Pocket

復縁のご相談は株式会社ジースタイルへ

復縁相談者の方が良く言う言葉の中に「彼女にはそんな事しません」であったり「彼にはそんな事言いません」といった言葉があるのですが、それって本当にそう思っていますか?というお話です。

彼氏には…彼女には…という言葉をいただき、復縁屋が思うことは《自分でそう思っているだけで確実にやっていますよ》と感じる事が多々多いのです。

彼氏彼女は特別だから…と思うのなら、「そんな事」を”言う””言わない”の前に、危なげな発想に至る事がないんです。

行動に起こさないと自分では思っているかもしれません。”言わない””しない”という行動を起こさないと思っているだけで発想をしてしまっていると言う事は相手に対しての発想が”ある”という事なんです。

発想があるという事は相手に対しての行動、発言もある可能性も高まり、それらは自分では気付いていないだけで実際には行動、発言はしてしまっている可能性も有る。という事になります。

特定の人には絶対にしない。のではなく、特定の人に無意識の内にしている、もしくは同様の行動、発言をしていると考えなければなりません。

同様の発言を無意識でしているという事は相手にとって不愉快、不快な思いをさせてしまっている事に気付いていない。という事にもなり、不愉快、不快な思いを無意識でさせてしまっているという事は相当致命的な行動を行っているという事にも気付かなければなりません。

特定の人にやりません。言いません。

これが特定の人だから、多数の人だから…という事ではないのです。

根本的に考え方がおかしな部分があり、そのおかしな部分が「問題」という事に気付かなければなりません。

特定の人に対しての言葉や行動は気をつけていれば出づらい事はありますが、出づらいというだけで零れ落ちて出ている事も考えなければなりません。

零れ落ちるという事は無意識の内に出てしまっているという事でもあります。自分の中でおかしな部分がなければ零れ落ちる事もないのですが、発想自体があるという事は自分ではしない。やらない。と思っているだけで相手にしてしまっている事があるという認識を持たなければなりません。

元カレ・元カノは特別だから…という「特別」の言葉に自分で納得して自分の問題点を蔑ろにすれば「特別」が「特別」ではなくなるという事を忘れないようにして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

『恐怖心』を与えてしまっていては、復縁どころの話ではない... 復縁したい相手と復縁したいという気持ちは痛いほど理解はできます...
人は年を重ねれば重ねるほど好みは変わる... 人は年を重ねれば重ねるほど色々な好みが変わっていきます。 子...
復縁したい相手に『良かれと思って○○した…』... 復縁したい相手の事を諦めるよりも、復縁を本気で考えているのであれば、ど...
執着心を捨てて復縁を成功させる 本当は元恋人と復縁したいのにどうすればいいのかわからず執着しすぎてしま...
復縁したい人への接し方を考えてみよう... 復縁したい人との思い出の強さが復縁を考えさせる鍵になる事があります。あ...
自分がこう思うから”相手もそうに違いない”ではない... 良かれと思って人にしてあげていた事について、感謝どころか逆に迷...