Pocket

恋愛の悩みはご相談下さい

最近、弊社の復縁相談別れさせ相談で、浮気や不倫に纏わるご相談が非常に多いように思います。

浮気相手、不倫相手と復縁したい…。

浮気相手、不倫相手と別れさせたい…。

勿論、不倫浮気、といったものには大きなリスクが伴う事は理解出来ると思います。

後々に問題を生じさせてしまう行為であることは、一度このような関係をされた方はわかるのではないのでしょうか。安易に考えて要求を満たす為だけに行為に及ぶと、大きな代償を払うことになりかねません。

ですが、人間ですから、いくら結婚していようが、彼女がいようが、浮気をする人もいるでしょうし、不倫する人もいます。ただし、関係を結んでしまったものは取り消しがききません。関係を持ってしまったのですから。

家族がある人であれば、家族に知られないようにリスクがる事を承知の上で関係を続けていくか、または関係を終りにしなければならないのです。でないと、「浮気なんてしなければよかった…」と激しく後悔する事になりかねません。

しかし、何に対して後悔しているのかわからない、後悔しているようで、そうでない男性もいます。

弊社に、こんなご相談がありました。

同窓会があって、その日、同級生である女性と一晩過ごしてしまいました。実は私には結婚していて家族があります。

関係を持った女性は一度結婚はしたものの旦那さんとの折り合いが悪く結婚生活は破綻し離婚しています。

子供はいるようで自分で育てているシングルマザーです

私が自分から誘ったわけではないんですよ!恐らく、彼女は欲求不満だったようでS○Xをしたかったんだと思います。

どうしたらいいのでしょうか…。

私は、これ以上この女性と関係を持つつもりは全くありませんし、彼女は何か私に言ってくるのでしょうか?

ちなみに彼女が私に何か言ってきたらどうすればいいのでしょうか?

例えば、脅されたらどうすればいいのでしょうか?お金を渡して終わりにしてもらった方がいいのでしょうか?

復縁したいという相談or別れさせて欲しいというご相談ではありません。

要は、この相談者は一時の気の迷いで『浮気』をしてしまったんです。

浮気相手は同級生で、同窓会に参加していた同級生のシングルマザーの女性と別に好きという感情があったわけではなく、彼女から誘われて一夜を共にしてしまった…。というものなんですが、ご相談者ご本人は結婚していてこの女性とこれから関係を続けたいという気持ちは全くないと仰ってます。

弊社の相談員は、お話をお伺いしていて、この相談者の方は何をしたいのだろう?何を聞きたいのだろう?どうしたいのだろう?という疑問しかわかなかったようです。

それはそうですよね?

浮気をして、その浮気相手が

自分の不都合な事を言ってくるのでしょうか?

お金を渡して終わりにしてもらった方がいいのでしょうか?』と。

2人の関係がどのような関係であったのか?どんな会話がなされていたのか?もしかすると、相談者がいうように不安を抱かせるような言動をしてきたのか?

とはいえ、我々は2人の事は何も知りません。

幾ら復縁屋別れさせ屋だとしても、浮気相手がどんな人なのか?どういう意図で相談者と関係をもったのか?浮気相手が相談者に何かを言ってくるのか?なんて、超能力者ではないのですから、わかるわけがないではないですか?

相談者がいうように、もしかすると、シングルマザーということもありますし男性との出会いがなければ欲求不満を解消したい・・・と考えていたかも知れません。そのキッカケが同窓会であったかもしれません。

以前も弊社ブログで、不倫や浮気についての事を書いたことがあったのですが、リスクがあることくらい大人なのですからその判断位はできるはずです。

相談者自身も、浮気相手の女性が欲求不満だったから解消してあげたような台詞を口にしていたのですが、自分だって他の女性と浮気したい、欲求を満たしたいと考えたのではないのでしょうか?

浮気をしたのは自分です。相手の女性に責任転嫁するのは言語道断です。

相談員は質問しました。「○○さん、これは何の相談ですか?

最後に、相談者の男性は仰いました。

「万が一のために準備をしようと思って…『転ばぬ先の杖です』」と。

浮気した事を悪びれる態度もみせず、当然家族に対しても悪かったと考えているわけではなく、なんとかこの浮気がなかった事にしようという相談者の醜い部分がみえた瞬間でした。

このような性格の方が復縁を目指していなかった事がせめてもの救いです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

「何もしてないけどフラれました」 「何もしてないけれどフラれました(もしくは「何もしてないのにフラれまし...
復縁における善因楽果、悪因苦果 いざ破局を経験したり交際中の関係の悪化を招いてしまったとき。 ...
北朝鮮とのやり取りから復縁を考えて下さい... 復縁は相手ありきのモノなので独りよがりの考えや行動は嫌がられま...
ジースタイルとの復縁の「守破離」 弊社の復縁サポートの中にある、『自己改善』。 お客様に復縁していただ...
復縁の可能性をあげたいのであれば改善は必須... 復縁とは一人の想いだでけではどうする事も出来ません。 お...
復縁できない欠点、指摘されてみませんか?... 人は誰でも自分の欠点を指摘されることは好きではありません。 ...