Pocket

別れさせ屋ジースタイルで業務を行っていると様々な別れさせ工作の依頼、離婚問題についての相談、復讐等についての話しをお伺いします。

別れさせ屋として業務を行う中で、珍しい悩みを抱えている人、別れさせ工作業務が成功した後には依頼者が別れさせ屋をやってみたいと仰る方もいらっしゃいます。

実話に基づいた別れさせ屋だから知っている裏話など、別れさせ屋で業務を行うモノにしか分からない様な事をこの記事では書いてみたいと思います。

別れさせ屋の相談者から聞く話し

家族を取り戻したいなら別れさせ屋

別れさせ屋の業務を行っていると、相談者から離婚問題、別れ問題についての悩みをお伺いする機会が多いのは当然ですが

  • 別れさせ屋に相談する人ってどんな人?
  • 別れさせ屋にお金を払う人ってどんな人?

と、別れさせ屋を利用した事がない人からすれば、別れさせ屋に相談する人に対して興味、関心を持つ人は少なくないと思います。

以前に大阪地裁で行われた別れさせ屋裁判の時は、元恋人の女性と新しい恋人の男性を別れさせてでも復縁したいなんて…という声がネット上でも飛び交い、テレビ等のメディア関係でも大阪地裁の別れさせ屋裁判は注目を浴びました。

別れさせ屋に依頼して、別れさせ工作が成功した後に依頼者が公序良俗に反する契約なので成功報酬を払わない。という事で別れさせ屋に訴えを起こされた裁判になりますが、大阪地裁で訴えを起こされた別れさせ屋の元依頼者は世間から『自分で依頼しといて成功させてもらったのにお金を払わないなんておかしい』と沢山の批判が飛び交いました。

大阪地裁の別れさせ屋裁判では、別れさせ屋側が勝訴する形となりましたが、大阪地裁の裁判では、登場人物に対しても注目を浴びます。

  • 依頼して成功したのにお金を払わない依頼者
  • 簡単にハニートラップに引っ掛かってしまう対象者

別れさせ屋が依頼を受けたのは依頼者の復縁が目的で依頼を受けたのですが、成功したにも関わらず成功報酬を払いたくないという元依頼者の考え方がおかしい。

という部分にメディアでも着目され、ネット上でも叩かれます。

大阪地裁の別れさせ屋裁判がメディアに流れた時、一般の方は『自分で依頼した案件のお金を払わないなんておかしい』という判断をしたと思いますが、依頼したのにお金を払わないのはおかしいという判断が出来ないのが、大阪地裁の別れさせ屋裁判で訴えを起こされた元依頼者です。

別れさせ屋に相談に来る人全てとは言いませんが、別れさせ屋に相談に来る人の中には、一般常識から外れた考え方をしてくる相談者も少なくありません。

例えば、復讐したい相手がいるけれど、殺してくれませんか?という相談をしてくる相談者もいますし、別れさせ屋なんだから裏業界にも詳しいだろうし薬の入手先知りませんか?という相談者もいらっしゃいます。

どこの組が関与してるんですか?と、ヤクザの事務所に一緒に乗り込んで欲しい。という相談者もいますし、別れさせ屋を闇の住人と考えている相談者もいます。

一般的な考えであれば、殺人請負、ヤクザとの繋がり、薬の入手先など、一介の探偵業社が請け負える事はありませんが、別れさせ屋という名称にアングラなイメージを持っている相談者も少なからずいて、犯罪への加担、ヤクザ組織との繋がりを求める相談者は後を絶ちません。

別れさせ屋の裏話、別れさせ屋は頭が弱い!?

別れさせ屋・別れさせ工作の探偵社!株式会社ジースタイル

2chなどの別れさせ屋の評判を見ると、別れさせ屋は無能だ…別れさせ屋は頭が弱い…別れさせ屋は頭が良さそうに振る舞っている。

と書かれている事が多く、別れさせ屋に依頼する前に別れさせ屋で失敗した方達が書き込みをしている事が多々見受けられます。

別れさせ屋は頭が弱いというのは別れさせ屋として言わせてもらえば、頭が弱い業者もあるし、頭が弱くない業者もあるので、頭が弱い業者に相談しただけで、全ての別れさせ屋が頭が弱いと言われると心外だな…という気持ちもあります。

実際に他社に依頼して失敗したケース等を聞くと、理解の出来ない別れさせ工作を提案したり、実行に移したりしている別れさせ屋も多く、相談時に他社で別れさせ工作が失敗したケースの話しを聞いていると、相談者に失礼ながら苦笑いしてしまうケースは多々あります。

別れさせ屋からの報告や、アドバイスを見れば誤字脱字が沢山ある事も見受けられますが、誤字脱字は人間なのでミスがあっても仕方のない事なので頭が弱いとは言いませんが、報告の内容やアドバイスの内容を他社で依頼した方から拝見させてもらう機会がある為、拝見すると、空いた口が塞がらない様な事が書かれている内容は多々あります。

誤字脱字を指摘した所で、誤字脱字はケアレスミスもありますし、頭が弱いには繋がりませんが、書いてある内容を読めば、頭の弱さには気付きます。

別れさせ屋が書いてある内容を読んで、何を伝えたいのかサッパリ分からない様な内容を読めば別れさせ屋が頭が弱いと言われても仕方ない事は分かります。

回数制の別れさせ屋の裏話

別れさせ工作が失敗した際に別れさせ屋ジースタイルに依頼を頂く前に相談の段階で情報として他社で失敗した内容を把握させて頂きますが、最初から失敗する事が明らかな別れさせ工作方法を提案している事もよく分かり、他社が失敗前提の別れさせ工作方法を提案する時に、よく杜撰な方法で依頼を請けたな…と逆に感心してしまう程、頭の弱さが露呈した方法を提案する別れさせ屋もあるもんだ…と思う事は多々あります。

頭の弱い別れさせ屋の中でも、分かりやすいのが、回数制の別れさせ屋で、〇〇万円〇回で別れさせ工作の契約をする別れさせ屋がありますが、人間というものを理解している探偵でない一般の人でも、対象者が思い通りに動いてくれないという前提を取り払って、1回目で接触して仲良くなって…2回目で一緒に食事に行って…と、思った通りに行動してくれる訳がないのに、思った通りに行動してくれる!と胸を張って説明する別れさせ屋もあります。

デポジットの別れさせ屋の裏話

本当の幸せを手に入れる別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

デポジットで調査や工作で使用した分だけ消費して、余った分は返金という制度の別れさせ屋もありますが、デポジットの業者は最少金額で別れさせ工作が成功する!!と謳っていますが、デポジットの業者が工作まで辿り着いたけど別れさせ工作が失敗したという相談者からのお話しを聞いた事はありません。

別れさせ工作が成功したら別れさせ屋ジースタイルに相談に来る事はありませんが、デポジットの別れさせ屋が別れさせ工作が失敗したという相談者もいません。

何故なら、別れさせ工作を行う前の調査段階で、いつまでも対象者を見つけられない…という報告を依頼者にして、見つけられないにも関わらず、同じ調査方法を繰り返すだけで何も進展がないので、別れさせ工作まで至らずにデポジットがなくなりました。

と報告を繰り返すだけの別れさせ屋の為、別れさせ工作に到った事がないのです。

別れさせ工作を行う迄に到らないのですから、デポジットの別れさせ屋は別れさせ工作が失敗する事はありません。

別れさせ工作を行えない為、失敗しない事を成功率が高い別れさせ工作と謳う別れさせ屋の裏話になります。

相談者にバカにされる別れさせ屋の実話

不倫相手と一緒になりたい時は別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

別れさせ屋に依頼したけど、度にもならなかったなら自分の身を広め為じゃななくて、別れさせ屋に依頼するときにメリット、デメリットをん団する材料でもありますね

別れさせ屋ジースタイルでは、他社の社名等を聞いて、『〇〇という別れさせ屋は悪質ですよ。』といった他社批判をする事はありません。

他社と面談や相談をした内容をお伺いさせて頂き、相談者が聞いた内容について、おかしな事があればおかしいですよね。

とお答えさせて頂いています。

どんな別れさせ屋であろうと、優秀な担当者とそうでない担当者がいてもおかしくありません。

優秀な担当者とそうでない担当者も含めて〇〇という別れさせ屋になりますが、相談者は優秀な担当者かそうでないかを判断する事は出来ません。

相談者の話しの中で出てくるおかしな事を別れさせ屋ジースタイル相談員が苦笑いをしていると『やっぱりおかしいですよね?』という話しをされます。

やっぱりおかしいですよね?の後には、他社の担当者をバカにした言葉が続き、別れさせ屋ジースタイルの担当者は更に苦笑いが続きます。

相談者の方から続く言葉は『契約をした方が良いって勧められてたから逃げるのが大変でした。』という言葉になり、別れさせ工作の営業のメールや電話、LINE等が相談者に届き、届いたメールやLINEの内容を別れさせ屋ジースタイルの担当者に見せてやっぱり〇〇の別れさせ屋の担当者ってバカですよね~と相談者が笑います。

別れ問題を抱えて悩んでいる相談者が笑顔になり、笑えているのは悪い事ではありませんが、違う方法で笑顔を取り戻させて欲しいと願うしかありません。

別れさせ屋の実話・裏話しを知っている別れさせ屋ジースタイルは別れ問題、離婚問題の解決に余念がありません。

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

別れさせ屋ジースタイルは依頼者の味方となる業務を行う為、業務上の問題などを整備し、別れさせ屋としての業務を遂行します。

実話を基にした別れさせ屋体験談、裏話、実話、別れさせ屋の実態を考えれば考えるほど、別れさせ屋に依頼して良いのか?と不安を感じるかもしれません。

全ての別れさせ屋が問題を抱えている訳ではありませんが、問題を抱えている別れさせ屋も少なくありません。

それでも別れさせ屋に頼らなければならない状況で悩んでいるなら別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れさせ屋の工作員について知る事で別れさせ屋の成功率を検討する... 別れさせ屋の工作員って一体どんな人なんだろう? 別れさせ屋に依頼...
別れさせ屋の女性工作員です。実話に基づいた工作員の本音... 別れさせ屋ジースタイルの工作員、登録名『三瀬』です。 女性工作員...
別れさせ屋や復縁屋の工作員が実際に行うことや方法とは?... 別れさせ屋や復縁屋への依頼を考える時に工作員は一体何をしてくれるんだろ...
女性探偵が別れさせ屋(復縁屋)では重宝されます。... 復縁屋には女性スタッフももちろんいますが、女性探偵だから出来る復縁のサ...
弊社工作員の復縁工作、別れさせ工作の技術力の秘密... 探偵社が許される調査内容は張り込み、尾行、聞き込み調査があり、探偵社だ...
別れさせ屋の現役工作員が先輩達から聞いた話し... 僕が別れさせ屋ジースタイルに入社した理由は単純に就職先を探してたら探偵...