Pocket

復縁出来ない人の特徴に無神経と言われる特徴があります。

無神経とは物事の感じ方が一般よりも鈍いと判断される事になり、元彼(元彼女)から無神経と言われる場合、個人の感覚のズレもありますが、元彼(元彼女)の気持ちを考えていない言動や行動を行った結果、無神経、空気が読めない。といった言葉を掛けられてしまいます。

弊社のブログでは復縁したいなら元彼(元彼女)の気持ちを考えた行動や言動が求められると書かせて頂いている様に、無神経、空気が読めない等、元彼(元彼女)とのコミュニケーションが上手に取れない方が別れの原因を作りだしている可能性は高いのですが、本人は何が無神経なのかに気付いていません。

注意されれば気付きますが、注意されなければ気付かないので『復縁したい…』と伝えても『何も変わってない…』と言われるだけで復縁出来ません。

本人の中では『復縁の為に頑張っている!!』と自己満足を繰り返すのですが、元彼(元彼女)からしてみれば『何も頑張ってない!!何も変わってない!!』と思うので、復縁に近付く事がなくなり、最終的には復縁を諦める結果となります。

無神経、空気が読めないと言われる人が復縁したいなら復縁出来ない人から復縁出来る人への変化が必須になります。

他人を無意識に傷つける発言をする人って周りに存在しませんか?

復縁工作が成功すると笑顔になれるって知っていましたか?

無神経、空気が読めない。という人は無意識の内に他人を傷付けます。

本人には自覚が無く毒を吐き、他人を傷つけているにも関わらず他人を傷つけている自覚がない為、知らない内に敵を作ります。

無意識に他人を傷付ける発言をする方は他人を傷つける自覚を持つ事が出来ず、自覚なく他人を傷つける為、周囲に敵を沢山作るのですが、元々が無神経、空気が読めない為、敵を作っている事にすら気付きません。

敵を作っている事に気付いても敵が勝手に何もしてない自分に敵意を剥き出していると考える為、敵を沢山作った後も意に介さず無神経を出す為、更に周囲から人がいなくなっていきます。

元彼(元彼女)にも同様に傷付ける発言や行動を繰り返して最愛の人を傷付けています。

最愛の人を無意識に傷付ける発言をする人になっていませんか?

悪気があってやる人はもっとタチが悪い

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

もしも無意識で元彼(元彼女)を傷付けるのではなく、元彼(元彼女)を傷付けている事に気付いていながら続けていたのなら無意識で傷付けるよりもタチが悪い事に気付かなければならず、自分の性格に難ありという事を知らなければなりません。

無神経と言われる人は、「そんなつもりはない!」と気付いてないから許される部分がありますが、悪気があって他人を傷つける人は傷付けている事を見て喜んでいると捉えられても仕方がありません。

元彼(元彼女)からしてみれば『自分は愛する人じゃないのか?』という疑問を感じずにはいられず、疑問を感じさせたままの状態は自分は愛されていない=付き合っていくと辛くなる…という想像をさせてしまいます。

恋人になるのは幸せになる為にお付き合いするのであって、不幸になる為にお付き合いする訳ではありません。

不幸になる事が分かる未来を共に過ごしたいと思う人はいない為、悪気があってやる人は悪気がない人よりも改善出来て復縁に繋がり易いのですが、本人の復縁したい気持ちの大きさに大きく左右されます。

悪気はないのに「うっかり」言ってしまった…

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

元彼(元彼女)がなぜ怒っているの理解できない人は、元彼(元彼女)の気持ちを分かろうとしません。

気持ちを分かろうとしないけれど、『そんなつもりで言ったんじゃない!自分は…』と自分の気持ちを分かってもらおうとします。

被害者意識すら持つ方もいます。

自分が元彼(元彼女)を傷付けたのに、『こんな事で傷付くのか…』と被害者然とします。

悪気はないのにうっかり出た言葉でどれだけ相手が傷付くのか?を考えるよりも、小さな事で目くじらを立てる言い訳を行います。

無神経さはうっかり発言でも印象を与え、無神経に元彼(元彼女)の気持ちを逆撫で、反省もしないので復縁出来る事はないのです。

復縁屋に必死に弁解や言い訳を伝える無神経な人

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

無神経な為に元彼(元彼女)を傷付ける人は復縁屋に弁解や言い訳を必死に伝えようとします。

『元彼(元彼女)に悪い事を言っちゃって謝りたいんです…本当に申し訳ないと思ってるんです…』といった、本来元彼(元彼女)に伝えなければならない言葉を復縁相談中に相談員に話します。

弁解や言い訳を復縁屋に伝えても何も解決する事はありません。

弁解や言い訳を復縁屋にしたところで、結局のところ『あなたは悪くないですよ。元彼(元彼女)が受け入れてくれないのが悪いんですよ』という言葉を聞きたいだけになります。

無神経が原因で別れを告げられて復縁屋に相談する人は、いつまで経っても自分に問題がある事を認めず、自分を肯定しなければ生きられない為、復縁出来ません。

元彼(元彼女)への「気遣い。気配り。思い遣り」を持たなければならない

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

彼氏(彼女)とはいえ他人です。

元彼(元彼女)への気遣い、気配り、思い遣りがあるからこそお互いを良好な関係を築いていけます。

良好な関係を築く為に無神経な人よりも気遣い、気配り、思い遣りが出来る人の方がお互いを高め合う関係を築けると思いませんか?

無神経で過ごせるのは時として悪い事ではありませんが、本当に大切な人だからこそ親しき仲にも礼儀ありの精神を忘れてしまえば関係悪化に繋がります。

関係悪化してから『気遣い、気配り、思い遣りを持ちます!!だから復縁して下さい!!!』と伝えるのではなく、復縁して欲しいなら気遣い、気配り、思い遣りが持てる人物になってから元彼(元彼女)に気付いてもらわなければなりません。

無神経な人は『どうやって連絡出来ないのに気遣いとかを見せれば良いんですか?』と出来ないのに見せる方法を探します。

この時点で気遣い、気配り、思い遣りを持てる人ではない事が分かり、復縁する為の方向ではなく復縁を諦める為に悩んでいる人にしか元彼(元彼女)は感じません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

ダメな人ほど復縁は簡単だと考える 復縁屋に復縁相談来る人の中には復縁する為のアドバイスをさせてい...
勘違いが甚だしい人 復縁相談に来る人で勘違い甚だしい人について書いてみたいと思いま...
復縁が失敗しそうな見た目の共通点 ご契約以前の面談の際、またその後の対面カウンセリングの時、そして復縁工...
絶対に復縁を考えてはいけない人 復縁したいと想うのは人間ですので感情というものがある以上当然の...
復縁したいのに『聞く耳持たない』の復縁相談... 弊社で復縁相談にのって話しをお伺いしていると、この復縁相談者の復縁は難...
松居一代さんを例に自分が悪いから復縁出来ない人... 今話題になっている松居一代さん。 彼女は自分には非がなく...