Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

ネットでは、「女の浮気の言い訳のテンプレ」と呼ばれるものがあります。

――――――――――

「ごめん」
→謝るなら最初からしなければいいのに。
寂しかったから
→寂しいと他の男に股を開くんですね。
好きなのは貴方だけ
→好きでもない男にry
もう二度としないから
→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。
別れるのだけはいや
→このまま続けるのだけはいやです。
ひとりにしないで
→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー。
じゃあ死ぬ
→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
寂しくて死んじゃう
→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
どうしたら元通りの関係になるの?
→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
間男は冷たかった
→お前を甘くしてるのはお前だけだよ。
もうこれっきりだから許して
→今後するしないでなくry
「残業ばかりで一人で寂しかった
→寂しいと他の男にry
どうかしてた
→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

――――――――――

浮気をしてしまってからの復縁の場合、お相手様から「何故浮気をしたか?」について説明や弁明を求められる場合があります。
何故浮気をしたのか?」。
上記のテンプレにもある「寂しかった」というのは、一番良く遣われるものでしょう。
お相手様とのコミュニケーションが不充分で、それ故に他の人にその寂しさを埋めるために・・・というものですね。
浮気をした側は、それが充分な理由であると感じるかもしれません。
ですが、浮気をされた側からすれば、「寂しかったら浮気をしてもいいのか?」「寂しかったら何をしてもいいのか?」と言いたくなるのは当然です。
また、「寂しかった」という言葉は、「あなたが自分に寂しい思いをさせたから、自分は浮気をした」という開き直りの言葉とも取られかねません。
浮気をした上に開き直ってくる人を許すことはありませんよね。
では、どうすればいいのか。
仮にお相手様がお客様に寂しい思いをさせたことが原因だとしても、最終的に浮気をする・しないを決めたのはお客様なのだから、「自分が悪い」という文脈に変える必要があります。
となると、「寂しかったから浮気をした」という言い訳ではなく、「寂しかったけれど、その寂しさを解決する努力を、自分に甘えてしなかった。その自分への甘えが浮気に繋がった」と言い換えねばなりません。
安易に、そして正直にストレートに答えてはいけない部分があるのです。
それを間違えてしまうと、尚更つっこまれ、そしてお相手様に幻滅されてしまい、復縁がし辛くなってしまいます。

自分が浮気をした側であるケースの復縁は、他の復縁に比べても殊更復縁の難易度は上がります。
その難易度をあげてしまう原因というのが、相手に許してもらうがために努力をするというものです。
相手に許してもらうがために努力をするというのは一見当然のように思えますが、実のところ、お相手様としてはその努力をする姿さえ見たくない、もしくは興味がありません。
当然です。
自分を裏切った相手に対して、がんばりを認める気持ちや褒める気持ちなんて、そうそう持つことはできないからです。
さて、それほどに嫌いになって、ケースによっては興味すら失った対象であるお客様が「わたしはがんばっているよ!認めて!浮気を許して!」とアクションをとってきたとして・・・許せるでしょうか?
許してもらえるケースがまったく無いとは言いませんが、多くの場合は尚更鬱陶しく思われて嫌われるだけです。
そういう自分(お相手様)に対する努力を、浮気をする前にしてくれていたらよかったのにね。今更遅いね」ということです。
また、許してもらいたいから努力をするというのも、お相手様に許してもらうことを期待しての努力であり、「許さないって言ったら努力しないんだ。その程度なんだね」と思われかねません。
難易度が上がる原因は、復縁するするための努力で墓穴を掘るからと言えるでしょう。

浮気からの復縁は、努力をするための方向性や動機、そしてその努力をどうお相手様に認識してもらうかが非常に重要であり、そして難しいのです。
このブログをご覧の、浮気をしてしまったお客様。
お相手様に対して下手な、そして無駄な言い訳をしていませんか?
今の努力は、復縁に繋がる努力になっていますか?
どれだけ頑張っても結果に繋がらない!」と思っていらっしゃるのであれば、一度株式会社ジースタイルにご相談いただければと思います。
今現在を見直すことで、復縁できる余地が生まれるかもしれません。

■⇒別れさせ工作が必要なケース

■⇒浮気をなかった事にしようとする男

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

同窓会で久しぶりに会った相手と復縁したい... 同窓会が行われるとなると、久しぶりに懐かしい相手に会いに行って...
破局の仕返しに、リベンジポルノ 『リベンジポルノ』というものをご存知でしょうか? wik...
本気で好きなのであればこそ・・・!... 例えば年齢が大きく離れている。 例えば住んでいる場所が大...
自己啓発本を読む人は何も得られない... 自己啓発本は書籍の中でも人気のある分野になりますが自己啓発本を読む人の...
溝を深める喧嘩を回避する 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 付き合...
別れを受け入れているという嘘 好きな人から「別れよう…」と言われたら…。特に、自分からではな...