Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

弊社に無言電話を掛ける人は、一体どんな目的で掛けてきているのでしょうか?

一口に無言電話と言っても、恐らくその方達の目的は様々でしょうが、弊社は、復縁屋or別れさせ屋ですから、復縁したい相手との復縁、別れさせたい相手がいる事での相談には違いないと思います。

復縁したい相手との復縁を考え、復縁のご相談、もしくは復縁に纏わる別れさせたい等、相談を聞いてもたいたかったのとは思いますが、悩みに悩んで弊社に電話を掛けてくるとは思いますが、無言で何も言葉を発しないという人もいれば、無言を貫いたまま最終的に電話を切ってしまう人がいたり、電話を取ったとたんガチャ切りする人もいらっしゃいます。

電話相談ですから、電話を取れば弊社は社名を名乗ります。それでも無言の方には弊社の相談員が、「もしもし、ご相談でいらっしゃいますか?ご相談であればお伺いいたしますよ」と優しく問いかけるわけですが、無言のままの方や、『あっ間違えました』とあたかも間違い電話をかけてしまったかの様に振舞う人もいらっしゃいます。

弊社の相談員も色んな方からの無料相談の電話でご相談にのっています。この方は何か目的があって電話を掛けてきたのか? そうでないのか?の違いというものは少なからず判断できます。

実際に間違い電話の方もいらっしゃいますが、本当に間違って電話をかけてきた方とそうでない方のギャップは相談員は感じているものなのです。

まだ「間違えました」と言葉に発してくれるだけでもまだ救いがあります。

これが、”無言”のまま・・・ですと、弊社としてもどうする事も出来ません。

ですので、無言の方には優しく問いかけるように心掛けていますし、そのような指導をうけています。

何故ならば、復縁屋や別れさせ屋を利用するなんて事はご本人だってこれっぽっちも考えてはいなかったはずなのですので先ほども申し上げましたが少なからず抵抗がある事は理解できます。

復縁を目的とする為に、恋人や配偶者と一旦別れる…なんて人はいません。復縁屋や別れさせ屋を相談する為に、恋人や配偶者と故意に離れる人なんているわけないのですから

友人、知人に相談したてはみたが、自分は復縁したいと思っているのにその想いに応えてくれることはなく、復縁に対しては反対意見しか言わないし協力しようという姿勢など全くなかったり、このような復縁に纏わる相談できる相手がいない方は、致し方なく、勇気を振り絞って弊社のような専門の相談窓口を利用するわけです。

復縁屋に電話を掛けて相談に乗ってもらう事に抵抗があるんではないかとは思いますが、殆どの方は復縁したいと思うことは初めてで復縁相談することだってそう滅多にある事ではありません。

現在の復縁を望む方の状況など詳細をお伺いしないことには、参考になるアドバイス等、ご相談に乗ることすら出来ませんし、復縁したい相手がいて自分一人ではどうすることもできなくなって、ネットで弊社のホームページに辿りついたのだとは思います。

復縁したいと思う事は決して恥ずかしい事ではありません。

自分で努力して復縁方法を模索している人も沢山いますが、しかし全く八方塞りになってい方ばかりですし、それは百も承知です。

しかし、恥ずかしいから?相談していいものか迷っているから?

復縁について相談したいが、何も話さずに無言の上電話を切ってしまっては、復縁の可能性を自ら逸してしまっている事、早くお気づきになって頂きたいものです。

目的があるから電話してきたのではないのですか?

電話相談でその方の悩みが完全に解決できるとは申し上げる事はできませんが、会話をして頂かないと、弊社としても何のアドバイスもできませんし、お伝えする事ができません。

恥ずかしい事はありません。相談していいのです。勇気を出して悩みをお伝え下さい。

弊社は、復縁屋でありますから、心から復縁したい相手との復縁を考えている方からのご相談を相談員が真摯にお聞きして、復縁相談されたお客様のお力になりたいと考えています。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を望む以上あなたは「良い女」ではない... 復縁を望む女性の中には復縁を望んでいるにも拘らず自分は「良い女...
復縁ブログを読んだから復縁出来るというわけではない... 復縁したい人との復縁を目指す人は、様々な復縁サイトを見て、自分...
復縁してもらう為に大切な事 復縁したいと考える方は実際多いのですが、「復縁したい」と「復縁してもら...
遠距離恋愛の復縁を目指すお客様へ こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...
自分を大きく見せる人のちっぽけさを復縁屋は察します。... 男性、女性問わず自分を大きく見せようとする人がいますが、沢山の...
大切な人を想う気持ちと悪く言う言葉... 復縁したい相手を思う気持ちとその相手を悪く言う言葉、復縁相談を頂く中で...