Pocket

もう一度取り戻したい手がある

弊社は様々なお客様からご相談をいただきますが、お客様によっては一度のお電話ではご相談が終わらないこともあります。

そういったときに何度かお電話をいただくことになりますが、残念ながらお客様の一方的な視点での情報だけではアドバイスをするにも限界がありますので、場合によっては電話相談をお断りせざるを得ないこともある点について、ご理解ください。

こればかりは仕方の無いものであるのです。

それというのも、誰かに何かを伝えようと思えば、どうしても客観的な視点が欠けたものになってしまいます。

伺った情報が客観的視点が欠けたものであれば、聞いた話=主観的情報を基に客観的事実を「想像」するしかありません。

ですが、復縁アドバイスについて想像でアドバイスを差し上げても、何の意味も無いのです。

何故ならお客様自身、事実に基づかない想像でのアドバイスを聞いて、それをベースに復縁ができると思いますか?

そんな当てにならないアドバイスをベースに、復縁活動がしたいと思いますか?

勿論弊社は復縁のプロだからこそ想像であっても正解率は高いものではありますが、あくまで想像でしかないアドバイスを基にお客様に復縁活動をして失敗していただきたくないので、何度も何度もお電話だけで主観的な話をお聞かせいただくだけでは、シンプルに言えば、アドバイスのしようがないのです。

でしたら(契約書を書く目的ではなくともかまいませんので)、一度お会いさせていただいてフェィストゥフェイスでお話を伺わせていただきたいですし、そうしていただければまだ何かアドバイスをできる余地も生まれます。

しかし、そのようにご案内をしても、それでも「いえ、電話だけでいいです」とおっしゃるお客様もいらっしゃるので、その場合はもう何もお伝えできることがありませんし、以降のお電話でのご相談はお断りさせていただくのです。

確かにお悩みのお客様の中には電話相談でのアドバイスのみで復縁を成功なさった方もいらっしゃいます。

ですが、状況が複雑であればあるほど、バックグランドについての客観的状況がわからなければ弊社としてはどうしようもないのです。

弊社は透視能力がある超能力集団ではないので、それは仕方がありません。

もし本当に復縁がしたくて現実に則したアドバイスをお望みでしたら、一度会って話すことについてお考えいただければと存じます。

弊社では無理にご契約をお勧めすることもありませんし、むしろしっかりお考えいただいてからしかご契約には応じません。

お気軽に面談のご希望をなさってください。

そちらのほうがお客様にとっても利益があることが確実です。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手に会いたいと思う前に... 復縁したいお客様の多くは、お相手様に会うことに非常に重点を置い...
嘘つき相手にあえて鈍感でいるメリット... 嘘つきなお相手様との復縁を望んでいらっしゃるお客様からの復縁相談をいた...
ロミオメールはご存知ですか? ロミオメールというのをご存知ですか? ロミオメールの「ロミオ」と...
別れて正解だったかの相談 復縁屋へ復縁したいというご相談は通常、振られた側がこの苦しい状...
容姿<内面、それが復縁する方法です... 例えばお客様が久しぶりに親戚の子どもに会ったときに、どのような点で成長...
復縁したい人の間違った考え方 復縁を考えてみる為に何かの問題に直面した時、あなたならどうしますか? ...