Pocket

復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂く際に、お金を掛けたくないので無料アドバイスを下さい!!!という相談者は少なくありません。

お金を掛けたくないというのは、誰しもが思う事だと思いますし、復縁するのにお金を掛けなくて済むなら誰もお金を掛けたいと思いません。

しかし、お金を掛けたくない!!と仰る方の9割近くが自分ではどうにも出来ない現状に気付いている人であり、自分ではどうにもならない現状に気付いている人が、お金を掛けたくない!!と仰ったところで、お金を掛けずに復縁できるかどうかは考えなくても分かる事ではないかと思います。

  • 元恋人と連絡が取れない
  • 別れの本当の原因が分からない
  • 元恋人と会う事が出来ない
  • 復縁活動で何をすれば良いか分からない

悪い状況に陥らせてしまった原因は自分にあります。

悪い状況になった原因を自分で作りだした訳ですから、おかれている悪い状況である事を理解していれば、全て無料でどうにかしようとしても、どうにもならない事は大人であれば理解が出来るはずです。

しかし、自分が作り出した状況を理解していないから、別れの原因はお金を掛けずに無料で復縁したいです!!!という言葉を出せてしまう相談者の方が、沢山の問題点を抱えている事が容易に想像できます。

  • 問題の大きさに気付いていない
  • 無理な事を出来る都合のいい言葉を探してる
  • 自分の問題点に気付いていない
  • 元恋人に新しい恋人がいる

以上の事から想像力の欠如に繋がり、想像力の欠如は元恋人に対して自分がしていた事を想像する事が出来ません。

自分がしてしまった事に気付いていないのですから、別れの本当の原因に気付く事も出来ませんし、元恋人に対して悪いと思う事、反省の気持ちなどサラサラない事が分かります。

別れの本当の原因に気付かず、元恋人に対して悪いと思う事もないのですから、即ち復縁できる事は100%ないと断言出来ます。

しかし、お金を掛けずに無料で復縁したいです!!!と仰る方の9割以上が『自分が悪いのは分かっています!!』と仰います。

事の重大さに気付かず、悪い、反省という事が出来ていない人が自分が悪いのは分かっています!!と仰るのです。

元恋人にしてみれば『何も分かってないのに何を悪いと思っているの?』と思われる事に繋がりますが、お金を掛けずに無料で復縁したいです!!!という方は

  • どんなラインを送れば良いですか?
  • どんな手紙を書けば復縁できますか?
  • 電話なんて話せば復縁できますか?

と復縁屋ジースタイルに相談してきます。

反省して、本当に申し訳ないと思っているなら、復縁屋ジースタイルの相談員にラインの送り方、手紙の書き方、電話や会った時の対応の仕方を聞く必要がありますか?

本当に自分が悪いと思っているなら、第三者に謝り方を聞くのではなく、自分が悪いと思っている部分を相手に伝えませんか?

結局のところ、お金を掛けずに無料で復縁したいです!!!という方は何も反省せず、元恋人にしてしまった事に対しても何も気付いておらず、自分が原因で別れに繋がった事に対して何も反省をせずに復縁したいと元恋人に迫り、縋るのです。

元恋人から別れた後に更に嫌われる理由が分かりませんか?

お金を掛けずに無料で復縁したいならやるべき事

寄り添いたい人がいるから…

お金を掛けずに無料で復縁したいなら、お金を掛けずに復縁できる方法を考えなければなりません。

復縁屋に復縁工作などの相談をすれば、確実にお金は掛かります。

有料の復縁アドバイスであってもお金は掛かりますし、無料で出来る事は一般論のアドバイスでしかありません。

復縁屋に一般論のアドバイスを求めた際に、一般論のアドバイスであっても納得してしまう方もいますが、一般論のアドバイスで納得してしまうなら、1人で復縁活動を行ったところで復縁できない事を理解するしかないのです。

即ち、復縁を諦めるという事です。

一般論のアドバイスで納得するという事は、一般論の復縁の知識すらないという事です。

一般論の復縁の知識すらない状態で、お金を掛けずに無料で復縁したいなら、自分が如何に間違った考えをもっているか?について考える以外にありません。

自分の中の常識が間違っていたから元恋人は別れを告げています。

例え、元恋人が浮気をしたのが原因で別れたにしても、お付き合いの過程で浮気相手との交際が魅力的に映ったからこそ浮気をした訳ですから、自分の問題点について考え抜く以外にはありません。

しかし、お金を掛けずに無料で復縁したいという方は、自分の問題点について考え抜く事が出来ません。

お金を掛けずに無料で復縁したいには、お金を掛けずに楽して復縁したいという言葉が潜んでいます。

楽して手に入れられるモノはない現実は、社会を知っていれば理解出来ているはずですが、それすらも理解をしていない為に楽して手に入れようとします。

お金を掛けずに無料で復縁したいなら自分の問題点について考え抜く事以外にはありません。

自分で出来ることってないんですかね?なるべく自分の力でなんとかしてみたいです

復縁したいを叶えたいなら…

自分で出来ることってないんですかね?なるべく自分の力でなんとかしてみたいです。という言葉は、お金を掛けずに無料で復縁したい人が良く使う言葉です。

自分で出来ることってないんですかね?なるべく自分の力でなんとかしてみたいです。という言葉は自分ではどうにもならない事を理解しているはずなのに理解していません。

自分で出来ることってないんですかね?なるべく自分の力でなんとかしてみたいです。という相談者とお話しさせて頂く際に、『逆にご質問ですが、何ができるんですか?』という質問をさせて頂きます。

逆にご質問ですが、何ができるんですか?という質問をすると返ってくる言葉が『分かりません。』と仰います。

このブログでも何度も書かせて頂いていますが、自分1人で出来る事は1つだけあります。

国家予算のお金を用意して復縁したい元恋人にプレゼントする交渉をして下さい。という事です。

事の重大さにも気付いておらず、別れの本当の原因も分からず、反省もしていない人が出来る事は元恋人が見た事もない様な大金を目の前に見せ、見た事もない様な大金で元恋人の心を買う以外に方法はありません。

国家予算のお金を用意してもなびかないのなら、元恋人が住んでいる地域の元恋人の住んでいる家以外の土地、建物を買い占めて、元恋人を孤立させ、あなたと元恋人が世の中に2人しかいない仮想世界を作り上げて下さい。

自分で出来ることってないんですかね?なるべく自分の力でなんとかしてみたいです。という方が出来る事は、国家予算のお金を用意して復縁したい元恋人にプレゼントする交渉をする事や元恋人を孤立させ、あなたと元恋人が世の中に2人しかいない仮想世界を作り上げる事以外にありません。

しかし、現実問題として、国家予算のお金を用意する事も出来ないですし、国家予算のお金を用意できても元恋人にプレゼントする事も仮想世界を作り上げる事も出来ません。

仮に国家予算のお金を仕事を頑張って出来たとしても、プレゼントする事や仮想世界を作り上げる事は絶対にしません。

何故なら、国家予算のお金を貯めるまで必死になる事もありませんし、必死に貯めても、お金が溜まる頃には元恋人の事を忘れているからです。

つまり、自分で出来ることってないんですかね?なるべく自分の力でなんとかしてみたいです。という方は簡単に元恋人の事など忘れられる存在である事が分かりますし、他に異性との出会いがないから元恋人に固執しているだけであって、本気で復縁したいと考えるのではなく、復縁できたら良いな~程度の気持ちである事が、言葉一つで分かります。

本当に復縁したい人はお金を掛けずに無料で復縁したいです!!!とは言いません。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方々から話しをお伺いさせて頂くと、本気で復縁したい人はお金を掛けずに無料で復縁したいです!!!という言葉を使いません。

復縁屋ジースタイルはご相談は完全無料で行っていますので、復縁する為にどうするか?について無料でご相談を承っています。

本当に復縁したい人に対して必要のない料金請求は致していませんが、復縁工作や別れさせ工作などの恋愛工作を請け負う形となれば料金は当然発生致します。

しかし、無料相談であっても、復縁工作であっても、本当に復縁したい人はお金の事を気にするのではなく、復縁方法について気にします。

どんな方法で復縁に繋げるサポートをしてくれるのか?

復縁方法は気になるけれど、復縁に掛かる料金は二の次になります。

お金を掛けずに無料で復縁したいです!!!という言葉を吐く人が事の重大性に気付かず、どうにか楽してお金を掛けずに復縁できたら良いな…と考えている事がよく分かります。

本当に復縁したいなら復縁屋ジースタイルは協力を惜しみません。

本当に復縁したいなら一度復縁相談をご活用頂ければと思います。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

「復縁もしたいし、お金も返してほしい」、訴訟にまで発展した復縁とお金の裁判... 産経WESTでこのような記事を見つけました。 同じ大学で教授...
お金を借りている元カノとの復縁希望者... 今お付き合いしている彼から『お金を貸して欲しい』と言われたとしたら、言...
「お金を返したくない。でも復縁したい」と「復縁したいし、お金も返してほしい」... 「復縁」と「お金のトラブル」を併発している復縁希望者からの復縁相談を、...
お金をもらった(借りた)相手と復縁って?... 別れた際に慰謝料請求をする人や付き合っていた時にお金を借りていたまま別...
復縁する時にお金を請求する人 復縁する時にお金なんて請求したら復縁出来る訳ないでしょ!そんな...