Pocket

別れについての悩みを抱えているのなら

浮気している相手と別れさせたい。と言葉で表すと一言で済む事ですが、実際に別れさせるとなると一言で済む様なことではありません。

浮気している相手と別れさせたいと考えていても、別れさせる方法が分からない。どうすれば別れてくれるだろう?と考える方はとても多く、その事ばかりが頭に残り、仕事や家事が手につかない…という方は大変多くいらっしゃいます。

浮気している相手と浮気相手を別れさせる為には『別れろ!』と相手に言えば良いのではないか?と考える方も少なくないのですが、『別れろ!』といって簡単に別れる相手なら良いのですが、相手によっては別れを強要したが為に『絶対に別れない!』と強固な関係になってしまう事もあります。

浮気してる人が悪いんだから別れないなんておかしいじゃないか!と思うかもしれませんが、浮気は自分の恋人も望んでした事であり、自分の恋人は自分が望んで浮気をした事を知っているわけですから、恋人も強く相手に言えない。という気持ちになってしまうのです。

その際に『自分と相手とどっちを選ぶのか?相手を選ぶなら自分はもう良い』と言えるような関係であれば、自分の元に戻ってくる事も考えられますが、もしも『それなら別れて欲しい。浮気相手と付き合っていく』と言われてしまえば望んでいた答えと違うんだけど…となってしまう事もあり、複雑な気持ちを持たなければならない事もあります。

復縁したいと想いながらプライドの高いタイプで弊社にもご相談頂く事があるのですが、『浮気相手と付き合うなんて納得出来ません』といった相談というよりも愚痴の様な事を弊社にお伝えされるのですが、プライドが高く、自分に自身がある為、浮気をされた事が許せず納得がいかない…というのはスグに気付きます。

この手のタイプはほとんど復縁する事は出来ないのですが、このブログの記事の本題は浮気している相手と別れさせたい。という内容ですから、復縁出来るかどうかは別の記事で書いていきたいと思います。

では本題の浮気している相手と別れさせたい。という事ですが、浮気している相手と別れさせる事は浮気されている自分が行動をすれば一か八かの行動になるという認識を持っていただければと思います。

浮気されている自分が行動すれば一か八かというのは浮気をされている事を突き止めて、証拠を全部提出し、相手を追い詰める様な事になれば窮鼠猫を噛むとなり、別れさせたい。ではなく自分が別れを切り出されてしまい、目論見とは異なる結果になってしまう可能性があります。

ネット上にある色々なブログには浮気をされたら証拠を集めよう!という事が書かれていることが多く、そのブログ通りに証拠を集めて、証拠とを突きつけ、『浮気の証拠は上がってるんだから浮気相手と別れなさい』と問い詰めた結果、自分が別れ話を切り出されてしまい、復縁を望む形となってしまった…という方は大変多くいらっしゃいます。

証拠を集めて浮気している事実を突きつけるのは間違ってはないのですが、浮気相手と別れさせる際には恋人との交渉になるという事を忘れて、浮気相手との別れを強要する形になるケースが多く、証拠が揃っていれば自分が思うように全ての事が進むと考える方が非常に多いのですが、浮気相手との縁を切らせる場合、交渉の仕方を覚えておかなければなりません。

浮気をされた自分の最大の望みは浮気をやめさせる事である場合、その目的を果たす為には我慢しなければならない事もあります。

浮気相手との関係を止めさせた後に『自分は浮気をしていないんだから悪い事はしていない。相手が悪い』と思う方には気付かない事ですが、浮気をされるにも原因はあります。

浮気をされた原因の一端は自分も担っている…と考える方は上手に交渉を進めることが出来ますが、それが出来ない方も多くいらっしゃいます。

浮気している相手と恋人を別れさせる際には恋人が今どう考え、どう思っているか?という部分を理解しようとしなければ浮気相手との関係を止めさせる事が出来るどころか、2人の関係が強くなり、自分が捨てられてしまう事もあります。

浮気相手に対して怒りをもったままに直談判しに行ったことで問題が大きくなり、恋人との関係が悪化してしまい、恋人との別れを余儀なくされてしまったというケースも多々あります。浮気相手と別れさせるためには、ただ闇雲に別れてとせがむだけでは難しいのです。

浮気した相手に逆に詰め寄りすぎることで、ますます二人の関係が深まってしまったのでは、浮気された側としては納得できないのも理解できますが、浮気が発覚した際に、相手を責め続けて、怒鳴り散らすなどの行為をしてしまうと、浮気した側は自分のやった事を棚に上げ、逆切れし、大喧嘩のもとになり、最終的には「じゃあ別れよう」と言われる可能性も否めません。

浮気発覚でショックや怒りを隠せないのはわかりますが、できるだけ冷静を装い対処していかなければなりません。

確実に浮気相手との関係を清算させるには、かなり神経を使うことになり、それなりのテクニックが求められます。

弊社で浮気相手と別れさせたい…という相談、依頼も数多く頂いていますが、皆さんが自分で別れる様に進めてみたけど叶わなかった…という言葉をいただき、弊社にご相談いただくケースが多々あります。

浮気相手や恋人との関係にトラブルを招かない為にも別れさせ工作という方法がありますが、浮気相手との関係を清算させる為には、浮気相手の事を知らなければならず、恋人と浮気相手は、どの程度の関係性なのかを知る必要があります。

勿論、最初からただの火遊び程度の関係であれば、別れさせることはさほど難しくはないのですが恋人は自分の事が絶対に好きだという過信の元に行動を起こせば失敗してしまう事がある事も忘れないようにしてください。

浮気相手の状況をしっかり調査することが大切なのです。別れさせ工作を実行し、浮気相手とうまく別れさせる方法は、その時の状況によって全く違ってはきますが、ただ性欲を目的とした付き合いであれば、それに見合った工作を実行することで浮気相手との関係を破綻させることは十分可能です。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2018/06/01の別れさせ成功者の声 A.Nさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
別れさせ屋・復縁屋のネット情報 インターネット上で復縁屋や別れさせ屋の評判を見る際に比較サイト...
別れさせたい相手がいる 別れさせ屋ジースタイルにも、「別れさせたい相手がいる」という相...
別れさせを成功させるならヒアリングさせて下さい... 別れさせ工作には様々な方法があります。どんな別れさせ方法がある...
別れさせ屋を使って別れさせる事も検討しなければ事件が起こる事も…... 和歌山県御坊市にて、以下のような事件が起こりました。 恋...
覚醒剤を辞めさせる方法と相談所 覚醒剤を使い親族が薬物依存になっている事に気付いている、覚醒剤を使い親...