Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

お付き合いしているパートナーに浮気の嫌疑がある場合どうしますか?

本当に浮気をされていた場合、あなたはどうしますか?

彼氏や彼女に浮気の疑いが出てくれば穏やかではない事は理解できなくもありません

一度でも浮気をしているかもしれないという疑惑を抱いてしまうと、「その事実を確認したい」「直接問い詰めたい」と考えてしまうものですが、これはあらゆる意味でいい行動とはいえません。

実際に、相手の携帯電話を確認し、浮気をしているとの疑いから確信に変わった場合、浮気をされた側の心境は穏やかではいられなくなり、冷静に話が出来る状況さえ失うくらいパニックになってしまったり、怒りが最高潮に達して、相手に対して感情を爆発させてしまうといった修羅場を作り出すことになりかねません。

弊社復縁相談者の中にも、恋人の行動に違和感を感じたことで、携帯電話をチェックしたところ浮気の事実をみつけて、その場で恋人を問い詰める事をして、尚且つ、浮気相手に直接電話をしてしまい、恋人に激怒され関係が終わってしまう状況をつくってしまって関係修復できないか?というようなご相談もあります。

冷静な判断ができなくなることは容易に想像はできます。青天の霹靂とでもいいますか、自分が考えもしなかった出来事が起こったわけですから。

やはり、浮気をされた事は許したくはないのですが、パートナーの事は好きだという感情が邪魔をしていると考えます。勿論、浮気は絶対に許さないという女性は多いのですが、この相談者はパートナーとの別れを考えると自分の取った行動に対しなんて軽率な行動に出てしまったのんだろう?という罪悪感さえ感じているとの事です。

別れたら急に一人になってしまうという恐怖から、それなら別れずに、浮気に対して目を瞑ってしまおう、これで関係修復できるなら…と。浮気された側が、罪悪感を感じ、もう一度関係を修復したい…というのも主客転倒ではありますが。

勿論、浮気は褒められることではありませんし、パートナーを裏切る行為である事は疑いもない事実でもあります。信頼していたパートナーに裏切られる事は、浮気をされた方は深い悲しみに襲われるのは当然ではないのでしょうか。

浮気を許すことは、良いことなのか悪いことなのか、そこに正解はなく浮気をされたからといってその恋愛を終わらせるか否かは、浮気をされた側自身が決断することなのです。

「彼浮気しているかも!」となれば手遅れになる前に手を打ちたくなる気持ちも理解できます。「彼氏の浮気が発覚!」となれば怒りを抑えるのは容易ではないかもしれません。

しかし、結論から言えば感情的になればなるほど後々後悔するような結末を迎える結果になるという事を知る必要があります。

浮気を許すことに対するメリットとデメリットはどちらも存在します。 浮気を許し”関係修復”を望むのか?

それとも・・・決断するのはあなた自身であるという事です。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

相手の気持ちを理解できない原因…?... 喧嘩の最中ではない普段の生活の中で、何故だか急にお相手様を怒ら...
アドバイスの意味を理解しない人 無料復縁相談や無料アドバイスという形で復縁したい人のサポートを...
よりを戻す為のlineの打ち方気になりますか?... よりを戻す為にどんなlineを送れば良いんだろう?何て送ればlineで...
失った信頼を取り戻したいなら復縁屋... 復縁を叶えたいと思いながら、どうすれば復縁出来るのか?を考え、...
目に見える問題点を解決してもダメ 復縁するために何をすればいいか?を考えるときに自己改善は必須で...
行き過ぎた感情が復縁を難しくする 皆さんが、好きな方に対して思う感情とはどのようなものでしょうか...