげようと思う事はありません。

言葉一つ一つで浮気した事を本当に反省しているかどうかも気付きますし、反省していない事に気付けば復縁はできません。

浮気した時の原因を考えて2度と浮気しない根拠を考えよう

復縁成功の合言葉

浮気した時の原因を考えて、2度と浮気しない根拠を元に謝罪の言葉を考えよう。

  • パートナーと上手くいってない
  • 好きになってしまった
  • なんとなく
  • 誘われたから
  • 性欲が我慢できなかった
  • お酒が入ってしまった

浮気した方の理由は、細かい事を言えば沢山ありますが、大まかに言えば上記理由がほとんどです。

上記理由に浮気した事を開き直れる正当性はありますか?全て自分本位で後先を考えない理由だと思いませんか?

浮気した時点で信頼を失い、言い訳の余地はありません。

言い訳の余地がない以上、また浮気をすると思われるのも当然です。

また浮気をすると思われて当然の事に対して浮気しないと思わせるにはどうすれば良いか?を考えなければなりません。

浮気した事を復縁したい恋人以外にも責められても当然だと思えますか?

その復縁活動であってますか?

浮気した事を元恋人以外から責められても仕方ない事だと思えますか?

浮気した事は元恋人以外には責められたくないと思いますか?

もう浮気はしないよ。だから復縁をしてほしいと言う言葉は誰にでも言える事ですが、本当に浮気しないと断言出来ますか?

復縁すれば恋人から浮気した事を一生言われ続けるかもしれませんし、誠心誠意謝っても許してもらえないかもしれません。

許してもらえないと気付いた時、「浮気はしない」と、許してもらえない事が前提で一生謝り続けられますか?

浮気した相談者から復縁屋ジースタイルにご相談頂く際に、「浮気はしない」と仰る方は多いのですが、口先だけだな…と気付く方は大変多くいらっしゃいます。

浮気して傷付けた恋人以外に指摘されたくない。と口先だけで浮気を謝罪する方は仰いますが、元恋人は友人・知人にも傷付いた事を話すかもしれませんし、元恋人の両親、兄弟にも話すかもしれません。

第3者に話せば、第3者から浮気した人として認識され、浮気した人という認識の元ですから、浮気した事を一生元恋人以外からも言われる可能性があります。

第3者から浮気した事を一生指摘され続ける覚悟がなければ、元恋人は許してくれる事もありませんし、浮気した事を一生許されない事だと認識していれば、第3者から責められる事は当然だという認識にもなります。

浮気したあなたは一生第3者から浮気した事を指摘されても仕方ない事だと覚悟できますか?

浮気のテンプレを回避して、復縁するには?

復縁成功の決め手は?

ネットでは、「女の浮気の言い訳のテンプレ」と呼ばれるものがあります。

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。

「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。

「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男にry

「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。

「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。

「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー。

「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。

「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。

「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ

「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ。

「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry

「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry

「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

※2ちゃんねるの用語でryは(以下略)の意味になります。

浮気した状態からの復縁の場合、相手から「何故浮気をしたか?」について説明や弁明を求められる場合があります。

何故浮気をしたのか?

浮気した人にしてみれば答えようがない聞かれたくない言葉でもあります。

上記のテンプレにもある「寂しかった」というのは、女性が浮気した場合に良く使う言葉ですが、「寂しかった」と言えば、答えがどう返って来るかは想像出来ると思います。

彼氏とのコミュニケーションが不充分で、他の人に寂しさを埋めてもらっていた…という扱いになりますが、浮気した側は、寂しかったというのは充分な理由であると感じるかもしれませんが、浮気された側からすれば、

  • 寂しかったら浮気をしてもいいのか?
  • 寂しかったら何をしてもいいのか?

と言いたくなるのは当然です。

また、「寂しかった」という言葉は、「あなたが自分に寂しい思いをさせたから、自分は浮気をした」という開き直りの言葉とも取られかねません。

浮気した上に開き直ってくる人を許す事はありませんよね?

仮に彼氏が寂しい思いをさせた事が原因だとしても、最終的に浮気をする・しないを決めたのは自分なのだから、「自分が悪い」という文脈に変える必要があります。

「寂しかったから浮気をした」という言い訳ではなく、「寂しかったけれど、寂しさを解決する努力を、自分に甘えてしなかった。寂しさを解決する努力をしない自分への甘えが浮気に繋がった」と言い換えねばなりません。

安易に、正直に答えてはいけない部分があります。

伝え方を間違えてしまえば、彼氏に幻滅されてしまい、復縁は困難なものになります。

浮気した側の「私は頑張っているよ!認めて!浮気を許して!」は復縁成功率を下げます

世界で1人だけの大切な人を取り戻すなら

復縁成功率を上げる為には、彼氏に許してもらう為に努力をする以外にありません。

彼氏に許してもらう為に努力をするというのは一見当然の様に思えると思いますし、努力して当たり前、努力しない人なんているの?と思うかもしれませんが、彼氏としては努力する姿さえ見たくない、もしくは興味がありません。

自分を裏切った相手に対して、努力を認める気持ちや褒める気持ちは、聖人君子でなければ中々持てません。

浮気した事によって嫌われた場合に、興味すら失った対象である浮気した人が「私は頑張っているよ!認めて!浮気を許して!」と伝えて許せると思いますか?

頑張っている姿を見せる事が出来れば!!!とお答えする相談者も中にはいるのですが、努力した姿を見せる人は、「私は頑張っているよ!認めて!浮気を許して!」という言葉を出しません。

「私は頑張っているよ!認めて!浮気を許して!」と伝え続ければ許してもらえると考える人は復縁は正直厳しいと言わざるを得ません。

許してもらいたいから努力するというのも、彼氏に許してもらう事を期待しての努力であり、「許さないって言ったら努力しないんだ。努力って程度なんだね」と思われます。

「私は頑張っているよ!認めて!浮気を許して!」という人の復縁成功率が下がるには上記理由があります。

浮気されたけれど復縁したい

復縁についてのご相談なら

浮気した側を書いて来ましたが、ここからは浮気された側になってしまった場合に、浮気されても復縁したいと考えている方の参考にして頂ければと思います。

  • 浮気されたけれど復縁したい。
  • 浮気されている最中だけれど、戻ってきて欲しい。

浮気問題から復縁を考えている方も、復縁屋ジースタイルには日々沢山ご相談頂きます。

浮気した側と異なり、浮気された側は、自分の魅力を再度恋人に伝えなければならず、自業自得に近い浮気した側よりも復縁活動中は辛い想いをしなければならないかもしれません。

浮気された側が復縁したいなら下記を参考にして下さい。

浮気の善し悪しについて考える事で復縁に近付く

復縁したい皆の味方

浮気は決して褒められる事ではありませんし、浮気は傍から見て気分が良いものではありません。

浮気の善し悪しは世間一般で考えれば確実に悪になりますが、復縁したいなら浮気した側が悪であり、浮気された事を許せない!!!と相手を責めれば相手の気持ちが向く事はありません。

もちろん浮気した側が許して欲しい…と謝罪し、復縁を求めるのなら話は別ですが、浮気した側が復縁はない!と別れを決断した際は浮気された側は浮気した側を責めれば復縁には繋がりません。

浮気真っ最中の人に

  • 浮気は悪いこと!
  • 倫理的に問題があることをしている!
  • 私のところに戻ってくるべき!

と言うのは、全く無意味です。

何故なら上記は浮気している側が分かっていてやっている事ですから、分かっている事を伝えたところで何も鬱陶しい人という印象しかありません。

浮気された事で傷付くのは当然の事ですが、自分は傷付いていると浮気された相手に主張しても、浮気された相手が戻って来る事はありません。

傷付いたと打ちひしがれ、被害者然と過ごす姿は痛々しく、浮気してる側にしてみれば、別れた方が良い、別れて正解とさえ考えさせてしまいます。

松居一代さんと船越英一郎さんのやり取りを思い出してみて下さい

松居一代さんと船越英一郎さんが以前にワイドショーを騒がせた時期がありました。

浮気された松居一代さんが船越英一郎さんを責め続け、「私は傷付けられた!」と言い続けます。

船越英一郎さんが本当に浮気したかどうかは別にして、「私は傷付けられた!」と騒ぐ松居一代さんを見て、世間の目は冷ややかであり、浮気してたかもしれない船越英一郎さんが被害者扱いをされてしまう事態にまでなりました。

船越英一郎さんが浮気したかどうかは定かではありませんが、必要以上に責め続けた松居一代さんの元に船越英一郎さんが帰る事はなく、裁判にまで発展する始末になりました。

復縁して再構築したい場合、ことさらに騒ぎ立てるのは悪手になるという教訓になったのではないでしょうか?

浮気されるには理由があり、理由を改善しなければ復縁はできません。

子供の事を考えたら…

  • 浮気をされるような性格だから悪い
  • 浮気をされる自分自身に問題がある

との言葉があります。

浮気される方にも原因があるなんて、浮気された側にしてみれば易々と受け入れられる事ではありません。

恋人にとって、他の誰にも代えがたい存在でいる事が出来たとしたら、浮気される可能性は少なかった。

しかし、浮気されなかったかもしれないという可能性の話でしかありません。

代えがたい存在のパートナーがいても、浮気をする人はいます。

最終的には浮気する人の倫理観の問題です。

  • うちの嫁が鬼嫁でさぁ…
  • うちの旦那が嫉妬深くて…

少なくとも倫理観のある人間に上記の様な、浮気するのに理由があると思わせてしまえば、浮気される可能性を作り出します。

浮気させない為には、接し方などを踏まえて浮気させない為の改善策が求められます。

恋人に浮気させない為の最後の砦は、あなたの顔

極端な話、浮気される隙がある性格だから浮気されるという事を忘れてはいけません。

浮気相手といざ2人きりになって浮気に挑む瞬間に顔が浮かべば、浮気間際に最後の砦となって浮気を防げます。

浮気すれば、恋人を失うかもしれない…と思わせる事が出来なかったのは、浮気した側の落ち度だけではありません。

浮気自体は褒められた事ではありませんが、失うモノの代償を考えた時に、浮気と代償の比重が浮気に傾けば浮気は止まりません。

しかし、浮気した側が目の前の餌に食いつく隙を与えてしまったのは、浮気された側にも責任があります。

浮気されてしまった状態で、恋人が戻ってくる為には?

浮気されてしまった状態で恋人が戻って来る為には、浮気をやめて戻りたいと思わせる程の魅力を身に着ける以外になく、浮気されてしまった原因を解明する以外にありません。

恋人に何故浮気されたのか?恋人に出会いが沢山あったからだ…と考えれば、出会いをなくせば浮気させないに繋がると単純に考えがちですが、出会いの多い少ないだけで考えれば、出会いが少なくても、浮気されてしまいます。

浮気相手よりも恋人が戻りたいと考える状況作りが必要になります。

浮気した恋人が浮気されたところに戻りやすい状況・環境づくり

浮気された自分の元に浮気した恋人が戻り易い状況・環境作りには「浮気した恋人を責めない事」が求められます。

先に挙げた様に、松居一代さんの元に船越英一郎さんが戻る事はありません。

責めれば責めるほど逃げるし、戻りたくないという印象を与えるだけになります。

悪い事をすれば怒られるのは当たり前という考えもありますが、悪い事だと分かっていて浮気している訳ですから、責め続ければ浮気された側に対しての必要性を感じなくなります。

責めない事や、常に戻りやすい環境を整えて浮気された事に復縁したいなら耐えなければならない事もあります。

浮気した事を責める以上にしてはいけない事

責める事もですが「浮気相手に対して攻撃する事」もしてはいけません。

浮気されたと復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂く方の多くが、不用意に浮気相手の事を調べ、ネットやその他間接的な手段で浮気相手を攻撃または口撃します。

特に若年層の相談者に多いのですが、浮気相手に対して攻撃している事を恋人が知った場合、どう思うでしょうか?

良い印象を抱く事は100パーセントありません。

  • 見苦しい
  • みっともない
  • 性格が悪い

と浮気された側の悪い部分を挙げられ、尚更、浮気相手に気持ちを向けてしまいます。

浮気相手に対する攻撃を浮気されたからといって行えば、浮気した恋人の気持ちは更に失っていきます。

浮気された状態から復縁成功した方々が悩んでいた理由

復縁屋・復縁工作

  • 彼氏とうまくいかない…
  • 別れちゃったけど、忘れられない…
  • 彼女が自分のことを好きか不安だ…
  • 数ヶ月前から肌身離さず携帯を手元に置くようになり、会っている時も鳴ってるのに頑なに出ない
  • 洗濯物の匂いがいつもと違う
  • 車に彼氏は使わないリップが落ちていた
  • 彼氏の家のベッドから、女物の香水の匂いがした
  • 残業と聞いていた夜に、女性と一緒に歩く彼氏を見た

 

浮気されても復縁できる方法は復縁屋ジースタイルが握っています

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルは下記の様なご相談を頂きます。

彼氏に浮気相手がいるようだが、自分は別れたくない。

別れさせ工作、復縁工作をまとめて依頼したいと思っているのですが、可能でしょうか?

答えはYesです。

復縁屋ジースタイルでは浮気された相手との復縁成功に繋げたケースも浮気した事が発覚して別れに到ったけれど復縁したい…という復縁成功例もあります。

浮気問題を抱えている方が復縁したい時、確実に問題が発生します。

浮気問題から復縁したいなら問題を解決しなければならず、復縁屋ジースタイルでは復縁方法をご提案させて頂く事が出来ます。

本気で復縁したいなら復縁屋ジースタイルに一度ご相談下さい。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

妻が不倫をしても復縁したい 妻が不倫をしてしまった…と言われた時にはとても悩む事かと思いま...
浮気が絡んだ状態からの復縁 浮気が絡んだ状態で復縁したいを目指す場合、浮気をした場合の復縁と、浮気...
浮気をなかった事にしようとする男 最近、弊社の復縁相談、別れさせ相談で、浮気や不倫に纏わるご相談...
浮気・不倫が発覚して恋人、妻、夫と別れたけど復縁したいなら…... 浮気・不倫をした 浮気・不倫をされた どちらのケー...
不倫相手と復縁する場合、何が必要?... 不倫相手と復縁する場合(自分が既婚者の場合)不倫を継続したいけれど結婚...
不倫、浮気相手だからと言って、性欲を満たす為の道具ではありません... 不倫や浮気をしていれば、その相手にどんどん感情移入していき、不倫相手で...