Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

自分が浮気をして復縁を目指す。都合の良い考えだと思いませんか?浮気をすれば浮気をされた人を傷付けます。

浮気をされた人を傷付けておいて自分は復縁したいと考える事は傍から見れば相当ご都合の良い話しですが、ご都合の良い話しをしているにも拘らず、ご都合の良い話しをしている事に気付かない人もいます。

『自分は悪いと思っています…浮気しなければ良かった…』浮気がバレて今更遅いのですが、こういった後悔をして復縁を望む方は大変多くいらっしゃいます。

『浮気したんですけど、どうすれば復縁出来ますか?』

答えは1つです。

浮気して傷つけてしまった事を謝るしかありません。そして浮気して傷つけた事に対して誠心誠意謝るしかないのですが、誠心誠意の意味が分かっていない人もいるのです。

浮気をした事をどうにか許してもらおうとし、復縁を望む、誠心誠意謝るという事は謝罪をする事であって復縁を望む様な要求をする事ではありません。

誠心誠意謝る必要があるのに要求を突きつければ本当に謝る気あるの?と捉えられてしまい復縁どころか連絡すら出来ない状態になってしまう事もあります。

浮気をしたのでしたら本人に『裏切って申し訳ない』という気持ちがなければ許してもらえる事はありません。

裏切って申し訳ないという気持ちがあって、その上で謝罪が伝わり、『もう良いよ。悪いと思っている気持ちが伝わったよ』となった後に復縁するかどうかという話しが出てきます。

段階を踏むからこそ復縁を意識させる事が出来るのですが、段階を踏まずに復縁したいと要求ばかりを伝えるから謝罪の気持ちも伝わらず復縁に繋がる事はありません。

浮気をして復縁を目指したいと考えるのは自分に都合の良い考えをしている。その都合の良い考えに更に都合の良い謝罪は伝わらなくても復縁したいと要求すれば要求が通る事はありません。

相手を裏切った行動が浮気です。

自分が浮気をされた時に裏切られたと思っている際に謝る気持ちよりも先に別れたくないと伝えて別れないでもう少し付き合ってみよう!と思いますか?

もう少し付き合ってみようと思うのはせめて謝罪の気持ちが伝わり、もう二度と裏切ったりしないんだろうな…と思ってからではありませんか?

浮気をした後に別れてスグに復縁したいと伝えて復縁しても良いよ。という人は存在しません。相手を傷付けても謝罪なく付き合おうと言っているのと変わらないのです。

謝罪なく付き合おうと言っても相手が答えてくれる事はなく、相手に向き合ってもらえるからこそ復縁はあるのですから向き合ってもらう為の段階を踏んでいく事を忘れない様にして下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手は自分の事をまだ好きなはず... 復縁したい相手は、まだ自分の事を好きでいるはず…と思っていませ...
アドバイスを「覚えていません」 復縁アドバイスでご契約いただくお客様の中には、契約するまではやる気に満...
関係を再構築するとは キッカケがあり関係が終わりを迎えてしまった2人の状態を再度構築してい事...
復縁したいと言えば相手が受け入れてくれるとでも?... 復縁相談に来る人の中には『復縁出来ないんです』と言いながら、ど...
復縁とは何を目指す事? 元カレ・元カノと復縁したい。彼氏・彼女とよりを戻したい。夫婦関...
復縁する前に結婚資金を貯めている人... 復縁相談に来る際に結婚式を貯めています!!という方がいます。『...