Pocket

浮気・不倫を止めさせる事で悩んでいるなら一番おススメなのが別れさせ屋に頼る事です。別れさせの専門家が無料相談を承り、別れさせる為に何をするべきなのか?という指針を示してくれます。

浮気や不倫を止めさせる為に一体どんな方法が適切なのか?専門家の力を借りなければ出来ないのか?等、1人でも浮気・不倫を止めさせる為のアドバイスも含めて相談出来る所があります。

今現在も大切な人の浮気や不倫が原因で頭を抱えている…浮気されたままの状態で付き合っていて良いのか…不倫されたまま家族をないがしろにされてしまうのではないか…不安は不安を呼び、悪循環を繰り返し、浮気や不倫問題だけでなく心の病を引き起こす事もあります。

浮気や不倫をされて「相手を訴えたい」と思う気持ちも分かりますが、相手を訴えて自分も関係を終わらせるつもりなら、それも1つの方法として考えられます。相手を訴えたいんじゃない…自分は彼氏彼女、妻夫と関係を取り戻したいんだ…とお考えの際は解決出来る方法を提案させていただきます。

1人で別れさせるには

別れさせたい相手がいるならまずはご相談下さい

別れさせを1人で行う場合、別れさせたい相手との関係を納めた【言い逃れの出来ない証拠】が絶対に必要になります。ラインやメールのやり取りがあり、それを証拠として提示すれば浮気や不倫を認めるだろう…という甘い考えの元、浮気や不倫を追求した場合、証拠隠滅と共に「逆ギレ」をされてしまい、別れさせるどころか自分が別れなければならない事があります。

ラインやメール、通話履歴を証拠として提案する際には携帯電話を見るという行為を行わなければならず、《携帯電話を盗み見た》という事実を取り挙げられ「人のプライバシーを覗き見する人とは付き合えない」という逆ギレをされてしまうケースがあります。

浮気・不倫をしているのは相手なのに逆ギレするなんておかしい!!と思うかもしれませんが追いつめられた人が”窮鼠猫をかむ”という行動をするのは不自然な事ではないので気を付けましょう。

別れさせの話し合いの場を設けるのは正解?不正解?

別れさせの話し合いの場を設けて浮気・不倫を追求するのは正解と言えば正解であり、不正解であれば不正解になります。自分が愛されているのかどうかを理解している人、絶対的に自分が好かれているという自信があるのなら、それも正しい行動であると言えるでしょう。

しかし、気付いていただきたいのは《愛されているのに浮気・不倫をするの?》という現実です。

浮気・不倫が最愛の人に気付かれてしまえば、それだけで関係が破綻する事もあり、本当に心から愛されているという状態で浮気・不倫をするのか?という疑問を持たなければなりません。魔が差したという言葉がありますが、魔が差すというのは一度だけの浮気・不倫を指します。これが継続的に続いているという事は…自分への愛情が薄れているのでは?と疑ってかかる事も必要となり、愛情が薄れている状態で話し合いの場を設けるという事は「別れさせたい」よりも「別れてもいいや」という気持ちで挑む話し合いになる事も覚悟しなければなりません。

”別れさせたい”と”別れてもいいや…”という気持ちは相反する気持ちである事を忘れない様にして下さい。

浮気・不倫の証拠を集めて準備が必要

浮気・不倫を止めさせる為には証拠を集めて言い逃れの出来ない状態を作らなければなりません。言い逃れが出来ない状態とは浮気・不倫の決定的な証拠を提出して、嘘や誤魔化す事が出来ない状態で今後の話し合いを優位に持って行けるような下準備が必要になります。

下準備から手を抜いてしまえば相手が言い逃れを出来てしまう事と、逆ギレのキッカケを作り出してしまい浮気相手と別れさせるどころか自分達の関係が終わってしまいます。浮気・不倫の証拠を集めるというのは言い逃れの出来ない状況を作り出すという事であって不倫、浮気を相手に認めさせる為には欠かせないモノになります。

ラインやメールに証拠が残っている状態でも「恋愛ごっこしてただけだよ」と嘘を吐かれてしまい、話しを合せられてしまえば、浮気・不倫を決定づけるモノがなくなり別れさせる事が難しくなります。浮気・不倫の証拠があって初めて相手が認めざるを得ない状況になりますから、その証拠がない状態で別れさせを進めようとしても話しが噛み合わなくなり濁されて別れさせは失敗してしまいます。

別れさせる準備が整ったなら

証拠を集めて言い逃れが出来ない様な状況を作ったからと言って「証拠は揃ってるんだから別れなさい!!!」という別れを強要する様な方法を取ってしまえば相手も意地になってしまうケースがあります。

証拠を集めると【自分は正しい】と思い込んでしまいがちですが、正しい事を突きつけられると引いてしまうのもまた人間です。

人は正義という力を手に入れると勘違いしてしまい、本来自分が望むものとは全く違う態度を取る事もあります。別れさせる体制が整ったからこそ丁寧に接する事で別れさせを成功に導く事が出来るのです。

自分は正しいという事を前面に押し出す様な別れさせを行わない様にする事で浮気・不倫相手との別れさせへ一歩進める事が可能になります。

別れさせ屋に頼るという事

別れさせ工作をお探しならご相談下さい

別れさせ屋に頼るという事は専門家に話しを聞く事が出来るという事です。浮気・不倫を何度注意しても止めてくれない…自分の事を大切にしてくれないのかな…?浮気癖を失くしたい…という人が頼れる相談所が別れさせ屋になります。

【別れ】という言葉にすれば簡単に出来そうな事も現実はこの”別れ”という行動を取るのにどれだけ時間が掛かるのか?そして労力がどれだけ掛かるのか?を知らない人もいます。

「別れさせる必要なんてないよ。別れちゃえばいいよ。」という考えを持つ方もいらっしゃいますが、中には夫婦関係を壊したくない…家族を壊したくない…子供や体裁…本当に大好きな彼氏彼女だから別れたくない…と悩みを抱えている方も大変多くいらっしゃいます。

別れさせ屋に頼るという事は相談までは無料で行ってもらえますが、特殊工作(別れさせ工作)を行えば、人を動かす訳ですからお金も当然掛かります。別れさせるという労力を使う事と料金・費用を掛ける事を比較して浮気・不倫をやめさせたい…と心から思う事が出来なければ別れさせ屋に頼った所で別れさせを断念しなければなりません。

浮気・不倫をやめさせたい…と本気で願い、力を貸して欲しい…とお考えなら別れさせ屋に相談してみるのも1つの方法だと思います。

浮気・不倫相手と別れさせるという事を簡単に考えない様にしていただき、自分は一体どうしたいんだろう?という事を考えていただければ別れさせる方法を提案させていただく事が出来るのも別れさせ屋に相談する価値があります。出来ない事はプロに任せるという事は決しておかしな判断ではありません。

■⇒復縁の可能性を高める駆け引きで

■⇒彼氏・彼女と仲直りするには?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2017/05/11の別れさせ成功者の声 M.Kさん (27/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 7ヶ月...
別れさせ屋の難易度について 難易度によって別れさせ屋の料金・値段は変動致します。状況や情報...
近畿・関西地方の別れさせ屋の方法と料金... 近畿・関西地方(大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山)の別れさ...
広島で妻と不倫相手を別れさせたい 広島で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
別れさせ屋の女性工作員です 別れさせ屋ジースタイルの工作員、登録名『三瀬』です。 女性工作員...
富山県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 富山県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...