Pocket

復縁したい?

別れたパートナーと関係を修復させる為、つまり復縁したい相手の気持ちを取り戻し復縁する為、復縁を望む人はその為の行動をしているのでしょうか?

ただ漠然と、「復縁したい・・・」と考えているだけでは所詮それだけでは「想いだけ」ではないですか?その復縁したいという思いに対して行動が伴っていないと復縁は勿論の事、復縁の可能性すらありません。

その復縁するという目的の為の行動をしていますか?

「復縁したい」と思う事や考える事は誰にでも出来ますが、その復縁したいという想いが、復縁したい相手に伝わるか?否か?というのは、また別の話しになります。

復縁したいと口にしながら、復縁のためにやるべき事も何も行動に移すことができない復縁希望者はとても多く、行動に示さないにも関わらず復縁したいとただただ仰る人がは少なくありません。

復縁したい・・・。復縁したい相手との復縁を考えているのであれば、行動にうつさないという選択肢はないのではありませんか?復縁したいのであれば、何も行動に移すことをしないで、復縁したい相手の気持ちをもう一度取り戻すことが叶うわけがありません。

しかも、復縁したい相手というのは別れた相手です。という事は、嫌いと迄はいかないまでも、別れる事を選択した相手であるわけですから、『好き』という感情ではなくなったということになります。

このような別れ話になった際に、「嫌いではないけど好きでもない」という事を言われて別れました。と仰る復縁相談者の方からのお話をお伺いした事があります。つまり、言い換えれば「嫌いじゃないけど冷めてしまった」「恋愛感情を感じなくなった」ということではないのでしょうか。

好きではなくなった相手、復縁したい相手に復縁を考えさせる為のアプローチさえもしないで、もう一度ヨリを戻してもいいかな・・・というような気持ちにさせる事も、別れた相手の事をもう一度好きになってもらえるという事もなく、何時までたっても、お互いの関係は『復縁希望者』⇒『復縁したい相手』という関係でしかありません。

復縁したい相手に向けての何かしらのアプローチがあってこそ初めて先に進む事ができます。

何故、復縁したい相手とはお付き合いが可能になったのですか?

それは、『好き』という感情が芽生え『付き合いたい』という想いが行動に移せた結果振り向いてくれたという事をお忘れではありませんか?

言葉に行動が重なって初めて復縁したい相手の心に響かせることができます。

別れていた期間にどのような行動をしたのか?自分をしっかりと省みたのか?等の復縁したい相手には見えない部分での努力を実行する事が『想いだけの復縁』ではなく、本当の意味で「復縁をしたい」という言葉になり色々な要素が重なって復縁に至るはずなのです。

復縁したい相手の気持ちをもう一度を取り戻したい・・・と考えているのなら行動を起こさなければ何も始まりません。

今復縁したいと思っているだけで、何か行動を起こしていますか?

「復縁したい・・・」その想いに、行動が伴った時に初めて、『本質的な言葉』となり復縁したい相手に伝えることが出来るのです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

対人関係で信用を無くすということ お客様の中には、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとの約束を守るこ...
復縁が困難な出会いのキッカケはマッチングアプリ... 弊社にご相談頂いたお客様の中で、出会いのキッカケが「pairs...
復縁の神様が光臨する人 復縁の神様が光臨する人には復縁活動の最中に様々な言葉では説明で...
嫌いじゃないけどの言葉を真に受ける人へ... ”嫌いじゃないけど別れよう”の言葉をどの様に捉えていますか?嫌...
大人と子供の恋愛の違い 復縁や別れ等の恋愛を扱う弊社には様々な恋愛相談を頂きますが、大...
復縁できる人になる自己改善の方法 破局の理由を考えたときに、「じゃあ具体的に何を改善すれば復縁で...