Pocket

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。今日は浮気、不倫をする人について書いてみます。

浮気(不倫)の代償は大きい浮気(不倫)をする人って想像以上にいるようです。また、浮気(不倫)癖がある人もいらっしゃいます。浮気発覚後、修羅場を経験したにもかかわらず懲りずに浮気する人もいます。反省はただのフリでこのように繰り返し浮気(不倫)する人は病気に近いのではないんでしょうか。

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ、相談に来るお客様にも浮気(不倫)が原因と言う人は少なくありません。ですので、我々も浮気が原因で破局をむかえたというお客様をたくさん見てきております。

浮気(不倫)する人って身勝手な行動、相手を思いやれていない行動、自己責任だという認識は薄いようで、まずは、浮気(不倫)をした原因というのを他につくる事が多いんです。

浮気(不倫)された相手が激怒するのは当然ですが、客観的に話を聞く我々も呆れることは少なくないのです。本当に身勝手きわまりない話です。

勝手な話ですが浮気を繰り返す人の言い分のほとんどが「相手が悪い」という本音があるようなんです。例えば、その理由として「かまってくれなかった」「自分のことしか考えてない」等、浮気(不倫)する人の言い分です。

人それぞれですが、やはり「浮気(不倫)をしてしまうのは相手に不満があるからだ」と勘違いしている方が多いのは否めません。我々から言わせると、勘違いではなく、自分がやってしまった行為を正当化しているだけで勘違いというのは当て嵌まらないかもしれません。

浮気(不倫)なんて一時的なもの。本命はいるからちょっとした火遊び程度に考えていたらいつの間にか本気になっていた。人の夫(妻)を好きになってしまい、ダメだとわかっていても略奪を企てた人など。

確かに、浮気する側からすれば、浮気の理由としてそれも一理あるとは思いますが、あなたの理想をすべて叶えてくれる相手なら一番理想かもしれませんが現実はそうはいきません。

浮気(不倫)が原因で別れを告げられもし、「復縁したい」と思われるのなら、何よりも最初にあなた自身を改善することをしないことには復縁という高いハードルを越える事はとても難しいと考えます。

相手と自分は別物なので、完全にあなたの理想そのもの、という相手はおそらくいるわけありません。

“良い所も悪い部分全て含めて大事な人”という感覚を身につけたほうが良いのではないのですか?そうでなければ、おそらく同じことを繰り返してしまうのが関の山です。

また、意外かもしれませんが、浮気をしてしまう人は自己評価の低い人が多いです。一見、複数の異性を相手にできるなんて、モテると錯覚をおこしているのですが、実際はその逆で、自己評価が低いため、自分の価値を異性の数にしてしまっているケースが非常に多いんです。これは男女問わず多くみられる共通点でもありますね。

実際に浮気(不倫)をしてしまい相手から別れを告げられたととなると、つい「なんて愚かなことをしてしまったのだろう……」と自己嫌悪に浸ってしまいます。しかしこの後悔は人として当たり前の事で、逆に自己嫌悪に陥ることがない人に問題があります。
ある意味開き直りにも感じますし、相手に対し悪い事をした意識が全くありませんよね。

内省や、相手に対してのお詫びはしっかり行い「浮気はしない」と覚悟する事が大事ではないのでしょうか。といっても、浮気する人は反省してもまた繰り返すみたいですが・・・。

最後に、浮気(不倫)をした人の結末は、正直いってロクなものではないと考えてもらって良いでしょう。

浮気(不倫)の代償はとてつもなく大きい事ということをしっかり理解して下さい。

離婚、慰謝料等、浮気(不倫)には高いリスクがあるということを!!

これは浮気(不倫)した当人も十分認識した事だと思いますし、イメージ通りだと考えて頂いて間違いありません。「浮気(不倫)はもってのほか」「でも、どうしても関係が続いてしまう」「まさか、自分が不倫をするなんて」など、人には人の浮気(不倫)の言い訳はたくさんもっています。身勝手な言い訳ですが!

このように、不倫をする人がたどり着く結末にはどんなものがあるのか、まずはここから再認識することがいいのではないのでしょうか。

先ほどもお伝えしたように、復縁を望むのであれば、あなたの信頼回復にかかってくるんです。相手の気持ちを軽く見るのではなく、慎重に行動していくことが大切です。

実際に、浮気などで別れ、離婚に至った方の復縁のお手伝い、を復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは全力でサポートを行ってまいります。

復縁というのは困難な道のりではありますが、弊社で全力サポートをお約束いたします。ご相談下さい。

■⇒破局してしまったときに優先すべきこと

■⇒後悔したのであれば復縁しかありません

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

相手が音信不通の理由 復縁したい相手とは現在音信不通である・・・という復縁相談が来る...
思慮が足りないから破局する 関係が破綻し破局する理由には、様々なものがあります。 喧...
「別れよう」と言いながらセックスをするのは何故?... 女性の復縁相談者様から多く寄せられる質問に、以下のようなものがあります...
浮気、不倫からの復縁 浮気をした。浮気をされた。不倫した。不倫された。という状態で復...
復縁工作の依頼をしない方が良いですよ... 復縁屋が復縁工作の依頼をしない方が良いですよ。とお伝えするなん...
復縁の為に味方を作ってみる事の重要性... 心の支えを持つ事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。切羽詰ってしまい...