Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

物事には全てにおいて原因があり、結果に繋がります。

別れたには別れた理由があり、付き合うには付き合う理由があり、人と人との交わりにも原因と結果を分析すれば望む形に繋げる事が可能性が出てきます。

復縁する為に自己分析をするという事は別れの原因を探しだし、その原因を解決する事で復縁を目指せる様にもなり、原因が分からなければ結果を求める事は出来ません。

大抵の方が自己分析が出来ず、自己分析をしたつもりになり、別れの本当の原因を知らずに復縁活動を行い、結果間違った自己分析の後に復縁活動を行った所で復縁に至る事はなく、分析が甘かった事に気付かず間違った努力を繰り返します。

ではどうすれば復縁へと繋がる分析が出来、復縁活動を支える情報を得る事が出来るのか?

自己分析をする人の多くは自分を否定する事が出来ません。

逆を言えば自分を否定する事が出来れば分析する事が出来るとも言えます。分析するには自分を客観視し、長所、短所を良く理解する事が必要になります。

そして自分を否定して得た情報を元に自己改善を行い、別れの原因となった部分と照らし合わせ、何がいけなくて何が良いのか?を理解しなければなりません。

否定をするという事は自分に対して疑問を持つという事であり、疑問を持つという事は自分の振る舞いを否定します。

否定がなければ全てが肯定されてしまう為、分析する事は出来ず、自分の長所も短所も分からず終いになっていまいます。

肯定した材料をいくつも取りだし、それらを正しい情報として認識していれば物事を間違った見方としてみてしまいます。

正しい情報を元に分析するので正しい選択をし、正しい決断をする為には自分に対して疑問を持ち、自分を否定し、状況を冷静に判断する事が出来るので結果に繋がります。

Aという情報が間違っている場合、その情報を鵜呑みにして分析してしまえば間違った情報に流され正しい方向には進みません。

別れの原因を復縁したい人が考えている内容と実際に元カレ・元カノが思っている事に差異があるのはこういった部分になり、間違った情報を元に復縁活動を行った所で復縁に辿り着かないのも冷静に状況分析が出来ていないからであるとも言えます。

復縁屋は復縁相談時のヒアリングの際に客観的に状況をお伺いさせていただき、何が原因で別れに繋がったのか?を依頼者の情報とは別に分析させていただきます。

主観的にしか見れない人であれば自分の情報が正しい、間違っていないから何故復縁屋はその様な事を言うのかが分からない…という方も中にはいらっしゃいますが、当事者ではない復縁屋だからこそ客観的な立場からアドバイスする事が出来るのです。

時には復縁屋は相談者に嫌われる事も仕方のないという覚悟の元アドバイスをさせていただきますが、時間が経てば経つほど復縁屋の伝えている事に気付いて下さる方もいらっしゃいます。

どんな形でも復縁していただければ本望である…それが復縁屋の考え方ですし、せっかく頼っていただいた方の復縁をどんな形でも実らせてあげたい…と考えるのもまた復縁屋です。

状況分析が自分ではどうしても出来ない…という方に復縁屋は無料でご相談にのる事が出来ますのでお気軽にご相談いただき復縁活動を続けていただきたいと考えます。

復縁屋は復縁の専門家ですが、分からない事に関しては分からないという事を正直にお伝え致します。

安易な適当なアドバイスが元で復縁が出来なくなる…といった事に至らない様に

■⇒風俗嬢との復縁工作が成功したケース

■⇒復縁する為の自己分析

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の為の行動に移せなかった後悔がないように... 復縁したいと考え復縁活動をしている人、復縁に向けてのアプローチ...
復縁工作をする必要がない人へ 復縁屋に相談すれば復縁工作のセールスをされてしまうのではないか...
一般常識がない女性は復縁できない。あなたの一般常識は大丈夫ですか?... 女性に一般常識が無いと男性は復縁どころかドン引きします。ですが、一般常...
順序を踏んでいく大切さ 復縁したい人の多くは結果だけを求めてしまいます。 何事も...
相手の気持ちを試す言動はNG 大切な相手に対して愛情確認したい気持ちは誰にでもある事で、大切な相手か...
感謝の言葉の大切さ 人から、『ありがとう』という感謝の言葉を口にされた時、感謝を伝...