Pocket

浮気・不倫を止めさせるにはどうしたら良いんだろう?浮気・不倫を追求すれば別れてしまうかもしれない…浮気・不倫を止めさせたいけどどうやって止めさせれば良いんだろう?とお悩みを抱えている際に頼れるのが別れさせ屋の存在になります。

しかし、別れさせ屋に依頼するお金はない…どうにか自分で別れさせられないか?別れさせたいけど別れさせ方を知らない…浮気・不倫の事実に気付きながら解決策を見出す事が出来ず悩みを抱えている…という方は浮気・不倫を止めさせる参考にして下さい。

浮気・不倫の原因となったものを考える

別れさせたい相手がいるならまずはご相談下さい

浮気・不倫を1人で止めさせる事を考えているのなら、何故浮気・不倫をされてしまったのか?という原因から考えなければなりません。

本来愛し合っている2人の間に割って入ってきた人物が割って入る隙間を作ってしまったのはどんな理由でしょう?

幸せな家庭であれば、それをわざわざ壊したいと思う人は存在しません。

何かしらの不満を抱き、その不満を解消させる為に浮気・不倫という機会があれば、その機会を活用されてしまいます。

その何かしらの不満を解消させなければ浮気・不倫をしている2人の関係が突然終わる事を待つ他にありません。

一時の気の迷いで浮気・不倫をしているのなら別れに繋がる事も考えられますが、大切なパートナーがあなたに不満を抱えている場合、浮気・不倫相手に本気になってしまい、自分では幸せだったと思っていた家庭が崩壊する恐れもあります。

浮気・不倫をされてしまった…と考えると、どうしても自分は被害者という意識が強く、被害者の自分が何故苦労しなければならないのか…と考えるかもしれませんが、浮気・不倫の事実に気付き、2人を訴えて関係を終わらせると思うのであれば自分は被害者という意識を持ち、徹底的に戦えば良いと思いますが、2人を別れさせたい…そして自分の元に戻って来て欲しい…と考えるのなら自分の元に戻り易い環境を作らなければなりません。

浮気・不倫の話し合いの場を設けるのは正解?不正解?

気持ちが離れた相手とは連絡したくない

浮気・不倫の話し合いの場を設けて関係を追求するには浮気・不倫をしている決定的な証拠がなければなりません。

例えばlineで浮気・不倫のやり取りが残っている事に気付き、それを元に追求すれば『相手は謝るだろう…』と考えるのは早計です。

窮鼠猫を噛むという言葉がある様に逆ギレで話しが煙に巻かれる事もあり、浮気・不倫相手と話しを合せて『浮気・不倫を疑っているのか?』と立場を一変して追及される事もあります。

自分が被害者然としていれば逆ギレ・嘘について更に追求しなければならず、関係悪化に繋がるケースもあります。

逆に全てを認めて謝罪して来るケースも考えられますが、こういったケースは相手の性格などを加味する事や、パートナーとの関係性を改めて考え、パートナーは自分と別れたくないという確証を持てている時には有効になる為、状況や関係性、性格などの分析をシッカリと行っておく事で正しいかどうかの判断をする事が出来ます。

浮気・不倫の証拠を集める必要性

浮気・不倫を止めさせる為には証拠がなければ攻め方が定まりません。

決定的な証拠があるからこそ浮気・不倫の事実に対しての攻め方を検討する事が出来ますが、証拠がなければ言い逃れをされてしまい、認める、認めないに関わらず2人の関係が不信感を募らせて破局に向かって進む関係になってしまうケースが多々あります。

浮気・不倫を止めさせたい…と考える方であれば破局に向けて進めるのは本望ではないと思いますので、証拠不十分なまま浮気・不倫を問い詰めようとしても2人の関係が悪化する恐れがあります。

浮気・不倫の証拠を集めて言い逃れの出来ない状態を作るからこそ話し合いを設ける場合、話し合いがまとまる可能性が考えられますが、実際に自分が浮気・不倫をしていたとして、証拠がなければ何とかその場を誤魔化そう。何とか嘘を貫き通そう。と考える事はありませんか?

浮気・不倫を自分はしないから!ではなく、浮気・不倫をしてしまった事を相手から問い詰められ、どうしても別れたくない…と考えた時に自分ならどうするのか?という事を考えて頂ければ浮気・不倫の証拠についての必要性はとても重要である事が分かると思います。

浮気相手・不倫相手と別れさせる方法について

やっと解放された

浮気・不倫の証拠を集めて言い逃れが出来ない様な状況を作ったから、すぐに浮気・不倫を問い詰めよう!!と考えるのではなく、浮気・不倫をされてしまった事実をシッカリと受け止め、環境を改善していく事をしてから浮気・不倫についての話し合いの場を設ける事にしましょう。

事実が分かったからスグに行動!ではなく、浮気・不倫相手との別れさせを1人で行うには準備を周到に行わなければなりません。

準備が整わない内に別れさせたい!!と気ばかりが焦ってしまい、浮気・不倫について話す場を設けたとしても、そのまま破局してしまう流れに向かってしまえば本望ではないと思います。

浮気・不倫をされてるという事実をシッカリと受け止めて、その上で別れさせたいという気持ちがあるのなら環境を整えて別れさせる様に仕向けなければ浮気・不倫相手と別れるどころか関係が進んでしまう可能性があるので、何を目的として、どうしたいのか?という状況分析をシッカリした上での行動をしなければなりません。

『証拠は揃ってるんだから別れなさい!!!』と証拠だけを背景に別れを強要する方法を取ってしまえば相手も意地になってしまうケースがあります。

証拠を集めると自分は正しいと思い込んでしまいがちですが、正しい事を突きつけられると引いてしまうのもまた人間です。

人は正義という力を手に入れると勘違いしてしまい、本来自分が望む方向とは異なる方向に進んでしまう事も予測しなければなりません。

別れさせる体制が整ったからこそ慎重に行動をする事で浮気・不倫相手との別れさせを成功に導く事が出来るのです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2018/07/04の別れさせ成功者の声 H.Kさん (42/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼女に...
別れさせ屋が恐喝未遂で逮捕 先日別れさせ屋が違法かどうかという事を記事に書かせていただきま...
2018/10/03の別れさせ成功者の声 J.Kさん (32/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
石川県で夫と不倫相手を別れさせたい... 石川県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
2018/2/28の別れさせ成功者の声 H.Oさん (34/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 旦那と...
夫と群馬で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が群馬で離婚に応じてくれない…...