Pocket

元彼(元彼女)から別れを告げられ、思いがけない別れに直面すれば焦り、冷静な判断はなかなか出来ません。

焦りから思考や冷静ではない判断は通常の思考とは異なり、普段では絶対にしない行動をしてしまう事もあります。

lineをブロックされた焦りからショートメールやSNSを使ってlineのブロックを解除して欲しいと何通も訴えかけ、元彼(元彼女)に恐怖を与えてしまい、復縁から遠ざかってしまう方もいます。

電話やline、メールの返信がない為、突然家や職場に押し掛ける等、元彼(元彼女)の迷惑を考える事が出来ない行動に走ってしまう人もいます。

また、不倫相手から別れを告げられてしまい、『不倫していた事をバラす!!』と脅迫紛いの事をする方も少なくありません。

焦りなく冷静な判断が出来れば絶対にやらない事を、焦り、冷静な判断が出来なくなるとしてしまいます。

別れを告げられた後に縋るという行動も焦りや冷静な判断が出来ない為に起こしてしまう行動になります。

自分の感情をコントロール出来なければ復縁は難しく、感情コントロールをシッカリと行い、少しでも冷静さを取り戻さなければ復縁はできません。

復縁したいなら焦りから間違った行動をする前に、その行動が本当に冷静な判断が出来ているのか?焦りから来る行動ではないのか?を考えて復縁に向けた行動を起こして下さい。

人間は突然の出来事に冷静に対応出来るものではありません。

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

人間は突然の出来事に冷静に対応出来るものではありません。

突然の両親の死、友人の事故など、頭の中が真っ白になってしまう事もあります。

頭の中が真っ白になった状態で思考回路が停止したまま正常に物事を考える事は出来るでしょうか?

両親が亡くなった時に葬儀の手配が真っ先に浮かぶ方はいませんし、相続関係等、やらなければならない事まで頭が回らないのが冷静な判断を失った人間なら当たり前になります。

両親が亡くなった後に葬儀屋という専門家が亡くなった遺族の今後の流れについて説明してくれるので冷静さを取り戻し、やらなければならない事を教えてくれます。

現実を受け入れて葬儀場の手配や遺産相続の問題等、一つ一つ問題をクリアしていくので故人が亡くなった後も進むべき道を正しく進めます。

葬儀屋がいなければ、

  • 火葬をどこですればいいんだろう?
  • お通夜の手配はいつすればいいんだろう?

やるべき事を明確にしてくれて、問題を解決していくので冷静さを取り戻す事は出来ますが、突然の出来事に1人で冷静に対応する事は出来ません。

焦れば冷静な判断が出来ず、失敗する事が多くなります。

復縁したい、よりを戻したい、離婚したくない、別れたくない

突然別れを告げられ、元彼(元彼女)が去っていく姿が見えれば必死に引き止める言動・行動を起こし、元彼(元彼女)の意志を無視した行動を起こします。

元彼(元彼女)が望まない言動、行動が縋る行為であり、冷静でない状態で元彼(元彼女)に繰り返し縋る行動を起こし、復縁から遠ざかります。

元彼(元彼女)は別れたいと決断した以上、いくら縋ったところで別れ話の最中に気持ちが戻る事はありません。

焦らず冷静な状態で考えれば分かる事ですが、突然の別れを告げられた本人は焦りから冷静な判断が出来ず、望むべきものを手に入れられない通常では絶対にしない失敗をしてしまいます。

  • やり直したい
  • 別れたくない
  • もう一度会いたい
  • 愛している

別れを告げた元彼(元彼女)が聞きたい言葉だと思いますか?

聞きたくない言葉を冷静ではないので連呼し、復縁も失敗に陥るケースは多々あるのです。

焦る人に冷静になれと言っても判断が出来ないのでとても難しい

復縁屋・復縁工作をお探しなら

焦る気持ちは理解出来ますが、冷静さを欠いた状態で正しい判断が出来ない時に冷静な人から見れば異常な行動をしてしまいます。

では、焦る人に冷静になれと言っても冷静になれない時、冷静になるのは難しいから冷静になる事を諦めて復縁活動をするのが正しいのでしょうか?

冷静になる事が難しくても、冷静にならなければ復縁は出来ません。

冷静になる事を諦めるのではなく、復縁する為に冷静になる方法を探さなければなりません。

一番冷静になれる方法は誰かに相談する事であり、誰かに相談する事で自分の言葉で状況を説明し、頭の中をクールダウンさせる事が出来ます。

復縁したい気持ちがありながら、誰にも相談出来ない方々が抱える問題の1つに誰にも相談出来ず、頭の中をクールダウン出来ない問題があります。

頭の中を整理できなければいつまで経っても復縁は出来ません。

冷静になるのは難しいからといって、難しい問題から目を逸らせば復縁できる事はありません。

焦りや冷静さを失っても復縁したいなら…?

復縁成功の決め手は?

焦りや冷静さを失っても復縁したいなら、落ち着いて冷静さを取り戻す事が復縁する為に必要な事になります。

別れた後に自分は冷静だと思っていませんか?

焦りの気持ちもなく冷静だから復縁方法を探す段階に入っていると思っていませんか?

焦りがなくなり、冷静さを失っていないなら復縁方法は1つしかありません。

たった一つしかない復縁方法に辿り着いていないなら冷静さを取り戻していません。

焦りがなくなり冷静さを失っていないならネット情報で復縁方法が見つからない事に気付いているのです。

別れる事を前提で付き合う人はいません。

元々は好き合った同士がお付き合いをしている訳ですから、好き合った同士ではなくなった理由を知り、直さなければならない以外に復縁方法はありません。

焦り、冷静さを欠いている人はたった一つの復縁方法を伝えても理解する事が出来ません。

本当に復縁したいなら焦り、冷静さを失っている状態から立ち直らなければ復縁の可能性はありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

絶対に復縁を考えてはいけない人 復縁したいと想うのは人間ですので感情というものがある以上当然の...
復縁できない人は復縁できない考え方をしています。... 復縁できない人には復縁できない人の理由があります。 復縁できない...
自分の力を過信する人 復縁を望む人の中には自分の力を過信して自分で出来ると思い込み、...
復縁オナニストと呼ばれる復縁活動がマスターベーションな方々... 出来れば復縁したいけどお金は掛けたくないに関して『お金を掛けたくない』...
あなたが復縁に向かない人なら復縁する為には自分を見つめ直す事が大切... 復縁には向き不向きがあります。 復縁活動しているけど復縁出来ない...
大人の考えと子供の考えの差があれば復縁できない... 大人の考え方と子供の考えの差があれば復縁できないのはご理解頂いてますで...