Pocket

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら復縁工作・別れさせ工作の株式会社ジースタイル

弊社のブログでもお伝えさせていただいてますが、復縁したい相手に対し「復縁したい」という想いを持ち続けて、正しい復縁活動を行う事は何も問題はありません。

しかし、復縁を望む人が復縁したい想いとは間逆の行動を取って、結局、復縁したい相手に恐怖心を与える結果になってしまい、復縁どころか、警察のお世話になる結果になり、今後復縁したい相手とは一切関わりが持てなくなってしまう状況を自身で作ってしまうという人は少なくありません。

今回、復縁関連でこのような事件をニュースで目にしました。

復縁を目指されている人の中には心当たりがある人もいるではないですか?

携帯電話の位置情報が分かるアプリを交際していた女性のスマートフォンに無断でインストールして行動を監視するなど、ストーカー行為をした疑いで、東京・練馬区の男が逮捕されました。男は「彼女が心配でやった」と話しています。

ストーカー規制法違反などの疑いで逮捕されたのは、練馬区中村南の会社員・宮沢健太容疑者(29)です。警視庁によりますと、宮沢容疑者は1月、交際していた30代の女性のスマートフォンに位置情報が分かるアプリを無断でインストールし、行動を監視するなどした疑いが持たれています。被害に遭った女性は寝ている間にスマートフォンの指紋認証のロックを解除され、位置情報が分かるアプリを勝手にダウンロードされていました。

宮沢容疑者は少なくとも80回ほどアプリを使って女性の居場所を調べたとみられ、女性と別れた後には「いま大宮にいませんか?あなたを見掛けましたが」などと、女性の行動を監視しているようなメッセージを送っていました。

今回の事件に、スマートフォンを持つ街の人からは「位置情報まで知られたら怖い。外に出られない」「そういうアプリを作らない方がいい気がしてくる」「友達がそういう経験をしたと聞いたことがある。同じようなアプリが入っていて、ストーカーされたことがあると言っていた。もし自分の身に起こったら怖い」など、不安の声が聞かれました。

調べに対し、宮沢容疑者は「彼女が心配でやった」と容疑を認めています。また、宮沢容疑者は女性に復縁を迫り「おまえを殺す」などと脅したとして、3月に逮捕・起訴されています。

引用元:Yahoo!!News参照

この事件の記事を読んでどう感じますか?

この宮沢容疑者は、今回の逮捕される以前に、復縁したい相手に一度復縁を迫ったとなってますが、一度復縁を断られているのですよね?断られた事に激怒して「お前を殺す」と脅迫したとなってますが、復縁を望む人が復縁したい相手にとる言動とは思えません。

今回逮捕され、供述では「彼女が心配でやった」とありますが、とっくに別れて他人の関係であるのに何を心配するのでしょう?復縁したい相手は自分に対して関心すら持たれたくないと思っているに違いありません。

ちなみに「彼女が心配でやった」と供述しているようですが、復縁したい相手の承諾なしに勝手に携帯を無断使用しアプリを入れている時点で「彼女が心配」なのではなく、明らかに「自分の安心の為」の行為にすぎず身勝手な行動としか言いようがありません。

逮捕・起訴されて犯罪者になったにも関わらず、反省する事もなくそれでも懲りずに復縁したい相手に今度は復縁したい相手の行動を監視、付き纏いをしストーカー行為で逮捕されるという本末転倒です。

ストーカー行為をする人は、復縁したい相手の事を真剣に思い遣って行動している人ではなく自己満足でしかありません。

自分自身がストーカー行為としての誤った行動を取っている認識は全くなく行動するのでしょう。自分の行動に対して不安に思う事がない、誤った行動という認識がないのであればその行為が正しい行動だと考えてしまうのではないのでしょうか。

弊社のブログでも、ストーカー犯罪についての危険性は何度もお伝えしています。

ストーカーは復縁活動の域を超えています。その認識がない人は最悪の結果を招くという事を、今回のこの事件を機に目を覚ましていただきたいと思います。

警察の警告を受けたり、最終的に逮捕されてしまえば、復縁どころの話ではありません。犯罪を犯す人と「復縁したい」と考える人はいるはずありませんから。

結果的に自分で自分の首を絞める為の行動を起こす様になってしまい、今後の人生に大きなハンデを負うことになってしまうという事を真剣に考える必要があります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

アドバイスの具体例~ストーカー編~... 2015年7月、茨城で、とあるストーカー事件の裁判がありました。 ...
復縁したい相手の自宅に行ってしまう行為はストーカー?... 復縁したい相手に付き纏うような行為によって、恐怖を感じさせたり、不快感...
復縁という目的を叶える為に自分自身が取るべき行動... 復縁したい相手に対し、自分の気持ちや、自分はいまだにこれだけあなたの事...
ストーカーにならないために 以前、小金井市ストーカー事件について取り上げましたが、今回はストーカー...
あなたのストーカーレベルは?復縁成功率を下げない為のチェックポイント... 復縁相談者の中に、復縁したいではなくストーカーしたい可能性が非常に高い...
ストーカーは自己中心。復縁したいは相手を想う気持ち... 昨今では復縁したい気持ちがあるとストーカー呼ばわりされる事があります。...