Pocket

  • 浮気・不倫をした
  • 浮気・不倫をされた

どちらのケースでも、別れを言い渡された場合、復縁を望むのはとても至難の業になります。

浮気・不倫をしていた事が発覚し、別れを言い渡された場合、謝罪を連呼して復縁して欲しい…と伝えるだけの復縁相談者から復縁屋ジースタイルにご相談頂きますが『謝っても復縁する気はない…』と言われてます。と仰る方がほとんどです。

浮気・不倫は『魔が差した』という様に、一度の過ちの末に失ってしまう代償はとても大きい場合があります。

魔が差した…という事を復縁したい相手に伝えれば、火に油を注ぐ行為にもなり、復縁とはかけ離れる事もあります。

復縁したいなら、謝罪の言葉をシッカリと考えた言葉を伝えなければなりません。

自分に落ち度がある状態でも復縁を望みますか?

復縁したい・よりを戻したい

浮気や不倫をしてしまい、明らかに自分に落ち度がある場合、復縁を望む事が間違っている事に気付かない人は少なくありません。

自分に落ち度がありながら復縁したい…

それは、とても身勝手な発想である事はご理解頂けるかと思います。

復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂く時に、自分に落ち度があるのは分かっている…という状態でご相談を頂く方は、自分の落ち度が分かっている状態なので、復縁できるのか?復縁成功率は?と気にする人はいません。

自分がしてしまった事を反省し、その反省の気持ちを伝えたい…という部分をご相談頂く為、真摯に反省している姿が見て取れれば、復縁したい相手も許してくれるかもしれない…

という状況なので、復縁成功に繋がるケースは勿論あります。

復縁を望めない自分の立場を理解し、復縁したい…というよりも先に何をしなければならないか?を分かっているのなら復縁成功に繋がるケースはありますが、自分の立場を弁えずに復縁したいと仰る方は復縁に繋がる事はありません。

自分に落ち度がある状態でも復縁を望むのか?今一度自分の立場を冷静に見てみては如何でしょうか?

浮気・不倫をしても復縁を目指すには?

幸せだった頃の家族を取り戻したい

自分が浮気をして復縁を目指す。

都合の良い考えだと思いませんか?

浮気をすれば浮気をされた人を傷付けます。

言われなくても分かってるよ…とお考えになるかもしれませんが、言われなくても分かってるよ!!という状態で復縁を目指す事は出来ません。

何故なら、浮気・不倫が発覚して復縁を望む場合、いつまでも浮気・不倫をしていた事を復縁したい相手から言われる覚悟がなければなりません。

浮気・不倫がバレた相手を傷付けておいて、自分が言われる事に逆ギレをする人が、復縁したいと考えた所で、復縁したい相手が『本当に浮気・不倫をして悪いと思っているんだね』と思ってくれる事はありません。

  • ・自分は悪いと思っています…
  • ・浮気しなければ良かった…

後から後悔をする人は沢山います。

復縁屋ジースタイルにも浮気をして、浮気が発覚してしまい、別れる事になりましたが復縁できますか?というご相談を頂く事は少なくありません。

浮気したんですけど、どうすれば復縁出来ますか?

答えは1つです。

浮気して傷つけてしまった事を謝るしかありません。

しかし、上記の様に逆ギレをする様な方が謝った所で謝罪の言葉が届く事はありません。

浮気をした事をどうにか許してもらおうと、誠心誠意謝るという事は謝罪をする事であって復縁を望む様な要求をする事ではありません。

誠心誠意謝る必要がある状態で、復縁したいと要求を突きつければ本当に謝る気あるの?と捉えられ、復縁どころか連絡すら出来ない状態になってしまう事もあります。

浮気をしたのでしたら本人に『裏切って申し訳ない』という気持ちがなければ許してもらえる事はありません。

裏切って申し訳ないという気持ちがあって、その上で謝罪が伝わり、『もう良いよ。悪いと思っている気持ちが伝わったよ』となった後に復縁するかどうか?という話しに繋がります。

相手を裏切った行為が不倫・浮気です。

例えば、自分が浮気をされた時に、裏切られた!!と思っている際に、謝る気持ちよりも先に、別れたくない!!!と伝えて、別れないでもう少し付き合ってみよう!と思いますか?

もう少し付き合ってみよう!!と思うのは、謝罪の気持ちが伝わり、もう二度と裏切ったりしないんだろうな…と思えるからこそ今回は許してあげよう…と思いませんか?

これが分からなければ浮気をした後にいくら『ごめんなさい。もう二度としない』と伝えたところで、許してもらえる事はありません。

浮気・不倫したけど復縁したいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

浮気・不倫が発覚してしまい、いくら謝っても謝罪の言葉は伝わらない…謝罪の言葉は伝わったけど、復縁はないよ…と言われてしまっている…

その状態の時でも復縁屋ジースタイルは復縁工作という方法で復縁を成功させた実績があります。

絶対に浮気・不倫はしない…という依頼者との約束の元、復縁したい相手に工作員を接触させて心理誘導する術があります。

浮気・不倫をして裏切ってしまったけど、どうしても復縁したいなら復縁屋ジースタイルはお力になれます。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

何故浮気を疑われる事になったのか?... 浮気が原因で、お互いの関係に亀裂が入ることはよくある話です。弊...
不倫、浮気相手だからと言って、性欲を満たす為の道具ではありません... 不倫や浮気をしていれば、その相手にどんどん感情移入していき、不倫相手で...
浮気と復縁、浮気をされた側のキモチ... 復縁相談メールにて、このような内容のご相談をいただきました。 ...
「浮気をしたけど、反省しています」... 自分が浮気をしてお相手様に別れを告げられた場合に必要なことは、...
不倫相手、浮気相手との復縁したいなら知らなければならない事... 不倫相手や浮気相手との不貞関係が発覚してしまい、別れる形になってしまっ...